05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Saturday ジャニーズ 

今日のSaturdayジャニーズは手越祐也!!

というわけで、朝からコンビニまで車を走らせましたよー!
一面の端に、手越祐也秘蔵写真の文字が。
秘蔵写真てなんやあー!!(°∀°)って思いながら新聞を開いてみると・・・
あらまかっわいいーーー!!

左にはキラキラしてる現在の祐也が。
右には祐也の子供のころの写真が。

小さいころの写真はやっぱり可愛いですよね!
肩にミッフィーがついてるー!!
もろスカートをはかされておりますねー。
似合ってるからよかったけど!
立派に女装趣味な子に育ちました・・・w


下のサッカーの写真はやっぱりどう見ても女の子。
髪の毛長かったんですよねこの頃。
キーパーだからかな?一人だけ長袖で、前で手を組んでて可愛いですね^^

でもやっぱり今の祐也が一番かっこいい!そしてかわいい!!
過去よりも今!><
このお写真えらいキラキラしてまして・・・
まじまじと眺めてしまってます!
ふわっと笑っててお美しいのですよ!(´Д` *)

そしてスカルくんかわいーーー!!
ふっわふわ!お人形みたい。
そりゃついついお家に連れて帰りたくなりますよ!!
スカルくんのおかげで規則正しい生活をするようになったと。
いいこと尽くめですね。
とーっても可愛がってるみたいで、微笑ましいなぁ本当に!
祐也とスカルくんのツーショットが早く見たいですね・・・(´Д` *)

NEWSメンバーのお写真も載ってます。
大阪公演中にメンバーでご飯を食べに行った時の写真ですね。
コンサートで披露した写真とは別バージョン。
まっすーは逞しい腕があらわになっておりますっ!!
肘!二の腕!!よいなぁ!(´Д` *)
山Pがなんだか可愛いお写真ですw

祐也は今、大学休学中なんですね。
うん、いいと思います。
ただ行かないだけより休学のしたほうがいいもんね。
でもやる時はやる!って決めて、無事卒業式してくれると嬉しいですね^^

うううスカルくんがかわいい・・・
今度ヲタ誌で一緒に写ってくれたり!しないかなあ!
祐也とおそろな髪型で、もう文句なしに可愛いショットになるだろうにっ><

Posted on 2010/10/30 Sat. 16:22 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

>つる☆さん
ほんと完成度高いですよねー!
でも女装なんてしなくても全然可愛いんですけど・・・w
髪型と衣装だけでほんと女の子に簡単に変身できちゃいますよね。
すごいなー!
HEY!では、どんな風に検証されてしまうのか期待ですね!

URL | しょうこ #- | 2010/11/01 11:14 | edit

 

テゴの女装は小さい頃から培われてきたんだと
思うと完成度が高いのも納得ですねww
Mステの衣装でさえ髪型と衣装で女の子に一瞬見えてしまうぐらい・・
今度の「HEY!」でもっと検証されると思うとこっちも楽しみですねv-352

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/10/30 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/199-528e7e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

