09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 10/18 

本日のKちゃんNEWSはスペシャルウィーク。

・・・・てゆかあっさり冒頭で10/29にMステ出演って言ったよ!?
どゆことやねん!!
さらっと言いおったぁぁぁ\(^O^)/

おっと驚きのあまり大阪弁丸出しになってしまいました。
あまりのさりげない発言に、内容を理解するのに5秒くらいかかりましたリアルに。

KちゃんNEWS、今日はガールズトークスペシャルでした。
妄想キッスよりいっぱいゲストのメンバー自身の話が聞けるし、意外といいコーナーですねー!

まずMステのお話から。
放送後楽屋に戻ってガチでヒップダンスのマネをしたそう!
えっ、それってみんなしたのかな・・・!?(´Д` *)
まっすーも意外と頑張ってヒップダンスをしていたそうですが・・・
まっすーがミニステでちょっとやってたのじゃなくて、ガチでやったやつ見てみたいですよね!><

ガールズトークは、
クーデレが流行ってるという話。
ツンデレと一緒じゃないの?と祐也。

違うんだよー!
ツンデレとクーデレはぜんっぜん違うよー!!w\(^O^)/
ヤンデレとツンデレぐらい違うよー!

この話から、祐也が秋葉原のツンデレ喫茶に行った話。
テゴマスのあいツアーでしゃべってた話と一緒かな?
でもそれだと7月の話ですよねぇ・・・

男友達3人とツンデレ喫茶でツンツンドリンクを頼む祐也。
想像するとおもしろいな!w

「クーデレ喫茶NEWS」やろうよ!とコヤテゴ。
そりゃおもしろそうだw
クーデレは誰が似合うかなぁ。
ぴーさまか亮ちゃんかシゲかなぁw
でも意外にまっすーがクーデレだったら萌えるかもしれない(´Д` *)

「もう帰っちゃうの?(´・ш・)」

の祐也が、かーわーいー!!(´Д` *)
完璧ですね手越さんwww

男からのデコメは気持ち悪いというリスナーの話から、
メールの駆け引きについて熱く語る。
こーゆー話好きだなぁ祐也。

小山:男が勝つメールのテクニック教えてくださいよ。
手越:わかんないさっ!!知りたい!

声大きいよーwわかんないさっ!ってかわいいけどっ!
というか知らなくて良しッ!!w

秋葉原で男3人と撮ったプリクラがお財布に入っていたそう・・・!
プリクラを解説してくれる慶ちゃん。

「秋葉原にきたよ」
「ホストっぽく撮ったよ」
と、書かれていたそうな。

さすが慶ちゃんです。しっかりリスナーに伝えてくれますね。
リボンのスタンプ付けられてるとか・・・!><

しかし男3人でプリクラですか・・・
まっすーも男友達とプリクラ撮るって言ってましたしね。
最近の若い男の子はプリクラ撮るんですねぇ・・・
みんなわっかいなぁー(´ω` *)
同年代なのになんというおばさん発言w
私は最近のプリクラってやたら目に補正かかってるので慣れない><


祐也がプリクラ撮ったらどんな顔になっているのか・・・
すごく目がおっきくなって写ってるのかなぁ。

イッテQの話!
たまたまイッテQを見ていた慶ちゃんから、賞賛の嵐!
あの高さから飛ぶって、高所恐怖症の慶ちゃんからしたら信じられないんだろーなー。
普通の人でも信じられないもの・・・
そんだけすごかったということですよ!

最後に、慶ちゃんは舞台稽古中で大変だという話を聞いて、

手越:まさにファイティングマンじゃねぇーか!
小山:・・・はい!じゃー終わりましょうか!w

完全にスルーされている様がおかしかった!w

と、まぁ先週のシュシュプレゼント!という大発表(?)よりも発表らしいことをさらっと冒頭に言ってのけた本日のKちゃんNEWSでした。
発売前の出演なんですね。
時期的にもう一回は出るとは思ってましたけど、
出るなら11/5かなと思ってました。
発売後も出たり・・・しませんかね・・・><

Posted on 2010/10/19 Tue. 01:07 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

>つる☆さん
ねー!びっくりしましたよねー!
一瞬思考がついていかなかったですよね。
重大発表を今週にしたらよかったのにっw

URL | しょうこ #- | 2010/10/20 21:35 | edit

 

>ゆきさん
もう帰っちゃうの?
やばかったですね!もー祐也は手越担のツボを心得ていらっしゃるw
Mステ3回出てほしいですよね!
でもそうですよね、嵐さんがいたんだったっ・・・
その次の週はKATーTUNが新曲出しますしねぇ・・・
ジャニーズラッシュなので難しいかもしれないですね><;

URL | しょうこ #- | 2010/10/20 21:32 | edit

 

さらっと発表された時は本当にびっくり!!
「ミュージックステーション??」何それ・・?
何て、一瞬考えてしまいましたv-388
スケジュールを見るともう出れないのかと思っていただけに本当にうれしいです。
重大発表が一週遅れてやってきた感じでしたねww

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/10/19 22:48 | edit

 

Mステ出演、決まりましたね!!
ほんと、さらっといいましたよねw
ビックリしました^^

「もう帰っちゃうの?」にはやられました(>ω<)
プリクラに書いてあることも何だか可愛いです♪
というか、しゃべるところところどころが可愛いです☆
スルーされてれるところは、すっごく面白かったですw

Mステ3回は出て欲しいですよね~。
上手くいけば出れそうですが、嵐が新曲を出すので被らないか心配です><

URL | ゆき #- | 2010/10/19 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/181-78ee00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

