07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レコメンまっすー 

レコメン!
すごくおもしろかったですね~!
普段聞けないこともずばっと聞いてしまうヨコヒナはさっすがー!
ヨコヒナの大阪のノリに対してまっすーがものすごーーーーく初々しく聞こえましたね。
ヨコヒナの大阪のノリがとても聞いていてしっくりくる。
ボケツッコミがしっかりしてるから聞いてて安心だー!w
まっすーは22時から1時まで出ずっぱりでしたね。
そして文化放送は22時35分からのOAだったそうですね。
そんなこととはつゆ知らず、KBS京都で聞いていました。
KBS京都は22時からのオンエア。
たまには関西もやるやん・・・って思いましたw

以下萌えすぎて気持ち悪い感想です。
しかもラジオを聞きながら感想書きなぐっているのでごちゃごちゃしています。
ご注意を・・・orz

関ジャニメンバーが飲んでいるところに遭遇したまっすーの話からはじまりましたね。
亮ちゃんの声も聞こえて、丸の声も聞こえて、あれっ・・・てw
挨拶しにいったらエイトが全員集合していたとw
ヒナにすぱーん!!とはたかれたまっすー。
というか、どつかれている。。。
びっくりしただろうなあw
大阪のノリですよねーw
でもまっすーにはいささかびっくりする歓迎の仕方だったんじゃないかなw

ガタイがいいまっすー。
筋肉むきむきやん!って言われてましたが、
可愛い顔とのギャップがたまらんのですよね、もう(^ω^)
まっすーは最近たるんでいたから、また鍛え始めたとか。
ヨコが「まっすーみたいな子供が欲し~わ~」と!
「めっちゃ可愛いやん!顔!」、ってベタ褒めー!!
やんなやんなぁー><
ヨコはよくわかってるー!w

NEWSのお風呂カットにまっすーだけいつもいない話。
部屋のお風呂が好きなだけで別にみんなとお風呂に入りたくないわけではないそう・・・
裸をメンバーに見られても別にいいそうです。
でも次お風呂カットがあってもきっとまっすーはいないんだろうな~そんな気がする。。。
たっちょんもまっすーと同じだそう。
ゆっちもそうらしいですw似たもの同士だねー!

今年の抱負で延べてた、「(寅年だけに、)トライする」ということについての話。
トライしたのは富士登山と釣り!
アウトドアにトライ!って意味だったのかな~!
でも新境地ですよね、まっすーにとっては!
来年も色んなことにトライして、いろんなまっすーが見れるといいですよね^^

・ドリトル先生の話。
ドリトル2話をヨコは見てくれてたそう!

ヨコ:ナニトル?
ます:ドリ、ドリトルwww


このやりとり好きだなぁw

好きな女性のタイプは強気な人、という話から、
「Mなん?」と聞かれ、
うふふw リ`▽´ノリ
という反応に
「Mやん!!w」と断言されてしまいましたねー!
まっすーのこの笑い方好きだなぁ。ウフフ笑いw
最近めっきりMッスーになっている・・・w

Fighting Manを歌って、とヨコに無茶ぶりされる増田さん。
ちゃんと歌う素直ないい子なまっすーが超可愛い!!!w
「あかん、ちゃんと歌って。Bメロ歌って。」と言われてBメロも歌うw
途中で笑っちゃってヘロヘロw
その後も何度も振られて何度もトライするまっすーが好きだわあ><

増:かーんがーいwなんかにwwふけってwww

笑いすぎだよまっすー!w


まっすーがぼくらの空を歌ったぁあああ!!!
わあああん><超いい声ーーー!!!
「うたって。」っていうヨコの超無茶振り(というか適当な振り)にもすべて受け止めて
素直に歌っちゃうまっすーがかわいー!
ゴロゴロベッドで転がってもだえておりました私(´∀`*)
萌え死ぬところだった。
めっちゃ歌うまいやん!!って褒められて本気で恐縮するまっすー。
歌わなきゃよかったwって・・・!!
もっといいとこ出して行こうよー!><
でもそんな控え目な増田さんが大好きなんですけどね^^

増田さんのやぁだーwがかわいいな!
ちゅーは・・・wと照れるまっすーがちょうちょうかわええええ
うっひょおおおおおおおお(°∀°)
落ち着けー落ち着け自分ー
はやし立てるヨコヒナ、小学生か!!w
吸引力のすごい増田氏。ダ○ソン?笑いましたーw
先輩の無茶ぶりに素直に応えるとってもいい子な増田くんでしたねー!
ヨコヒナからしたらこんな後輩可愛いだろうなぁ~^^

むきむきやん!!
ってユニゾンのヨコヒナーwww
おもしろい!さすが夫婦漫才。

亮ちゃんにちゅーされたまっすーの話。
嬉しかったですね!ってw
最初はちゅーだったけどあとからはボコボコにされたり・・・のとこで、
ドキドキしましたwって・・・・ええええ!!w(°∀°)
Mの世界への目覚め・・・

ヨコヒナにいっぱいつっこまれていっぱい笑ってるまっすーが
めえっちゃかわいいですねえ!
たまらんよ><
ヨコのきっついツッコミがサイコー!!w
下ネタはたしなむ程度。
お手洗いではイチゴが出てくる。
(これ基本)
(マシュマロもあり)
THE・アイドル☆ですものね~

手越の女装を選ぶヨコw
エビちゃんかてごにゃんかw
先輩にてごにゃん呼びされてたら可愛いですよね・・・w
これからも呼んでくれたら微妙に嬉しい。
祐也の話題もちょこちょこ出ててうれしー!!

なぞかけするまっすーが頑張ってるー!><
ますっち降臨でした。
でも整ってなーい!!w
すべってヨコの顔が見れない増田さん。
でもめげない!w
ダジャレに挑戦します。
宇都宮のギョーザとかけて。

猫が、ボールを、うつのみやー!

失笑www

めっちゃおもしろかったです。
まっすーがすごく可愛かったー!そしてとても頑張っていた!w
他のメンバーとのかけあいとはまた違ったトークが聞けましたね。
出演が長かったから感想はとびとびになってしまいました。
ヨコヒナのレコメン!にはコンスタントに出演してほしいな。
二人にいじられるまっすーが好きなんですよー^^

まっすーがレコメンに10時から1時までの出演で、
お風呂にも(トイレにもw)行けずまたもや夜更かし!
でもNEWSごとで夜更かしなら幸せだからいいのです。
ただ明日会社で居眠りしない様にしないとな・・・(^ω^)
ブラックガム的なものを買っておこう。

途中リスナーさんにおこってたヨコ。(あれは怒るよね)
さりげなくフォローするヒナとまっすー。
贅沢な悩みでしたもんね。
リスナーさんヨコに色々言われてふれくされてましたね、
お礼言わなかった。まっすーより年上なのにな。

Posted on 2010/11/05 Fri. 02:17 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

>ぶらうにいさん
はじめまして、ぶらうにいさん!
ご訪問ありがとうございます!
わかりにくい感想になってしまいましたが、
読んでいただけて嬉しいです^^
ヨコヒナのいじりによって中々新鮮なまっすーが見れましたよね!
かわいすぎてもうどうしようかと思いましたw

また是非来てくださいね^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/07 22:33 | edit

 

はじめまして
まっすー溺愛のぶらうにいと申します。メロディさんのブログで紹介されていたので来てみたら、レコメンの文化放送では聴けなかった部分のこと書いてくださってて嬉しかったです。
ヨコヒナのお陰で、普段のメンバーとのやり取りでは出さない面をいっぱい見せてもらえて、楽しかったです。
とっても読みやすく楽しいブログなので、またお邪魔させてください。

URL | ぶらうにい #EN2RdYHY | 2010/11/06 23:47 | edit

 

>ゆきさん
ほんとにぼくらの空、よかったですよね!
ぱっと振られて歌えちゃうのがさすがまっすー!
素敵な美声を聞かせていただきましたっ!
私も「そうだよヨコー!褒めてくれてありがとー!」
って思いながら聴いてました。
戸惑うまっすーがめっちゃ可愛かったですね!
NEWSメンバーと話してる時とはちょっと違うまっすーが聴けてほんとよかったです><

URL | しょうこ #- | 2010/11/06 11:25 | edit

 

関西は22時からだったんですか~!!
羨ましいです(>_<)

私はぼくらの空が聞けたのが最高に嬉しかったです!!!
まっすー始まりのぼくらの空は、あの美声ならではの良さですよね♪
ヨコヒナがまっすーの歌を褒めてて、一緒にうなずいてましたw
でも、ほんとのドMでしたよねww
戸惑ってるまっすーがたまらなく可愛いです(//▽//)

URL | ゆき #- | 2010/11/05 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/208-03be4519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

