09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドリトル! 

よいしょー!連続更新!

「獣医ドリトル」、見ましたよー!!
小栗旬は昔から好きなので(主に声が)
楽しみにしておりました。
まぁ一番楽しみにしてるのはやっぱりまっすーですが。
しかーし!予告ではほんとちょっとだけしか映らなかったまっすー。
あう。ドラマ中ではいっぱい出てくれることを切に願います。

そしてドリトル放送前のお昼には、「ドリトルナビ」
関西ではあまりドラマのスポットがやっていなかったのですが、
今回はちゃーんと見れましたよっ!

「僕が・・・キャンディを守る!!」
というセリフと、
イルカとの共演について語るまっすー。
プーマが飛びかってる青いジャージが似合ってます。
あれ、ちょっとお顔がやけてますね・・・めずらしくちょっと顔が黒い!
首から下が白いから、撮影で焼けたのかな!
ウェットスーツ焼けだー!!(°∀°)
と、まぁちょっとだけしか映りませんでしたがこれでも大収穫。
来週の放送がいよいよ楽しみになってきたー!

獣医ドリトル、とっても考えさせられる良いドラマだったなぁ。
まだ初回だけですけど・・・これからも期待!
うちもペットを飼っているので余計に感じました。
ちなみにうちのにゃんこは高齢ゆえの病気持ちで、
毎月病院に行って毎日薬飲んでますが元気です^^

ぴっちぴち?の19歳です(^O^)/

目が見えないんだけど超元気なんですよ!
ねこじまん!

Posted on 2010/10/18 Mon. 00:14 [edit]

category: 増田貴久

TB: 1    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/178-8c8e9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 ジャージ 獣医ドリトル

獣医ドリトル ドラマ無料動画視聴 youtube無料動画コレクター 獣医ドリトル 小栗旬 ドラマ無料動画視聴 題名 :獣医ドリトル放送日:2010年10月17日 ~ 放送局:TBS系列 毎週日曜日21:00 ~ 21:54 出演者:小栗旬、井上真央、成宮寛貴、藤澤恵麻、若村麻由美 脚本 :橋本裕...

『獣医ドリトル』 小栗旬 最新情報 | 2010/10/31 07:07

Trackback
list

