07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テレビ誌感想 

CDずーっとリピートしている私です。
スルメ曲だよー!
聴けば聴くほど味が出てくる。
みんないい曲ばかりで聴いててあきません!
ではではCDを聴きつつ二ヤケ顔で読みふけったTV誌感想をば。
2日発売のNEWSが表紙の2誌です。

【TVガイド】
表紙は拳を握ってファイティングポーズのNEWS!
シゲの衣装の袖が長いよ!
手の甲が隠れる丈の袖が大好物な私。
おいしいショットいただきました^^
あ、増田さんもですよね!!
最近髪を切ってからのシゲの衣装が爽やか路線な気がします!

手を差し伸べているメンバーの写真のまわりに小さい写真がいっぱい。
Fighting Manのタイトルにちなんで対決の企画、「NEWS 3番勝負」!
山下増田手越チーム対
小山錦戸加藤チーム。
めずらしい組み合わせかも!

玉入れでズルするまっすー!こらー!w
慶ちゃんにあてて遊ぶ山P。こちらのチームは自由ですw
対して裏の番長チームは・・・
なんだかコヤシゲがボールを拾っているところが、
まるで亮ちゃんの前で土下座してるように見えます・・・w
あるぇー??(´∀`*)

2回戦の指相撲、両手で抑える慶ちゃんの顔が必死だ!w
祐也の笑顔がきゃわあ><
あちゃーって顔してる!!

3回戦の綱引き、みんなだんだん本気になっていく様が写真からでもよくわかるー!
シゲの吹き出しが「ふぎゃっ」って!w
へっぴり腰でかわいいな!w
シゲと亮ちゃんがすごい本気に見えますね。
めっちゃ足開いてる!w
重なってすっころんでるテゴマスがかわいー!!
もう撮影用のペーパーもぐっしゃぐしゃでしたね!w
無邪気に楽しんでる様子がみんな可愛いなあ!


【テレビジョン】
表紙のお写真はみんな超いい笑顔!
後ろの亮ちゃんの笑顔が悪い笑顔だw
慶ちゃんにちょっかいかけてるー!
ピースしてるのは慶ちゃんかと思いきや手の主は錦戸さんでしたw
表紙でふざけてるよこの二人w

楽屋の写真、祐也の歯がきれー!w
やはり芸能人は歯が命。。。(^ω^)

新曲もじり対決が良い!
TVガイドとかぶってますけど、
わちゃわちゃしたNEWSがいっぱい見れるからこういう企画好きです^^
小さい写真がいっぱいで全部可愛いNEWSがいっぱいなんですよ><
まっすーに倒れこむ祐也ああテゴマスかっわいいい!!
縄跳び対決で優勝した山Pのバテ具合と亮ちゃんの元気具合いが対照的!
バテ顔の山Pがすっごい可愛い!
ほんと楽しそうに見えますよねー!いい写真だなあ^^
インタビュー記事もNEWSの平和な雰囲気が漂ってますw
コヤテゴのイタズラの応酬やちゃっかり亮ちゃんの話、こういう仲良しエピソードが聞けると嬉しいですよね。
メンバーどうしでいる時間が長くなればなるほどこういう話がいっぱい聞けるようになるのかなぁ。
なればいいなぁ^^

Posted on 2010/11/04 Thu. 01:40 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/207-e6c7e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

