09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なにしてんねん\(^O^)/ 

MUSIC COASTER録音失敗しました\(^O^)/

昨日KちゃんNEWSのあとラジオ局を変更するのを忘れて、そのまま予約してました・・・orz
聞けなかったことも悲しいですけど、それ以上にこんな超凡ミスした自分にショックだわ・・・
まぁこれがMステ録画失敗とかじゃなくてよかった!!
・・・書いたら不安になってきましたw 気をつけようっと。
明日以降は間違えないようにします。
あ、もしラジオレポートを楽しみにしてらっしゃった方がいたらすみません!
もう自分のバカー><

ところで今日、Fighting ManのCDを予約してきました。
地元に新しく出来たタワレコで予約したんですけど、
予約の用紙を書くテーブルに、予約の用紙の書き方の見本があったんです。
その内容が、


【予約票見本】
アーティスト名 「山下~」
タイトル名 「One in a ~」
遂にシングルリリース決定!
ダンサブルなアッパーチューン!!


と書いてありましたw
最初「山下~」しか見えなくて、
山下達郎か?と思ったんですけど、
曲名見たら明らかに山Pでしたw
変な匿名の仕方だなぁw
にしても見本用紙が何故山Pだったのか。
地味に嬉しかったんですけどね!
さてはタワレコにP担がいるとみた!w

追記に拍手コメントお返事です!
いつもありがとうございます><
>つる☆さん
リハレポはよかったですねー!
ジャニウェブに載る裏話はほんと嬉しい!
メンバーの普段の様子が垣間見れますものね!
結局亮ちゃんにメガネとられたのって、ほんとに萌えですよね(´Д` *)
私、コンサート以降亮増フィーバーですw


>yumemamaさん
レポート喜んで貰えて嬉しいです!・・・が、本日はラジオ録音失敗したのでレポートできなくてすみません><
宣伝の少なかったアルバムでしたけど、Fighting Man効果でいっぱいの人に聴いてもらえるといいですよね!

>rokoさん
こんばんは!
「知らない」の言い方ほんと可愛かったですよねぇ♪
ほんと知らないままでいて欲しいものです・・・w

rokoさんのお部屋もすごいことになっていらっしゃるのですか・・・!!
すごいですっ!うらやましい!w
家庭訪問はちょっと困りますよね。
でももしも先生がNEWSファンだったら・・・!?なーんてうまいことはないでしょうけどもw
お子さんと共にNEWSファンだなんて羨ましいです!

私は今日とりあえず部屋の祐也のポスターははがしました。
クリアファイルやフォトはそのままなので、結局バレバレなんですけどねっw

なかなか難しいですが、思う存分ポスターとか貼りたいものですよねぇ・・・

Posted on 2010/10/19 Tue. 23:17 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

>ゆうさん
ほんとにー!
まぁまだよかったと思うしかないですよね。
これからはこんな失敗しないように気をつけないと!

CDショップに同志がいると思うと嬉しいですよねー!
何気にNEWSのコンサートDVDが全部揃ってたり、
(NEWSニッポンまでありましたw)
山PのCDコーナーがあったり・・・
これはもう確定ですよねw

URL | しょうこ #- | 2010/10/20 21:40 | edit

 

しょうこさん、こんにちま!

わー!
もしMステ失敗とかだったら
立ち直れませんよねぇ~><!
私も気をつけます!
NEWSの出演増えて嬉しいです♪
私たちもしっかりついていかなければ!

見本が山p…☆
ううう嬉しすぎて吐血です!
そういう時って嬉しいですよねぇ♪
タワレコ内にわたしたちと同士のNEWSfan様が…(^q^)

ではでは!

URL | ゆう #nn4yQwNk | 2010/10/20 17:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/182-19940865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

