05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誰かが私にキスをした 感想 

いやぁ~やーっと見に行きました!「誰かが私にキスをした」を。
公開終了が4月30日だったので、ギリギリですね。
あまり映画の評判がよろしくないようだったので、見に行くのを渋っていたのですが(笑)
レディースデーに空いてるときに見に行こうかな、と思いたち、仕事帰りに見に行って参りました。

結果、見に行ってよかった!!
物語はさておき(笑)手越くんファンの人は見に行くべきだと思いました。

館内は空いてましたよー。
私含め、鑑賞者は5人くらい?全員お一人さまの女性でした。
まぁレディースデーだしね。

以下、感想です。ネタバレ含みます~
うーん、映画をトータルで考えると、ナオミには全く共感できなかったし
ユウジが謎のまま終わってしまったし、エースは一体・・・という状態でしたが、
アイフレームなどの映像は綺麗でした。結構楽んでみれました。ただナオミは好きになれないけどw

いやぁ~これは手越ファンフィルターがかかっているからかもしれないけど、
否!ものすごくかかってると思いますけど、
ミライがよかった!かっこよかった。ときめきましたw
映画のメインの登場人物で、軸がしっかりしてるのがミライ。みてて一番安心できるキャラクターでした。
だから共感できたり切ないな~って感じたりもしました。
手越くんの声がよかった。ハンス・カノーザ監督が手越くんを「音楽的な声だ」っていう理由で起用したって仰ってましたが、
私も素敵な声やなぁ~と思います。表情が豊かで綺麗な声。
音程が広くて抑揚もついてるから、聴いていて心地良い。

あと渡部篤郎さんがよかったです!素敵やな~あんなお父さん。


☆私的ミライ萌えポイント☆

●車の中でユウジに敵意むき出しのミライ
ここの険しい顔とかかっこいいですよね。手越くんの険しい顔って、なんかいいな。

●プロムで写真をとってるナオミに手を差し出すミライ
写真写りが!!服のセンスがおかしいけど、笑顔がやっぱりアイドルだよ!!

●「忘れた。」
ナオミと電話してるときに、そっけなく切る前の一言。
ちょっと冷たい感じがいい!

●「あー僕だって大ッ嫌・・・・・もういいよ!」
ここすっごい切ない。(´д`*

●「ケソ!」の付け髭ミライ。
かわいいー!

●黄色いカッパのミライ
かわいい!!!なんかかわいい!!ブツブツ文句いいながらゴミ拾いしてるのがかわいい!

●病院での弱弱しいミライ
肺炎でかすれ声なのがいい。やっぱり手越くんの声好きやわー

●病院でイヤーブックをナオミと見てるミライ
ここの会話とか雰囲気とか好きです。
イヤーブックを見ながら感想言ってるとことか、ちょっと手越くんの素っぽい部分が出てて自然で好き。
ヤマトナデシコ七変化の6話?の、雪之丞がまちこちゃんと水族館行って「あ、サメサメ!」って感じのとこも自然で好きだったんですけど、そんな感じw(細かいw)

●エンドロール後のイヤーブック部室前のミライ
ウィンクしてるの可愛い!やっぱりアイドルだよ!w


やー、他にも色々あるんですけどね。語りつくせません。
ミライのファッションはびっくりするほど奇抜でダサかったけど、
それはキャラクターの設定もあるけど、そうでもしないと手越くんのキラキラ具合を隠せなかったのではなかろうか・・・
そう思ったり。でも隠し切れてなかったけどね!w
まぁこの映画の登場人物の服装は、全員そこはかとなくダサい雰囲気が漂っていましたが・・・。


あ、ミライの彼女役のウィニーって、主題歌歌ってるkyleeだったんですね!
最初ぜーんぜんわからなかった。
主題歌のジャケ写と劇中のイメージが結びつかないよー!

ああ、映画のDVD化が待ち遠しい。

Posted on 2010/04/29 Thu. 20:08 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/20-67b43c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

