05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CanCam 

来週の日刊スポーツのSaturdayジャニーズは手越祐也!!
やったー!!^^
来週の土曜は早く起きてコンビニ行かないとー!

昨日CanCamフラゲしましたー!
いやーこれはやばいっ><
手越、増田、加藤の3人が載ってます!
めずらしい赤髪まっすー!!
クール!(´Д` *)

そして髪が長かったころのシゲ!!
ユッキーみたいな青いコートを着てる祐也!
かっこいい写真と可愛い写真が・・・(´Д` *)
あんまりCanCam買わないし結構高いですけど、これは買いだーー!

まっすー
ベストから伸びた腕が素敵(´Д` *)

シゲ
動きのあるシゲの写真っていいですよね!
すね毛がパヤパヤだっ!!w
足まですっかり焼けてますねー!

祐也
ひょー!!かっこいい。
見下し顔がやばいです。
衣装も超好み!!

最後のページの3人、かわいい雰囲気の二人に挟まれたシゲ、
かっこいいのだけどこの中で一番年上に見えてしまうw
貫禄があるなぁー!
祐也がいい子の顔してる!w かーわいいー!!

CanCam世代の3人、て書いてありましたけど、
もうそんな世代なんですねー!
6ページだけですけど即買いですっ!

最近Twitterで重人のつぶやきがぁわいくてしょうがない!
慶ちゃんて文章がかわいいんですよねー!
ばいにゃーとか、萌えだなぁ(^ω^)
わざわざTwitterアカウントとらなくても0号室の客の公式サイトでシゲシゲのつぶやきが見れますねー!
コンスタンスにつぶやいてくれてますよねぇ。
リアルタイムでつぶやきが見れるので、
あっ、今稽古中なんだー!ってわかると嬉しくなります^^

昨日カラオケに行ったら、部屋の外ではYellが流れていて、
部屋の中の新譜情報と共に流れるカラオケ音源で、
ワンダーランド、Shareが流れてて一人テンションがあがっておりましたw
こういう時地味に嬉しいですよねー!
コンビニでNEWSの曲が流れていたら、終わるまでレジ行かなかったりとか^^
CanCamにあった祐也と一緒ですね!
理由は全く違いますけどーw


昨日会社の同期達と家呑みしてて、
眠たかったので寝てしまった私。
気持ちよく寝ていたら「手越くんがいるよー」という同期の声が聞こえたのでハッと目を覚ますと、
聞こえるみんなの笑い声・・・
「今まで何言っても起きんかったのにー!!w すげぇなお前!!w」
と、笑われました・・・
もちろん私を起こすための嘘ですした。
さすがだな自分\(^O^)/

Posted on 2010/10/23 Sat. 11:58 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/186-e0e34a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

