07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オリスタ感想 

Mステ、サタジャニ感想に続いてオリスタ感想を書きたいと思います!
ちゃんと昨日購入しましたよ(´∀`*)
すっかり秋仕様のお洋服でNEWSメンバーがお目見えです!

【山P&祐也】
がっちり肩を組んで拳を握ってます!
うーんこの二人って並んでみると豪華なイケメン。
けど全然タイプの違うイケメンだなー!
タキシード仮面は別人!と言い張る山P。
山P以外にえらいかっこいい人がいたもんだっw
メンバーに着て欲しいコスプレは?という質問に、
祐也は全部女装で答えてる!!
コスプレ=女装だと思ってるのかな?w
あ、でもまっすーは動物なんだっ・・・w
絶対似合うと思いますけどね!
山Pは祐也の女装楽しみにしてるんでしょうか?w
私的にはセーラームーンじゃなくって、スカートの長いやつがいいと思うんだけどなあ!
でもそれだとガチ女装になっちゃうかっw

【亮ちゃん&シゲ】
亮ちゃんがシゲの肩に手を置いて超笑顔!いい雰囲気ですね^^
シゲの写真がかっこいですね!
爽やかー!
コヤシゲ来春デビューはやっぱり「言いたいだけ」、か・・・・
ほんのちょっと、ちょおおおーーっとだけ期待したのは私だけじゃないはず。
デビュー・・・あったらいいのになあw

【慶ちゃん&まっすー】
スケボー?に乗るまっすーと支える慶ちゃんの写真がかわいいー!
亮増のほっぺちゅーはご想像におまかせする、と・・・
むっふっふ(^ω^)
慶ちゃんはさすがフォローがうまいです。
今年のまっすーのオススメファッションアイテムはファーコート。
最近まっすーのファー率高いような気がしますもんね。Mステもそうですし。
今年ファー流行ってますもんねー!
ファーコートを着たまっすーが見たい^^

6人でのインタビュー記事は、コヤシゲがツッコミ役としていい味出してますw
いいなぁこんな雰囲気!楽しそう!
メンバーが左上を見上げてる写真はなんだか可愛いっ!
山Pだけマイペースに伸びをしておりますw
ラストの写真はわーッ!!とした雰囲気でみんないいお顔!
山Pがとってもはっちゃけ顔!
かわいーなー。
亮ちゃんカルバンクラインのパンツ見えとる!(´Д` *)
慶ちゃんがちょっと内股!w

祐也が買った本、「モテる男の心理フレーズ」
すっごいね!!包み隠さず言うのねそこ!!w
笑いましたーw

モテる男の心理フレーズ
これかな??
また変なアプリを買ったもんだなあw

そうそう!!
12月6日からかっぱえびせんの新バージョンが流れるそうですね!
まだ今までのバージョンですらあんまり見れてないのにー!w
でも冬仕様のCM?楽しみですね!
どんなのかなー??どこでロケしたのかな?
まだまだオンエアは先ですけど、まちきれーん!!

bayfmでFighting Manのカップリング曲、
「Winter Moon」「愛はシンプルなカレーライス」が流れたそうな。
そろそろ発売ですもんね!
カレーライスの曲はどんな曲だったのかな?
タイトルにインパクトがありすぎて想像がつかないよ!
カップリング曲もたくさんありますから、CD発売が楽しみですね!

Posted on 2010/10/30 Sat. 20:44 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/200-76c38962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

