07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 10/17 

今日は久しぶりに通常放送のイッテQ。
祐也の髪形がいつもよりくるくるだったー!
なんだか輝いていましたね、キラキラと!
残念ながら今回はおしゃべりがなかったけど、
ワイプで抜かれた時の完璧さはご健在。
表情豊かだから見てて飽きないんですよねー!!
驚いてる顔とかくしゃ顔で笑ってる顔とか可愛くて大好き。
鼻息男のとき、ほんとに驚いてましたね!!
やー、でも世の中広いなぁwあんな人いるんですねw

来週のイッテQは、超人列伝スペシャル!
スタジオに超人がいらっしゃるようですよー!
予告でちょっと映ってましたけど、
軟体おじさんの変な踊りを祐也もやってましたよね!!
なんじゃありゃかっわええww(°∀°)
来週はいつもみたいにお座りしてるのとは違う祐也が見れそうです。
必見ですよー!!><


そうそう。
全くNEWSには関係のない話なのですが、
今日母に「20日にピアノの調律師さん来るで。自分の部屋掃除しときやぁ。」
と言われました。
ふーん部屋掃除なんて適当にやったら10分くらいで終わるし・・・と思っていたら!
さっき自分の部屋に入って気付きました。
この部屋だめだ・・・
ジャニオタアピールがひどすぎ\(^O^)/
ポスターはがさなきゃ・・・
カレンダーしまわなきゃ・・・
その他諸々しまわなきゃ・・・_| ̄|○
ガンプラもしまわなきゃ・・・(あれっ)

非オタの人を部屋に上げる場合って困りますね。皆さんどうしているのだろうか・・・
もうめんどくさいからポスターはったままにしてやろうか(´Д` )
調律師(男:30代)さんが私の部屋に入ったときの反応が気になるぜ。

Posted on 2010/10/18 Mon. 00:08 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/177-42f271aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

