05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PV! 

さて今日3回目の更新。
最近更新頻度が・・・w

Fighting ManのPV見ましたよー!!
めっちゃかっこいい!
編集がとーーっても好み。
アッパーソングなのにモノトーンの衣装なの?って思ってましたが、いやいやなんの・・・
かっこいいじゃないかー!!

祐也のどあっぷがとてもやばいです。うん、とてもかっこいいです!(^ω^)
うーんNEWSかっこいいな!!
大人な雰囲気が出てていい感じ。

以下、萌えつぼポイントあげてみました。

・山Pのキック。
・亮ちゃんがサビ前にくるって回るとこ。
・慶ちゃんがオープニングでちょけとる。萌え男子だな。
・シゲの笑顔。ブルッ!!てしますかっこよくてw
・とりあえず手越がかっこいい。かわいい。
・とりあえず増田がかわいい。かっこいい。

なんだか最後2行は具体的じゃないし、かぶってますが・・・w

祐也のどアップ多かった気がします。
とりまかっこいいな!!^^
どあっぷに超耐えられる男・手越祐也。
ソロダンスのカットがかっこいいんです><
「毎晩♪」のところの口開けて笑顔!のとこがちょおおきゃわああ><
2番サビ前の祐也のウィンクがー!!わあああ(´Д` *)

まっすーソロ、かわいいですねー!
マイクを持ってないから見れる貴重なシーン。
シャドーボクシングみたいなところはかっこよく。
泣いて、のところのしょげ顔はとっても可愛く。
表情がくるくる変わるのを見れるのがとっても幸せー!
あとまっすーの黒パーカー姿がつぼすぎる。
ラフさとかっこよさの融合。この黄金比率最高。

シゲソロよかったー!
エフェクトがかかってるから拡声器持ってるんですね。
目を見開いてて必死な感じが伝わる。かーっこいい><
なんか似合うなあシゲに拡声器って!
シゲって街頭演説似合うと思うんですw

最後のサビの「NoNo♪」のところで、まっすーが手をフリフリしてるー!
後ろでちょけてるのがとってもかわいい!
最後の祐也の表情が笑顔からキリッとした顔になるところが激しくかっこいいです。
メンバー個々のソロダンスカットもかっこいいし、見所たくさんすぎて何度もリピートしちゃいます。
いやー映像の移り変わりが早いから、目がなかなかついていきませんw
コマ送りにして確認しないとっ!
今日の夜と明日の朝もMーONのサキドリでPV流れますね。
同じやつだけどきっと見ちゃうんだろうなぁ^^


今日テレビジョン読んできました。
HEY!の写真がっ・・・!!w
祐也の女装パネルがでかでかとありましたね。カレンダーのやつ。
お茶の間にあれが流れるのかぁ・・・w
いっぱい流れるといいな!!w

Posted on 2010/10/27 Wed. 21:57 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/195-2fb5ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

