07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アーティスト写真 

今日本屋さんで、ラルクのてっちゃんが表紙のBーPASSを発見。
バースデーケーキのオブジェ?のようなものと写っていて、
あっそーかーもうてっちゃんも41かあー私がファンになったころはまだ31だったなぁー年はとるもんだあー
なんて思いながらパラパラとBーPASSをめくっていると、
あ、NEWSの記事発見。
アー写が載っておりますよ。
まるまる1ページ扱ってくれてるので何気に嬉しいですね!
写真はアー写だけですけど、
軽くFighting Man、その他収録曲のレポートが載ってます。
こんな記事を読むと、もうすぐCD発売なんだ!って気がしますね^^

今回、Fighting Manのアー写を初めて見ました!
ジャケ写では小さくてわからなかった衣装もよく見えますね!
祐也だけにこっと笑顔。
かわいい!!(´Д` *)
衣装もそれぞれのメンバーらしいテイストですね。
シゲが中途半端丈のズボン履いてるー!!
最近シゲの衣装、下半身が若干まっすー化してるような気がしますw
丈が足りない感じ。
かわいいんだけどね!
慶ちゃんがとってもスタイル良し。
白の膨張色のズボンだってのにっ!!足ほそ。

さってー、先ほど帰宅したので、今からFighting MaのPVを見ます!!
感想はまた後ほど^^



今日は神戸でVAMPSのハロウィンパーティー。
行きたかったけど平日は無理っ!!
今年のハイディのコスプレはなんだろなあ。
ハイ子はもうないかな・・・
今年のハロウィンパーティー、
祐也は参加しそうだなーなんてちょっと期待したりして・・・w
私はVAMPSライブは11月までおあずけ。
はやくハイディに会いたいな。

みんなかっこいい!

Posted on 2010/10/27 Wed. 19:49 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/194-747e710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

