05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mステリハーサルレポート 

気づいたら今日3回目の更新だったりします・・・!w

さてさて、「Fighting Man」発売前とあって、続々と楽しみな情報が出てきましたね!
オリスタ10/29表紙巻頭!
昨日収録だったHEY!HEY!HEY!は11/1放送!
今日はテゴシゲのラジオコメントもありますし。

そしてそして、
Johnny's WebにMステのリハーサルレポートが載ってますねー!
リハーサルのメンバーの様子がよくわかって嬉しい!ありがたい!

Fighting Manの振り付けは意外と難しいのかな?
テンポ速いからかな、何度も練習していたそうですね、亮ちゃん。
サビの振りが好きだなー!スピード感があっていい。
派手さはないダンスだけど見てて元気になれるダンスです。

まっすーパートでの亮ちゃんのアップは抜かれると思ってなかったんですねー!
あれ可愛いですよね!
カメラマンさんグッジョブ!!(´∀`*)

楽屋では6者6様の過ごし方ですね。
小山・・・新聞を読む。熱心やのう。everyの予習かな。
シゲ・・・葉書を書いてる。なんの葉書かなー。
山P・・・携帯サイトの日記を書く。お仕事ご苦労さまですっ
手越・・・ゲームw ポケモンかなーwどれくらいすすんだそのかな。
錦戸・・・熱唱。何を熱唱してたのか気になります。
増田・・・衣装あわせ。あの衣装はまた個性的でしたもんねー!

メンバーそれぞれの過ごし方が、すごく「らしい」なって感じますよね。

まっすーのメガネを掛け直す仕草はカメリハからやってたんですね!
あそこ好きなんですよねぇ(´∀`*)
メンバーにいじられるまっすーが可愛い><
こんなわちゃわちゃした様子が感じられるのも
6人揃ってるからなんですよね!(´Д` *)
そんな6人が見れることがとってもしあわせ。

本番でみんなにメガネを奪われるまっすーが見たかったな・・・!!

Posted on 2010/10/18 Mon. 08:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/179-2a07b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

