09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HEY!感想 

今日のHEY!は、やはり短かったですね、NEWSの出番。
でも短いなりに萌えポイントはいっぱいありますよねー

まずトーク。
浜ちゃんにめっちゃビビる亮ちゃん!
ビビり具合がめちゃかわいー!!油断してたのかなw?
びびったあとのテレ笑顔がまた可愛いですね(^ω^)

今回は祐也の女装トーク!
ピンクの衣装がかわいー!
でも胸元をよぉーく見ると・・・フフフーン男の子やのぅ(´∀`*)
「テゴシ・マングローブ」って言われた時の祐也のくしゃ笑顔がかっわえええ><

テゴシパネルが思いのほかでかかったですね!
美術さんありがとうございます!^^
お目見えしたのはカレンダーの祐子。
このびっくり祐子より可愛い祐子もいるんだけどなー!
カレンダーの写真より、女性自身に載ってた鏡ごしの祐子の方が可愛かったと思います。
あと、ばっちりメイクよりナチュラルの方が可愛いと思う件。

ほんとどこへ行ってしまうのか手越。
個人的には「可愛い!」と言える範囲の女装でお願いしたいですw
まっすーとシゲは喋りませんでしたね。
HEY!ではいつもそうだもんなー、もうちょっと二人にも話をふってほしいな。
でもまあ祐也の可愛い笑顔がいっぱい見れて満足!!(´∀`*)

そしてメインの歌ですが、イントロの亮ちゃんの歌声が力強くてかっこいい!
あとシゲが真剣な顔して歌ってるところがかっこよかったです。
最近なんだかシゲがすっごくかっこよくないですか??
まあもとからイケメンですが・・・髪を切ってすっごく爽やかになりましたよねー!ええこっちゃ!
まっすーの歌声は安定してるので聴いてて安心しますね!
今回は番協さんは入ってるけど、Mステとは違いあるブンブンしないカメラワークで一安心。
今日も元気で楽しそうなNEWSメンが見れて幸せー!!

そうそう、今日我が家に「0号室の客」のチケットが届きました!
大阪公演です。
1階一桁台の真ん中の席。
舞台直近じゃないけど見やすい席!
私にしてはいい席が当たりました。
初めてNEWSメンバーの舞台を見に行きます。
楽しみだなー!


ここからは超雑談です。
お時間のある方だけどうぞ・・・

今日はHEY!の日、というわけで早く会社を出よう!と思ってました。
定時は5時半。
なのに5時から打ち合わせが始まり、主任は30分だけ!って言ってたのに終わってみれば7時。
2時間経過しとるうううう!!\(^O^)/
それから帰る用意をして会社を出たのが7時15分。
家までは1時間以上かかる・・・こりゃ間に合わん。
諦めようか・・・と思いましたがいやいや!HEY!に間に合わせてやるー!と思い、
めっちゃ走りました。久しぶりに運動しました・・・
家についたのは8時15分。
まだNEWSは出てない!

間に合ったぜえええ!!\(^O^)/

・・・それからNEWSの出番まで30分待ちました。
・・・走る意味なかったんじゃ・・・

Posted on 2010/11/01 Mon. 22:47 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/203-2c8646ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

