05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出演情報 

慶ちゃんが11月5日の「恋のから騒ぎ」に出演!
わ~!さんまさんや、たくさんの女性とどんなトークをするんでしょうね?!
まっすーのから騒ぎは終始「かわいー!><」という感じでしたが、
慶ちゃんは如何に??
舞台の稽古もほぼ毎日あるようですし、every.もあるし、
宣伝のために色んな番組にも出ているし・・・。
相変わらずお菓子とか炭水化物ばっかり食べているらしい慶ちゃんですが、(あと、梨w)
体調崩さないよう気をつけて頑張ってほしいですね^^
忙しいのにマメにTwitterでつぶやいてくれる慶ちゃんはすごいっ!

そしてちょこちょこラジオ情報がアップされてますけど、
いや~地方攻めてますね!関東が一切ないよ。
大阪はもうないのかな?欲を言えばもっといっぱい出てほしいーー!
この間のコンサートでは地方に回れなかったので、
ラジオが聞ける地方の方は嬉しいですねー!^^


今朝7時からM-ON TVのサキドリ!で、Fighting Manがオンエアされたので、
朝からPVをしっかり見てから家を出ました。
もう録画はしてありますけど、リアルタイムで流れていると思うと、
ついつい見ちゃうんですよねぇ~。
目がぱっ!と覚めます。なので朝なのに、今日はとても効率よく動けましたw
NEWSのPVはDVDで出ていないので、見れるのはとっても貴重。
ファンになってから日が浅い私は、昔のPV映像を持っていないのです・・・orz
なので最近はスペースシャワーTVやM-ON TVでNEWSの曲をリクエストしては、
流れるのを期待して待っています。
採用されてくれ~~!!><
FMラジオにもこつこつFighting Manのリクエストをしたりしてます。
とりあえず1日1リクエスト。(あんまりリクエストしまくっても悪いかなぁと思い・・・)
ちょっとでも力になれば。
発売前ですし、出来るだけ流れてほしいですもんね!
でも流れているかどうかはさだかじゃありません・・・w

さて!
明日の予定は~?
・オリスタ(表紙・巻頭)
・ミュージックステーション 20:00~


なんてったってMステですよ!!(キョン○ョン?w)
しかし私はうっかりしたことに金曜日に予定を入れてしまい・・・
リアルタイムで(テレビで)見れないという失態orz
折角のMステの日に予定入れてしまうなんて~!
しょうがないからワンセグで見ることにします・・・

最近うっかりが多いんです、私・・・。

・ラジオ録音失敗
・Fighting Manの録画モードを最低画質にしてしまう(←これは他のやつでちゃんと録れていたので問題なかったのですが・・・)
・先週のnews every.を最後まで見ぬまま削除してしまう

もうね・・・そこまで致命的な失敗じゃないんですけど、
ケアレスミスしすぎな自分に落ち込みます。
だめだめっ!気を引き締めなくては!大事なときなんだからー!

そしてオリスタ表紙・巻頭。
オリスタは毎週発売ですぐ売り切れてしまうので、早めに購入しないといけませんね。
本屋さんに行って音楽雑誌コーナーに行ったとき、
NEWSが表紙の雑誌が平積みになっていると嬉しいですよねー!
ついつい積み上げてあるのを綺麗に整えちゃったりして・・・(なにしてんねんw)
明日が楽しみです^^

Posted on 2010/10/28 Thu. 09:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

28

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
ばいにゃ~☆にいつも癒されてます^^
何気ないことでもつぶやいてくれて、ほんとファンサービスいいですよねー!
毎日の楽しみが出来てうれしいことこの上ないですよね><

ラジオ録音失敗は皆さん結構あるみたいですね。。。
テレビよりちょっとめんどくさいんですよねぇ予約方法が・・・。
録れてなかったときのショックと言ったら><;
気をつけましょうね・・・お互い・・・

URL | しょうこ #- | 2010/10/29 10:25 | edit

 

けいちゃん最近大活躍ですよね♪
Twitterも毎日の楽しみの1つです^^
「ばいにゃ~☆」みたいな書き方がけーちゃんらしくて好きです♪

ラジオ、関東ほんっっとないんですよ…。
珍しい…。

PV、ほんと良かったです♪
ウォークマンに入れました☆
何回もリピってます!

失敗、ショツクですよね~…。
私はラジオでは頻繁に起こります(-_-;)

URL | ゆき #- | 2010/10/28 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/196-8c1dba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

