09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 10/25 

今日のゲストは祐也。
妄想キッスシチュエーションオータムバージョンでした。
まずオープニング、

慶:歌で登場です!
手:どうも、だっよ~♪手越だっよ~♪

なんだこの歌www
Dancin'n in the Secretを適当に歌ったときも、
Dancin'n in the Secretだっよ~♪って歌ってましたよね。
いきなり歌を振られるといつもこうなっちゃうのかな?w
でもどんな無茶振りにも即座に答えるのがすごい。プロだ!w

スカル君の話。慶ちゃんにもスカルくんの写真を見せたそうで。
スカルくんべた褒めな祐也。親ばかすぎるw
でもそれだけ可愛いんだろうなぁー。
そのうちスカルくんの写真お披露目しないかなー?
祐也と一緒に写った写真が見たーい!
同じ髪型だからきっと比べて見たらすごい可愛いと思いますっ><

今日も家で待ってるの?という慶ちゃんからの問いに、
手:待ってるよ!ワンワンっつってなっ!!

祐也の「つってなっ」が可愛い><
スカル君の話になると超テンション高くなる祐也。
いっつも元気なのが嬉しいな。
聞いててとっても元気になれます。真夜中なのにねw
今もティニーちゃんにももちろんかわらぬ愛を注いでいるんでしょうけど、
こりゃあスカルくんに嫉妬しちゃうんじゃないかなぁティニーちゃん。。。

妄想キッスのコーナーはいつもどおりな感じ。
うーんそろそろ個人的には飽きてきたぞ・・・w
でも慶ちゃんのちょっと気持ち悪い可愛い女子役がすごい好き。
やりきってますよね二人共!!
マネージャーのしのは爆笑だったそうなw
手:何言ってんだよ手越さんっ!みたいな感じー?
このやろー!このこのこのっ!!


マネージャーさんに対する反応が可愛すぎる!!(´Д`*)

そんな感じのKちゃんNEWSでした。
元気な祐也の声が聞けて今日も満足。

さて!水曜日にFighting ManのPVがスペースシャワーTVでオンエア決定ですね!
録画しないと~!15時から16時の間に流れるそうなので、
リアルタイムでは見れませんがやっとオンエアなので楽しみ!
でも、その前に今日あたりのM-ON TVのサキドリで流れないかなぁ。
流れそうなんだけどなぁ・・・・。とりあえず要チェックだ。

追記で拍手お返事です!
いつもありがとうございます^^

>rokoさん
口で受け取るの、見たかったですねー!
キレーに受け取ってカッコイイ祐也も見たいですけど、
アイスまみれになる祐也も見たい!w
CanCam、久しぶりに購入されたんですね~
私はSEVENTEENとかもう読むのも恥ずかしいです・・・
時がすぎるのはとっても早いですよね・・・(遠い目)

あ、横浜に滞在していたのは横アリの時ではなく、
この間のLIVE!LIVE!LIVE!の時なんです。
ドームから横浜まで1時間以内でいけますし、便利なのでずっと泊まってたんですよ。
横アリには行ったことがなくて><
ちょっと小さいアリーナくらいでやってくれたら、NEWSメンバーが近くに
感じられていいでしょうね!
全国ツアーとかで回ってほしいですよね~!

Posted on 2010/10/26 Tue. 09:08 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

>ゆきさん
ほんと親バカですよねぇ!でもそんなとこもすっごくかわいいんですよね^^

NEWSメンバーが元気だとこっちも元気になっていろいろ頑張れますよねー!!
メンバーは仕事頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって。

ぼうしょでPV見れましたか?
とってもかっこよかったですね!
またゆきさんの感想聞かせてくださいね^^

URL | しょうこ #- | 2010/10/27 22:04 | edit

 

オープニングの無茶振りがかわいかったです♪
スカルくんへの親バカも…w
かばんまで作っちゃうなんてすごいですよね!!

わたしもしょうこさんに同感です!
どんなに疲れてても、テゴの元気な声を聞くと『明日も頑張ろう』って思えてきますよね^^

フルPVやっと解禁ですよね!
残念ながら、スカパーも見れないので、これは某所に頼ろうと思います(-_-;)
楽しんでください☆

URL | ゆき #- | 2010/10/26 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/192-33546e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

