07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

獣医ドリトル第2話 

獣医ドリトル第2話!
待ちに待ったオンエアでしたねー!
坂東くんがしょっぱなから出てきたー!うほーい!(°∀°)

今回は坂東くんの成長物語でもありましたね。
何かと言うと「無理です!」と諦めてしまう坂東くん。
頑張りは伝わるんですけどヘタレだなぁ><
坂東くんの不安そうな様子がよくわかる!
大きい身体を縮こめて三角座りするところとか、
果てしなくヘタレだああ><
鳥取先生に何度も一喝されます。
そんな鳥取先生のナイスサポートもあって、
キャンディと心を通じ合えた坂東くん!
イルカさんかわいいー!まっすーの笑顔もかわいー!!

鳥取先生の前に立ちはだかるところ、
小栗くんが背が高いので身長差がすごい!
まっすーの広い背中が素敵ー!!
プールの中にいるシーンはさすがのまっすー。
自然に泳いでますねぇ!!
あれって足つかないんですよね?すごいなぁ。

一喝されてしょげ顔のとこ。
鳥取先生が現れてびっくりするとこ。
プールで自然に泳いでるところ。
キャンディがエサを食べてくれて嬉しそうな顔を見せてるとこ。
みんなみんな素敵だわー(´Д` *)
いやー演技をするまっすーが久しぶりに見れてよかったなぁ!

まぁ欲を言えばもっと見たかったですけどね・・・w
思いのほか短かったですものねぇ、出番。
もっといっぱい演技をするまっすーが見たいなぁ。

今回もすごくよかったですね、獣医ドリトル。
小栗くんと井上真央ちゃんのコンビって、まんま花男ですけど、
いいですね、やりとりが見てて楽しい。
鳥取先生が坂東くんを諭すとことかとってもよかった。
鳥取先生かっこいいな!!
動物も見てて超癒されます。
まっすーはもう出ませんけど来週からも楽しみにしておこうっと!

ドリトルは東芝が提供なので、もれなくdynabookのぴーさまのCMも見れるのが嬉しい!



動物繋がりで今回ものっけてみましたっ

うちのにゃんこさま。
だるーんとなっておりますよ。

Posted on 2010/10/24 Sun. 21:43 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/189-67ca4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

