05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウラ話! 

オリスタのウラ話!今回は祐也です!
こちら!→NEWSウラ話
わーい嬉しいなー^^

撮影の合間にもポケモンをやっているという祐也。
どれくらいまで進んだのかなー??
会話にポケモン用語が入ってるって可愛いですね^^

これだけやり込んで貰ったら任天堂さんも祐也をCMに起用したかいがあったってものでしょう!
ほんっとーにいつもやってるみたいですもんね。
祐也がきっかけでポケモン購入したファンは私以外にもいっぱいいらっしゃいますもんね!
すっごい宣伝効果だよねー!


食べかけのおにぎりを亮ちゃんから貰って食べてたなんてー!!><
亮ちゃんも食べかけのをあげるのかいっwと内心つっこんじゃいましたが、
祐也はそれを素直に受け取って食べちゃうんですねー!
おにぎりを食べる祐也を満足そうに眺める亮ちゃん。
なんだかこの様子を想像すると・・・とってもかわいい!><
餌付けされてるみたいだよ!!w

「これあげる~」
「ありがとうございまーす」
ほわわ~ん(´∀`*)

そしてそして~、小道具の自転車で慶ちゃんと滑走してたんですね!
やっぱりこの二人って兄弟みたいですごく可愛いな。
運転してたのは・・・やっぱり慶ちゃんかなーw
想像できますよね、なんか!

こういった撮影ウラ話って聞けると嬉しいですよね!
思いがけずぽわーっと幸せな気分になれました^^

追記で拍手コメントお返事です!
皆様いつも拍手ありがとうございます!
ブログ続ける励みになっています^^
>rokoさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
昨日の祐也はほんと一番かわいかったと思います!(あれ?自担フィルター?w)
A◯Bより笑顔がキラキラしてましたものっ><

祐也の子供時代の写真は・・・
も自分の子供時代を見て溜息ですw女なのにね・・・!

映像の乱れはびっくりしましたよね。
なんでNEWSの時に限ってー!ってちょっと残念です。(ノД`)

最近ほんとに寒くなりましたよね。
横浜もきっと寒いのでしょうね・・・
お気遣いありがとうございます!
rokoさんもご家族共々お風邪などひかれませんように^^

Posted on 2010/10/31 Sun. 00:15 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

>ゆきさん
ゆきさんもポケモンやってらっしゃるんですね!
私もレベル30くらいで同じくらいですw
アニオタの人たちと盛り上がれるなんて最高ですねー!
他のジャンルが好きな人たちにもNEWSを知ってもらえるいいきっかけですもんね><

URL | しょうこ #- | 2010/11/01 11:15 | edit

 

私、今ポケモンやってますw
まだLv.27で全然成長してないんですけどね^^;
ほんと、任天堂さん万歳ですよね!
学校ではアニオタの人とも盛り上がってて、アニメとジャニーズの融合っていう、不思議な感じになってますw

URL | ゆき #- | 2010/10/31 13:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/201-fe663c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。