09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月刊Songs 

今日は金曜発売だった月刊Songsを買いにいきました。
表紙は関ジャニ∞。
おっと、亮ちゃんがかっこいい。たっちょんも。

まーもちろんお目当ては、そう、NEWSのコンサートレポ。
7Pにわたって掲載されてました!
いいお写真がいっぱいー!!
さくらガールの最後のみんなでまっすーを囲むところの写真がかわいー!!
残念ながら角度的にシゲと亮ちゃんの表情は見えませんが、
まっすーの顔っw
祐也も可愛いです!
綺麗にピントがあってるので、ピンクの衣装もすごい凝ってることがわかりますね。
まっすーのパーカーのポケットの部分がかわいいなぁ!

エンドレスサマーの写真では、
「ラブラブカップル誕生!?」と書いてあって、
ちゃんと3ペア写真が載ってますし!!
いやーーかわいいっ!亮マスペアが特に!
コヤシゲのポーズも素敵な瞬間を激写してくださってw
亮ちゃんがまっすーの頬を舐めてる(これちゅーじゃないですよね?)写真も載ってるしぃ><
テゴマスの絡み写真もあってみんな可愛いショットがいっぱい!
Songsさんありがとうございますー!!
アンコールのDTFでのメンバーの楽しそうな雰囲気も伝わってきます!
余白もほとんどなくめいっぱい写真を載せてくださってありがたいことです^^

Songsは同じくレポートが載ってたオリスタに比べてちょっと高いのがネックですけど、
コンレポが載ってるとついつい買ってしまうんですよねぇ^^
あとお写真も綺麗だし!


そして私は昨日のMステからまだ興奮冷めやらぬ状態です!
何度もリピートしてしまいます。
よく見てみると、メンバーソロのときに他のメンバーがちょこちょこ可愛い笑顔振りまいてたり、Pさまがやっぱり一人自由に踊ってたり、
新たな発見がありますねー!

Mステは毎回編集に困るんですよね!
他のアーティストの時にも後ろで映ってるから!!><;
結局メインで見るのはオープニング、トーク、曲、MQ、ヒップダンス(笑)、エンディングあたりなので他の場面を残しておくか悩みます。
容量の問題もありますし。
皆様いつもどーしてますっ??><;

さてー今日はいよいよ獣医ドリトルが始まります!
2話の予告チェックしなゃー!


追記で拍手コメントお返事です!
いつもコメント&拍手ありがとうございますー!!
>yumemamaさん
Mステほんとーに素敵でしたよね!
亮テゴのソロは、きたああ!という感じですw
楽しそうなメンバーが見れて嬉しいですよね。
コンサートからメンバーの仲良しな雰囲気が以前より感じるような気がして嬉しいです。
NEWSメンバーはほんとイケメン揃いで困りますよねっw
ではまたコメントお待ちしてます!

Posted on 2010/10/17 Sun. 04:08 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/176-bbd6fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

