05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 4/26@手越&増田 

昨日(今日?)のKちゃんNEWSは手越&増田のテゴマスコンビがゲスト。
3人だとおもしろいね!
やっぱりテゴマスのリリースコメントでのラジオ出演と違って、
リラックスした雰囲気が伝わっていいわー楽しいわー

手越くんが普段より舌足らずな喋り方になるのがええわー(´ω`*)


以下感想&レポートです。やっぱり長い。日に日に長くなっていくのは何故?w
そして以前より「w」←草がいっぱい生えがちですねすみません。。。

MBSのMusic Edgeのレポートは明日あげようと思います。
テゴマスのあいの宣伝では、たぶん最後のテレビ出演だし、と思って
次の日会社あるのに夜中の2時まで起きて見ましたよ。
コメント短かったですけどね・・・でもくっついてる二人が可愛かった。

ではレポートは続きからどうぞー

手越:(´・ш・)
増田:リ`▽´ノリ
小山:(´-」-`)

小山:こんばんわーNEWSの小山慶一郎ですー。
さぁそろそろゴールデンウィークということで、ゴールデンウィークに入るとこの方々のライブツアーがはじまりますどうぞ!

手越:どーもー手越祐也とー
増田:ゴールデン増田でーす
小山:じゃあゴールデン増田について説明させて、ねぇ。
増田:見切り発車!w見切り発車!w

小山:増田さんと手越さん、テゴマスツアーが5月1日からいよいよ大阪城ホールからスタートということで。
増田:5月1日がさ、ライブ大阪で始まるんだけど。まぁ小山がね、小山的にも特別な日らしくて。
手越:まぁそうですね。
増田:だから大阪来ようかなとかいって、
小山:いやいや、
手越:あーまじか。
小山:誕生日ですけどね。けど前回行ったもんな初日になー
手越:来たね。
小山:だから今回代々木のほうにお邪魔しようかなと。
増田:いやいや大阪、誕生日来ればいいじゃん。
小山:いや俺、代々木で見たかった実は。
手越:ファンの子がきっと来たら誕生日祝ってくれるよ。
小山:wwwいやらしい一言言われたなーw
増田:どっちをとるかだよね。
手越:そうですよ。ファンの子をとるか、東京をとるかですよ。
小山:ま、代々木で会おうぜ。
手越:www
増田:www


「代々木で会おうぜ」が潔くてかっこいいww大阪初日来たらおもしろいのにな!


●マスドルのコーナー

小山:これ手越さん知らないと思いますよー
手越:しらないわー
小山:ま、前回ー手越さんメインでやらせてもらったんでー
増田:俺もでもあのコーナー特に知らなかったけどね。
小山:けど、結構頑張ってもらって。今回はまっすー中心に色んなコーナーやっていこうと。
マスドル、なんてコーナーかというと、増田さんトイレに行かないタレントさんなんでー
もし行ったとしても出てくるのはイチゴだというね。
増田:うんうん。
手越:へぇぇ~そうなんだー。知らなかった。
小山:そうなんですよ実は。
まっすーのイメージ、キャッチフレーズっていうのをリスナーさんに考えてもらって、
たとえば、コンサートとかでも「どーも皆さんこんにちはー小山慶一郎でーす」とか言うときの
一言みたいなのを考えてもらって、まっすーがもしよければツアーで使ったらいいかなって。
手越:なるほどね!

「どーも増田貴久です。あ、今日はお客さんがみんな可愛いね。可愛すぎて、惚れてまうやろー!!」

手越:なるほどなるほど。
小山:ま結構まっすーね、人のネタパクること多いですけど
手越:あ、そうだね。
増田:それ人のネタ?
小山:wえ、人のネタですよー
手越:いつも何、「貴久がー東京ドームにキター!」とかやってたじゃんあれ。
あれは何、人のネタってわかんなくてやってたんだ。
増田:あれ俺のですよ。
小山:ふーん。
手越:wwwひどいww
小山:増田さんそれをね、ライブ形式にちょっと読んでもらいたい。
手越:あ、やるのね。
増田:手越ちょっと、手越から。
手越:じゃ、行きますね。「どーも、テゴマスの、手越です」
小山:キャー(←歓声真似)
増田:キャー(←ちょっと控えめにw) 
「どーもー増田貴久でーす。あ!今日はお客さんがみんな可愛いね~!可愛すぎて、
惚れてまうやろー!!!!
手越:wwww
小山:ちょっと怖いかもねーwww怖いかもしんないわー
手越:なるほどねw 結構な迫力だけどねw
増田:俺あれ、ほら、Mステとかさ、テレビ番組とかラジオとか雑誌とかでも言ってるけど、
基本的にこういう「みんなー盛り上がってるかーい!」みたいなやつあんま言わないようにしてるから。
小山:そうだよねwwノドのためにwww
手越:今の惚れてまうやろーはまずいよね。(´・ш・)
増田:惚れてまうやろー!!で俺涸れてまうやろー!ノド涸れてまうやろー!だよ。
小山:wwww
増田:却下。
手越:却下でしたかw まっすーの体調も考えないとね。
小山:次いいんじゃないかなー


相変わらずまっすーを見る目が冷ややかな手越くん。
「惚れてまうやろー!」は若干頑張りすぎて怖いわ!w



「どーもー皆のハート鷲掴み。ご飯にする?お風呂にする?それとも、僕?まっすーこと、増田貴久でーす」

手越:あーなるほどね。かわいいね。
小山:これをまっすー風に読んでもらいたい。また手越さんの方からいきましょうか。
手越:いきますよ。「どーも、手越です」
増田:「どーもー皆のハート鷲掴み。ご飯にする?お風呂にする?それとも、僕?まっすーこと、増田貴久です」w
・・・これちょっとあのね、長いw
手越:ご飯にする、お風呂にする、か。なるほどね。

「体内のイチゴは増殖中☆増田貴久です!」

小山:あーいいじゃん。体内のイチゴは増殖中ってことでー。だからイチゴをいっぱいためて、ファンの方にお届けしたらいいんじゃない。
増田:投げていい?
小山:これちょっとやってみましょう。
手越:どーも、手越です!
小山:キャー(←歓声真似)
増田:体内のイチゴは増殖中☆ 増田貴久です!
手越:あーかわいいかわいい。 (←心にも無さそうな言い方だw)
小山:いいんじゃない?
増田:でも自分でイチゴとか言っちゃうのやっぱアレだな。
小山:自分で言い出してるじゃんだってwww


失礼ですけど、体内増殖中☆って普通に考えたら気持ち悪くないですか?!w可愛いか?!w
トイレ行ってもイチゴが出る、鼻炎はイチゴが詰まってるとか聞くと、、、想像したくないww


小山:やー間に合わなかった、ツアーまでに。
増田:いやよかったよ。もしかしたら使うかもしれない。
小山:ほんとにー?いっぱい聞いててよ。まっすーが何やんのか。毎回変えるっていってたじゃん。
手越:毎回かえんの?オープニングの挨拶?
増田:うん、、うんこれ言ったっけwww 今うんうんって言ってたけどwwそれだけに集中しちゃうよ、ライブの空き時間。
小山:5月楽しみにしててほしいですねみんな。
増田:小山がねー、来るときも考えないと
小山:いや来ねーよw 代々木はね、みんなメンバーでいけたらいいんですけどね。
増田:いや2回来るってことか小山は。
小山:wwだからww1日は、行かないw


●ますせきのコーナー

小山:これ手越さん知ってます?
手越:これ僕はじめてです。
小山:これは、まっすーって言ったらさ、まっすーのツボがあるじゃん。
手越:違うよね。
小山:笑うツボが。
増田:手越は最近一緒になってきたよ。
小山:wwwいやいやそれはどうかと思いますけど
手越:いやいやわからないですけどw
小山:そんなまっすーのツボをとらえた人を、だから俺と手越が笑えなくていいの。まっすーが笑えればそれでいいわけ。
増田:だって俺が笑えば、みんなOKでしょ?
小山:・・・・・・・(´・ш・)
手越:・・・・・・・(´-」-`)

小山:・・・さて行きたいと思います。


この沈黙がw二人もいるのに誰もまっすーにつっこんであげないのね!w



母親に、彼氏と別れたと言ったら合コンをセッティングされました。


増田:ふっふっwちょっと笑っちゃったw
小山:そのちょっとでいいんだよ。何マスくらい?
増田:3マスくらいじゃないですか。

今すぐ使える腕時計の隅っこに、「電池別売り」と書いてあった。

増田:www使えねーんだw今すぐ使えねーんだw
小山:これは。
増田:3マスくらい。
手越:あー結構厳しいね。

生チョコで歯が折れた。

増田:www
手越:www
小山:これ手越さんも笑っちゃったw
増田:これ6チョコ6チョコwww
小山:6チョコ?w
増田:6マスだww

公園で野球のユニフォームを着た人がテニスをしていた

増田:はっはっはwww想像してーwみんなwみんな想像して!
小山:これ何マスいただきます?
増田:これ5マス。

友達の家の布団で寝ると、ザラザラしていたい。

増田:wwなんでなんでww
小山:なんのザラザラwwなんのザラザラなんすかねw
増田:4マス。

納豆なんとなく鼻の中に入れ、取ろうとすると、鼻の中でつぶれる。

増田:wwwwww
小山:wwwwwこれ何マスいただけます?
増田:wwwこれ8くらいw
手越:なんとなく入れることがまず間違ってっからねwwそこだからねwつぶれるとこじゃなくてw
小山:良い子の皆さんまねしないでくださいねー。

パン屋のオーナーが、「マグロ一筋」というTシャツを着ていた

増田:っはっはっはwwこれ4マス。

小山:まぁまぁ、先ほどの納豆話ですかね、一番おもしろかったのは。
増田:だからさ、納豆を鼻につめてー、どれだけ飛ばせるかみたいな。フンッつって。
みょーんっつって戻ってきてww ふっww みょいーんっつってwwwww

手越:・・・・(´・ш・)
小山:・・・・(´-」-`) ・・さ、ということでですねー
手越:はい。
小山:お送りしてきました、以上ますせきのコーナーでしたー
増田:wwww リ`▽´ノリ(←まだ笑ってる)

増田:はっはっはっはっはwwwへっへっへっへwww リ`▽´ノリ
小山:どうしたんですかw
増田:おもしろくない?みんなでだから、NEWSのコンサートとかでさ、みんな鼻に納豆入れろっつって
wwww間違えた逆だwww(←いやあってるよw)
納豆鼻に入れろって入れてww リ`▽´ノリ www
小山:あのー、こういう話してるとき、手越さん冷たい目なんですねー。
増田:wwwww
手越:俺それよりも、話しながらマイクにこすってたのがおもしろすぎてさwwマイクガガガガッって、リスナーの人ゴンッていってんだろなってw
小山:増田さん今日もずっとサングラスつけっぱなしですけどねー
増田:つけてないwwこらww
小山:いいね、3人だとおもしろいですね。手越ね、これで5週連続出てくれてる。
手越:あ、そーだ!
小山:記録で6週っていうシゲがいるんだけど、どうですか来週は。
手越:来週はツアー中なんじゃないか。
増田:じゃあ俺来るよ俺来るよ。
手越:いやだからw
小山:おまえ、テゴマスですよね、たしかね。
手越:サングラスとらないからもう
増田:とってるよwwとってるってか持ってねーよw
小山:ちょっとねー机から足どけてよ。のっけないで、足。
増田:足ここ!ww足ここ!wwww 俺そんなにお行儀悪くないのにー。

まっすーツボに入ったみたいでずっと笑ってたww
無反応の手越くんと小山。
この3人の構図好きだなー!!
でもラジオだから放送事故には気をつけてね!


小山:そういえばさ、やったよね、一日署長みたいなの。
手越:やったやった。
小山:あれどうやったの。何やったのあれ。
手越:丸の内警察でトークショーと、あとパレードに出た。
小山:えー!
手越:で、色々なんかその、一日署長の感謝状とかね。
小山:まじで?!よくさ、芸能ニュースとかで見たことある
手越:アイドルの子がよくやってるでしょ。(←いやあなたもアイドルですから!!ww)
小山:あれやったの?!
手越:あれをまんまやったの。
小山:すーげーえ!え、いっぱい人いた?
増田:いっぱいいっぱい。パレードばーん!やったから、ほんとに丸の内の働いてるサラリーマンの人とかがお昼ぐらいで出てきてて、ちゃんとタスキみたいなのもして。

小山:僕のほうもですね、news every.というのに出てまして。
増田:小山が、初回の「はじめましてーよろしくおねがいしまーす」みたいなのを、たまたま俺家でみたの。
外出ようとしてて、家でテレビみてたら、小山いきなり出てきてー。
なんか、いつも俺が知ってる小山が普通の小山だとすんじゃん。
したら、なんかカッチカチの、カッチカチ山みたいな小山がw
小山:カチカチ山w
増田:カチカチ山の小山が出てきて。すーげー緊張してた。

小山:で、みなさんライブのほう楽しみにしててください。ライブではサングラスとんの?
増田:しーてーなーいw




以上です!ギャーこれまた長くなった。これでも削ったんで、、、す、、
書くのに1時間もかかっちゃった。
やっぱり3人はおもしろい。テゴマスだと手越くん一人で頑張って
まっすーにつっこんでるけど、3人だと結構フリーダムになって余計に楽しい!
来週はシゲなんだろうなー。5週も連続で出てた気が全然しないのになぁ。

Posted on 2010/04/27 Tue. 22:57 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/18-2beb8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

