07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MUSIC COASTER 10/18 

今日4回目の更新です・・・w

本日のfm osaka MUSIC COASTERにテゴシゲがコメントで登場!
7時20分くらいに登場だったのかな。
4時スタートだったからリアルタイムで待ってた方はお待ちかねでしたね!><
以下レポートです!!


シゲ:fm osaka MUSIC COASTERインフィニティをお聞きの皆さん、DJのもりゆーさん、こんばんは。NEWSの加藤成亮です。
手越:手越祐也です。
シゲ:今週は月曜日から木曜日までの4日間、僕らが毎日登場しますんで是非よろしくお願いします。
手越:よろしくお願いしまーす!
シゲ:今週のfm osakaは、イートラックリクエスト2010オータムと題しまして、リスナーの皆さんにとってのイートラックのリクエストを受け付けているそうなんですが、
手越:でた。
シゲ:でましたね。
手越:でましたイートラック。
シゲ:今日は僕のイートラックを紹介しますとね、まーやっぱりね、NEWSなんで。是非NEWSの曲を紹介したいなということで。
手越:そうだね。
シゲ:「Share」という曲を。
手越:おおー!
シゲ:シングルではないんですけども、みんなで作詞作曲したという。
手越:そうですよ!
シゲ:これ1曲しかないわけだから。
手越:そうですよ。
シゲ:作詞作曲したのは。
手越:ハンパないですよ。
シゲ:適当な相槌やめてもらえます?
手越:いやいやいやwww
シゲ:もうちょっと、ねぇ。
手越:あれはNEWSがそれぞれに思う曲ですからね。最高の曲ですよ。
シゲ:是非ね、この間でましたアルバムの「LIVE」に入ってますんで、
是非聴いて欲しいなと思います!
えー、さてそんな僕達NEWSは、11月3日にニューシングルFighting Manをリリースします!
手越:おお!きたぁーっ!ファイティンメーン。(発音良さげにw)
シゲ:この曲はーどんな曲ですかね。やっぱりあのFighting Manですから。戦う男。
手越:はーい。
シゲコールアンドレスポンス。
手越:かっこいいですよこれ。
シゲ:Don't think feelって言って、ノリで行けばいいんじゃない?っていう掛け合いがね、すごく盛り上がる。
手越:この前PV撮ったよね。
シゲ:PVも撮ったね。そんな話もね、この後ね、火曜日もまた、あのー、水木ならw(かんだ!w)
手越:ならwww
シゲ:はっはっはっはw
手越:回って金土日曜と!
ありがとうございますweeeekですねーwありがとうございまーすw
シゲ:まだ僕頭が回ってないみたいですw
手越:はっはっはw
シゲ:こんな感じで是非ね、
手越:探りすぎだろw
シゲ:早速聴いて欲しいなーなんてw
手越:はははw
シゲ:たくさんね、聴いてリクエストして欲しいななんて。
手越:そうですねw
シゲ:はい、お願いします。
それでは11/3にリリースのFighting Manを聴いてください!
以上加藤成亮と、
手越:手越祐也でしたぁー!
シゲ:また明日!
手越:ばいばいっ!

このあとFighting Manとweeeekがフルで流れました!
Fighting Manが綺麗な音源でゲットできて嬉しい!
フルで流れるのも嬉しいですねー!
ファンじゃない人にもNEWSの曲を聴いてもらえますもんね!
まー本音は曲を2曲フルで流すなら、
もっと喋ってほしかったですけどもw
Fighting Manは明日以降もフルで流れるのかな。

最初シゲがおとなしくてテンション低め?でしたが、
後半は笑ってていつもの調子に戻ったかな、という感じでした。
祐也はいつもどおりー!
可愛く喋っておりますが相槌はやぱテキトー!w
祐也の「でた。」が好きですw

明日は祐也のイートラックを紹介するのかな。
秋の空・・・とかかなー??
明日以降はシゲのテンションが最初からあがっていますように!w

リクエストしたリスナーのかたがたのラジオネームにやたら「テゴ」がついていたので、
DJの森裕子さんが「みんな『テゴ』ついてるなー」とツッコんでましたw
接頭語みたいですよねw

以上レポートでしたー!

Posted on 2010/10/18 Mon. 21:52 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/180-6b9cfafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

