07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 11/1 

今日のKちゃんNEWSはシゲ。
冒頭から釣りトーク。
先週大野くんと三宅島に釣りに行ったそう。
えらい遠いとこに行ったねー!
しかし大ちゃんとよく釣りに行きますよね。
ほんと仲良しなんですね!
二人がどんな会話するのかとっても気になる・・・w

そしてまさかの、まっすーと釣りに行った話!!
ここでまっすーの名前が出てくるとは思わずびっくりしました!
エサ(ミミズみたいなやつ)を触れないまっすー。
針から魚だけ振り落とす。
最初は人にやってもらってたけど、
最後は自分でエサをつけていた・・・だと・・・?!(;゚Д゚)
すごいよまっすー!!成長ですね!!
エサにびびるまっすーも心くすぐられますが、
男らしくエサを自分でつけられるまっすーもいいですね!
ま、エサはちぎれないらしいですけど・・・w

慶ちゃんからシゲにプレゼント。
低反発まくら!
シゲの喜ぶものがわかってるなー!
さすが親友です^^
というか、慶ちゃんはプレゼントのチョイスが上手いと思います。
気配り男子でプレゼント選び上手!さすがだわー!

Mステの拡声器はシゲのアイデアだったんですね、シゲらしいこだわりですよね。
あそこかっこよかったですもんね!!

ノールックドア閉めにうけたw

最後にガムシャラChaChaChaが流れましたねー!
私はこれが初聴きでした。ポップな曲で可愛い感じ。
歌詞も前向きで元気が出る曲ですね!
祐也の声がいい!!NaNaNaーNa♪のとことか!!
まっすーパートも優しい声で曲によくあっていて心地良い。
また一つ好きな曲が増えそうです^^
早くフルで聴きたいー!・・・って、
もう今日にもCDを手に入れられるではありませんか!
楽しみですねー!><
しかし私は今日の飲み会なのですorz
帰る頃にはCDショップは閉まっているので、母にCD受け取りを頼んでおかなくては・・・

Posted on 2010/11/02 Tue. 00:36 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

>ゆきさん
いつもコメントありがとうございます!
お父さんと子供!!たしかにー!想像しちゃうとおかしいですねw

CDゲットしましたよー!
ほんと名曲揃いで最高ですよね><
ヒロイズムさんの曲はいつもこころがぎゅーっとなるくらいいい曲ですね^^

URL | しょうこ #- | 2010/11/04 21:59 | edit

 

エサを付けられるようになるなんて、大きな成長ですよね~!!!
でも、想像してみると、シゲがお父さんでまっすーが子どもで、親子で釣りに行って、子どもがびびってる様子を思い浮かべてしまいましたww

フラゲしました!!!
これを見るときにはしょうこさんもフラゲしてますか?
Wake Up、最高です(>_<)
さすがヒロイズムさん!って感じです♪
今回の曲はハズレなしですよね☆

URL | ゆき #- | 2010/11/02 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/204-39322fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

