05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ステージカメラマンシゲ。 

11月13日のチューボーですよ!に、小山慶一郎が出演、とな?!やったー!
どんどん舞台宣伝でメディア情報が出てきますね。
シングルのプロモ活動ももっと増えたらいいのにー。
あっ、でも次回の少年倶楽部プレミアムの、プレミアムSHOWに出演しますものねー
小クラ及び小クラプレミアムはいつもリアルタイムで見れないのが残念ですが、
ここは母にしっかり録画を頼んでおかないとっ!!


さて!今日はいそいそとヲタ誌を買いにいきました。
とりあえずP誌だけ購入!
M誌は他の雑誌と同じ公演のお写真でしたけど、
P誌はオーラスのレポート!そしてステージでシゲがバシバシ撮ってた写真がお披露目されていますよ~><

まずNEWSのページ、いきなりオーラストリプルアンコールの最後のお写真が、どーん!!と載ってます。
みんな思い思いのポーズや表情!
そして真ん中に祐子!!!www
祐子、かわいくない!!www
なんでだろう、静止画だとあんまり可愛く見えないよ!w
オーラスで動いてる祐子はあんなに可愛かったのに・・・上半身は。
あっ、でももちろん足ががっちりしてる祐子もかわいいんですけどね!(矛盾してるー!w)
あれっ、これが自担フィルター?(^ω^)
足の筋肉がついてるから、ミニスカはどうしても。。。あれ?ってなるんですよね。
ユッキーの女装とか超かわいかったんだけどなぁ。あれは足隠してるもんね。
上半身より上ならおにゃのこ顔負けなんだけどなぁ!


この写真を他グループ担当の方が見たらどう思うのかな・・・w
でも超楽しそうな写真ですよね!
シゲがとことん自分撮りなのがおっかしー!
カメラマンは自分の写真はなかなか撮れないですものね。
でもこのレポートの写真は、シゲにしか撮れない!ステージ上で皆が歌っているところの写真や、
楽屋でのオフショットなど、自然な写真が撮れるのはステージカメラマンシゲしかいないよー!><

【私的萌えポイント】
・歌舞伎ぴーさま
歌舞伎ポーズ超かっこいい!何してもかっこいい人っているんですね(´д`*

・OFFの小山
ステージ下から亮ちゃんを見守る慶ちゃんがすっごく可愛い!
メンバー想いだなぁ・・・。
こりゃいつも傍にいるシゲにしか撮れません。

・ピースの亮ちゃん
笑顔がすっごく可愛い!
亮ちゃんのこの髪型がツボすぎます!
痛々しい左手のサポーターですが、亮ちゃんがつけてるとなんだかかっこよく見えちゃうんですけど・・!

・自分撮りのシゲ
「自分撮りって、むずかしい!!」の文字の上の、
メンバー全員写ってる写真のシゲがひどいwww
ガンレフで自分撮りは難しいよね。重いから狙いが定まらないし、ピントもあわないもんね。
でも頑張っている様子はすっごく伝わります!ありがとうシゲー!

・オフ顔は背中だけ・・・のまっすー。
オフのお顔も見たかったな~さすがのシゲでも難しかったですか・・・。
ハットのまっすーがかわいー!

・変顔でも可愛い手越
ピースしてる写真、変顔してる写真、爆笑してる写真、どれもかわいい!!
シゲ「変顔してもカワイイんだよね、ミラクルだ!」
いやもうほんとだよね・・・すごいよな・・・・

オフショットも小さい写真ですけどいっぱい!
噂の祐也の豹柄バスローブ、どんだけwwwキメポーズますーもかわいいー!
シゲにしか撮れない貴重な写真がいっぱいでした!
メンバーの楽しそうな様子がすごく伝わります!
これからコンサートの恒例にしてくれないかなぁ。。。
アイドル誌の中でも、めったにこのP誌は買わないんですけど、今回は即買いだったー。
ふう。満足。

さってー!今日は8時からイッテQ!軟体おじさんの踊りを踊る祐也が見れそうです。
そして9時からはお待ちかね、獣医ドリトル第2話!やっとやっとオンエアですねー!
さっきドリトルの公式サイトを見たら、現場レポートがいつの間にか更新されてたしー!w
猫とねこじゃらしでじゃれるまっすー!かわいいなぁ><
放送終了後、2話の現場レポートが更新されるみたいなので、チェックしないとですね!

連続2時間NEWSメンバーがテレビで見れるなんて幸せ。
たのしみー!
シーパラで売ってるイルカさんが可愛くて、ほしいな~ほしいな~
でも自分で買うのもな~と思っていたら、
iphone_20101024162215.jpg
買ってもらったー!うわーい!超かわいいです。Lサイズ。
さすがにLLサイズは遠慮しといた。
毛並みすべっすべふわっふわ。口角がきゅっ!とあがっててかわいいんですー。
まっすーのお家にもあるのかな??
井上真央ちゃんが貰ってたのはシロイルカでしたね。
とりあえずかわいい!
私ぬいぐるみ好きなんだなと実感。いい年してね!w
動物園とか水族館とか行ったらいつもほしくなっちゃう。自重するんだけど・・・

とりあえずピアノの上に置くことにしました。
ピアノ弾くときチラッチラ見ちゃって全然集中できないよ!

Posted on 2010/10/24 Sun. 17:07 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

24

コメント

Re: タイトルなし 

>つる☆さん
ね~~ほんとにー!
あれが生とパーティーのマジックだったんでしょうかw
でもそこは自担フィルター・・・
激しく可愛くない祐子も違う意味で可愛く見えます。なんでだろう。
DVDではどうなっているのか気になりますw
P誌さんはこれからコンサートのたびにカメラマンシゲを恒例にしてほしいですよね!

URL | しょうこ #- | 2010/10/25 08:55 | edit

 

テゴの女装姿は生で見た時は「かわいい~~」なんて騒いでたケド、
写真でみたらあんなにゴツゴツ感満載だったんですねww
パーティーの魔法が解けたらこんな姿だったのかとビックリv-363
でも、上半身は可愛いので許せる範囲かなv-388
撮影・加藤成亮の、
オーラス写真をこんなに大きくのせてくれるP誌は最高ですねv-218

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/10/25 06:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/188-0d3bfc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

