07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 10/24 

今日は達人列伝スペシャル!!
スタジオで達人がイッテQメンバーの前で達人技を披露しましたね!

まずは軟体おじさん。
おじさんが入る箱を支えてる祐也。
右手は腰に添えててなんだかかっこいい感じ。
おじさんの変な踊りもちょっとだけ踊ってましたね。
タイミングずれてましたけどっw
先週の予告で流れた踊りのシーンはなかったですねー残念っ!

次はアイス拳の達人。
うっちゃん最高だったな!
達人より達人らしい鋭い動きだった!

そしてアイスを受け取る役に祐也が!
「うちのミスターバンジー、手越祐也を!」とうっちゃんがふってくれました!
わーいわーいうっちゃんありがとう!
エロ王子から、今年はミスターバンジーって呼ばれるのかしらw

アイスを受け取る場所がわからなくて、
「どのへんどのへん??ここ?どのへん??」がカワイイ!!
「アクションてどこ!」ってツッコんでるのも可愛いな!
しっかりキャッチする祐也!!
さすがだなー!!キャッチ後のどや顔が激しく好きだ!!
シャキーン!のとこのサムアップ祐也がかわいいー!
でもあれってちゃんとした所に投げるのも大事ですけど、受け取り側の技量にかかってくるよね?
達人技・・・?w

次は口で、ってなったとき、めっちゃ驚く祐也。
やらされると思ったのかなぁー顔がすっごい驚いてた!!
ま、ここはアイドルだからもちろん回避されて大輔さんがやったわけで・・・
でも最高だったあの流れ!

「男3人しかいねーからなー」ってうっちゃんが言ってましたけど、
そういやそうだ・・・
レギュラーメンバーは男3人だけなんですよね。
ご意見番はレギュラーじゃないし。
それに対して女は7人。ほとんど芸人。
珍しいなぁこんなバラエティ。
男3人だけだからさっきのを祐也がやってなかったら順番的に口のやつになってたかもしれませんね!
いや、ないかそれは・・・w

Posted on 2010/10/24 Sun. 22:34 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

>メロディさん
ご訪問ありがとうございます^^
口で?!ってなったとき、やっぱり「え?!」って多いましたよねw
アイドルにそんな芸人みたいなことさせるの?!と思いつつも、
やってほしい気持ちがもたげました・・・w
きっとやることになっても祐也ですからしっかりやったでしょうねー!
ミスターバンジーですものねっ!
コメントありがとうございました!

URL | しょうこ #- | 2010/10/26 09:10 | edit

こんばんま。 

こんばんま。
こちらでは、初めまして。
今日は、遊びに来て下さってありがとございました。

テゴにゃん、確かにアイスを口で、ってなった時、
「え!?」ってお顔してましたね(笑)
実は私も一瞬、「え!?」って、思いました(^^;

でも、やれと言われればやったんだろうな~。
ミスターバンジーは(笑)

URL | メロディ #EKt0oX0Y | 2010/10/25 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/190-3609cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

