07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カラパレ 

本日TVぴあのカラパレ読みました!
これは増担さん必見ですねぇ!
かっこいいまっすーがいっぱーいい!!><
お顔がちょっと黒くて精悍な顔つき。
でも可愛い。
なにこの絶妙なバランス!!(´Д` *)
こりゃードリトル2話への期待が膨らみますっ!!

ビニールのシャチ子とのリハーサル風景がなんだかシュールですw
イルカさんはリハーサルできないんですね。
そりゃあ長い間拘束できないですもんねぇ。
イルカの調教師ってほんとーにぴったり!
まっすーは動物が苦手ですけど、なんとなーくイルカは大丈夫そうだなって思ってましたw
イルカとまっすー。うん。最高の組み合わせ!!w

土曜日にドリトル1話が再放送されるそうですね!
2話にむけて着々と宣伝がされてるようで楽しみです!!

さて!
明日はFighting ManのPV解禁です!
めざましとズームインは必見ですね!!
やー楽しみだなー!!
weeeekやSUMMER TIMEみたいなわちゃわちゃ系のPV希望っ!!

Posted on 2010/10/20 Wed. 21:22 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/183-2a43f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

