07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MUSIC EDGE 4/26@テゴマス 

月曜日のMUSIC EDGEの感想&レポートです。

二人が愛してるやまないものを激写して紹介、というコーナー。

まずは手越くんから。

写真は、右にマーシャルのアンプと赤っぽいエレキギター。
左にギターケースがあって、その中にティニーちゃんが入っている写真。
ティニーちゃん可愛い!カメラ目線!

手越:ギターを今回新しく買いまして、
増田:変わった形のギターだね。
手越:いやいや、あれギターじゃないですよw ギターが下にあって、ケースを開けてギターを出すじゃないですか。
そうすると、うちの飼ってる犬が、そこに入っちゃうんです毎回。
増田:ケースの中に。
手越:はい、ま、ティニーちゃん。彼女が、入ってしまって、必ず写真を撮ろうとするとカメラ目線なんですよ。
そんな、かわいい僕の彼女と今愛用してるギターを紹介しました。


ティニーちゃんの話をしてるときの手越くんてほんと嬉しそうな顔してるよなー!w
なかなか綺麗にとれてる写真でした。

お次はまっすー。

増田:僕のお気に入りといえばこちらです

餃子の写真(笑)

増田:餃子なんですけど、やっぱねー、食べ物の中で一番完成度高いと思うんだよね。今の写真はお店なんだけど、そこでちょっと10人前くらい…
手越:10人前!?
増田:食べますね。今まで俺餃子は好きだったけど水餃子は許せなかったのね。
水に浮かべてんじゃねーよみたいな。
手越:おぅおぅおぅ。
増田:そんな感じだったんだけど、そのお店屋さんで水餃子の良さもわかっちゃって、
「ギョーザギョーザ水ギョーザ、
ギョーザギョーザ水ギョーザギョーザ」
みたいな。
手越:なるほどね。ギョーザはさむんだ。
増田:それぐらい好きですね。で、水ギョーザ食べるとまたギョーザを食べたくなるんですね。



とまぁこんな感じでした。
ちちんぷいぷいの時と同じ場所だったので、
ぷいぷいのコメントと一緒に録ったんだろーな。だったら収録は4月14日かな。
もう2週間も前やね!w

ギョーザギョーザ水ギョーザ、
ギョーザギョーザ水ギョーザギョーザ が、すごくリズミカルでおかしかったw
10人前も食べるってほんとかな?!ギョーザだけだったらいけないこともなさそ・・・いやない。
「水に浮かべてんじゃねーよ」っていうこだわりがよくわからんわーw
手越くんの、「なるほどね」の言い方が、全然「なるほど」って感じじゃなかった!w
すごく興味なさそうだ!(^ω^)

コメントとってるとき、二人くっついててかわいかった!顔が近い!
この二人は見てて和むからいいですよねー!

まっすーがギョーザばっかり言ってるので、今、
ギョーザって、ギョーザって名前あったっけ。そんないかつい名前だっけ。
ってな状態です。ゲシュタルト崩壊してる!!


ランキング参加してます♪
ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/04/28 Wed. 09:26 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/19-c6ae72e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

