07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファイティンメーン。 

昨日帰ってから録画しておいためざましを見ました!
Fighting ManのPV、みんなかっこいー!!
大人っぽい雰囲気。
PVは、曲の雰囲気より歌詞の内容にテーマをおいたんですねー
慶ちゃんが祐也のお腹をポコポコしてるのが可愛いんです!!
じゃれてるのが良いっ!
ちょっとしか見れてないので早く通してみたい!!
昨日のM-ONでは流れなかったので・・・今日か来週あたりかな?!

今日私は家に帰れないので、姉にもし今日流れるのであれば録画を頼んでいるのですが・・・
(CS,BSは予約録画ができない・・・)
ちゃんと撮ってくれることを願うばかりです!
あと母には少クラプレミアムの録画を頼みました。
うちの場合家族の協力ってすごい大事ですー><
(追記:今日は流れないようです・・・orz)

今日はアイドル誌見れないので、明日本屋さんにいこ~っと!
毎日コンスタントにメディア情報があるのが嬉しいなぁ。
そりゃ他のグループに比べたら少ないかもしれないですけど、
ラルクさんに比べたら断然っ・・・!と思って幸せをかみ締めようと思いますw
でも∞が嵐ちゃんに出るのがすっごくうらやましい。
NEWSはアルバムのプロモーションほぼ皆無だもの><
NEWSもマネキン出てほしいよ!祐也が売れ残るのみたいよ!w(決め付けwww)


追記で拍手コメントお返事です!いつもありがとうございます!励みになっています^^
>rokoさん
シーパラ近いのですかー!
そしてお子さんが遠足で行ったとこだなんて><
あの日まっすーが家からこんなに近いところで撮影してたんだ・・・!なんて思うと
嬉しいですよね!
横浜、本当にいいところですものね!祐也もイチオシですし^^
私実はNEWSコンの時ずっと横浜に滞在していたのですよー!
だって東京からは近いのに、宿泊費とかは安い!便利でステキなところでした!
観光とかは出来なかったんですけど、今度遠征するときは色々行ってみたいですー!
rokoさんちに遊びに行けたら素敵ですっ^^

NEWSもPVを特典につけちゃえば、絶対売上1万くらい違いますよねぇ!
そこらへんの商法とかよくわかりませんが・・・。
ただなんでも付けたらいい、ってわけじゃないんでしょうか。
とりあえず今までのPV集がDVDで出ることを希望><

Posted on 2010/10/22 Fri. 16:20 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

>ゆきさん
あの二人がじゃれてるのって、見ててすごく和みますよね!
お兄ちゃんと弟って感じがします。たまーに立場逆転してますけどっw
CS、BSって見れないお宅も多いので困りますよね><
あとコピーワンスでダビングも出来ないですものねぇ・・・不便すぎるー!

ねぇ・・ほんとに冠番組がほしいなぁって思っちゃいますよね。
他のグループが羨ましいなぁ。。
走魂もとってもおもしろかったのに、関東ローカルだし、契約の関係で打ち切りだし。
寂しいですよね~
次冠番組をやることがあったら、是非!是非全国区でっ><

URL | しょうこ #- | 2010/10/24 17:11 | edit

 

けーちゃんとテゴのからみがかわいいですよね~♪
ABOでも絡んでたので、けーちゃん、シゲの次にテゴと仲がいいですよねw
私はCSもBSも見れないので、とりあえず友達に少クラは撮ってもらいます^^;

私はこの前にVS嵐見てて、『NEWSも冠番組があればなぁ…』と切実に思います(>_<)
走魂が懐かしいです…。

URL | ゆき #- | 2010/10/22 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/185-240dc021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

