09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mステ感想 

今日のMステ!あっちゅー間に終わってしまいました!

オープニングの階段から降りてくるとこで、最初に慶ちゃんと祐也が。
祐也髪の毛くくってるー!!かっわいいいいい!!!(°∀°)
どこの女の子ですかっ!!

慶ちゃんはメガネ。インテリっぽい?!
マフラー冬仕様!はやいですねー!
慶ちゃんが祐也の肩に手をおいてて。お似合いすぎです!!
コヤテゴカップルの後ろでシゲがさりげなくピース!
かわいいなおい!(^ω^)

シゲの髪形がすっごくいいですね!
爽やかでかっこいい!好青年!!(ベタ褒め)
衣装もこれまた好みです^^
袖で手の甲まで隠れてる!かわいー!

まっすーは変わったお帽子かぶってましたね!
ファーが流行ってるとは言え、あんな個性的なファーの帽子をかぶれるのはまっすーくらいです!

年上の二人は大人しく出てきましたねー
亮ちゃん髪切った!かっこいいな!

オープニングの紹介前に、後ろでコソコソっとまっすーに耳打ちする亮ちゃん。
カメラに映ってるよ!w
でもかわいかったですね!何をこっそり喋ったんでしょう?
そのあとまっすーの前髪?を、ちょいっと手でいじる亮ちゃん!
なんだこの二人っ!かわいーな!!
最近亮増コンビから目が離せない・・・(´Д` *)

そしていきなりの歌披露でびっくりしました!
うーん残念。トークがなくなるわけですしね。
でもNEWSメンバーの楽しそうな様子がよかった!!
「NoNo♪」のとこ、やっぱりまっすー、後ろで手をブンブンしてましたね!
いやーもうかわいいんだから・・・><

「泣いて」カットは今回は祐也!!
スイッチャーさんあざーーーすっ!!(あえてカメラマンには言わない)
めちゃ可愛かったですね!

シゲソロはまさかの拡声器!いいですね、こういう小道具も!
シゲはまた似合うんだなぁーこれが!

そして今回は、前回カットされた間奏が全部流れたので、
PVでも見れなかった間奏のダンスが!!
ラストは、ぴーりょのハグ!!
今回は亮ちゃんからでしたねーがっちりハグする二人!!
隣で肩を組むコヤテゴ!
ますしげはしっかり最後までポーズをとっておりましたw

今回カメラワークには元から期待していなかったので、まあいいのですが・・・
映像乱れませんでした?あれ、うちだけじゃないですよねー?
残念。目がちかちかするんでしよね・・・

トークは山Pと亮ちゃんのみ。
うーんさみしい・・・どうせなら全員しゃべらしたってっ><

エンディングでは、慶ちゃんが超笑顔でまっすーの服を持ってあげてる!!やさしい!!
なんという気が利く男!!(ベタ褒め)

トータルではあんまりNEWSの出番はありませんでしたが、
みんなかっこよかったですねぇ(´Д` *)
今回は祐也が可愛くてシゲがとーーってもかっこよかったです。
爽やかシゲいいですよねー!!

すぐ終わっちゃったMステ。
これからもっと歌番組に出ておくれー!!
テレビにいっぱい出るNEWSが見たいんですよねえ><

さてー!今日の朝は日刊スポーツ買いにいかなきゃっ!!
あと生まれ年のヒット曲コーナーの1位がHYDEさんでしたね!
びっくりしたー!!
そうそう当時これ生で見てたっ!なんて懐かしくなっちゃいました^^
祐也も「あっ!」って思ったりしたかなー?
「羽根が生えてそう!」なんてコメントもありましたが、
うん、実際背中に羽根生えちゃってますからねあの人・・・w
(自分で描いた羽根がね・・・w)

Posted on 2010/10/30 Sat. 02:22 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/198-03307a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

