05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mステ 

さぁーて!!Mステ!!
久し振りに音楽番組に6人揃いました。
めっちゃよかったですねぇ^^

オープニング、衣装は6者6様。
ラフな感じで素敵でした。
階段から降りたあと、まっすーがなんか後ろでゴソゴソやってるなと思ったら・・・
メガネかけてましたね!アラレちゃんメガネ!!
髪も切ってて可愛かったですね!

そして髪を切ったNEWシゲ!!
てっきりpacificコンサートくらいの短髪にしたのかな?!と思いきや、
トラブルマンの時期くらいの髪形でした。
この髪形好き><
爽やかになりましたねっ!

しかし祐也のビズが超よかったですね。
なんなのあの可愛い子!!!
最近イッテQのカレンダー企画ばかり見てたので、
キューティクルの差に驚きましたw

KARAに質問したまっすー。
質問後は丁寧に何度もお辞儀しておりました・・・が!
後ろでなんか笑ってるメンバー。
なにがおもしろかったのかな?
亮ちゃんと祐也は結構笑ってましたねぇw
かわいいんだわぁー(´∀`*)

NEWSのトークの順番が始まったとき、これまた亮ちゃんと祐也が何やら喋っていて笑いあってる!
きゃわーー!!><
笑顔が絶えない祐也!

MQは山Pお気に入りのソファーの写真。
ソファーよりもささってるウチワが気になってソファーの話が一切なかったですねw
もたれかかる亮ちゃんのウチワ。
P様のお友達がこれを確信犯的にやったとしたならグッジョブすぎますw
他のメンバーもささってたらより和むんだけどな!
トークでちゃちゃいれるのはやはりコヤシゲですねw

Fighting Man。
アッパーソングでこの曲大好き。
イントロでまたまた笑顔の祐也。
どしたー!!超楽しそう!!
サビ前で1人ジャンプしてるシゲ!!
ちょっwかわいいw
サビ後のカメラ目線が素敵なんですけど!
シゲかっこいいw

2番のまっすーパートでのPさまと亮ちゃんが可愛いですね!
メンバーがみんな楽しそうなのが印象的!
Pさまなんてすっごい自由だー!
後ろでちょこちょこ可愛い振りをしてたり。
曲が終わったあと、Pさまが亮ちゃんに抱きついてるとこに萌えました。( ´▽`*)
びくってする亮ちゃんがかわいい!
そして隣で爆笑の祐也!

この間のコンサートでメンバー間の仲が以前よりよくなった気がします。
だって終始楽しそうなんですもん!
わちゃわちゃするメンバーが可愛くて幸せなんです><

そしてヒップダンスを振られる祐也。
自分で歌ってるしー!!w
Pさまと小山にお尻を叩かれながらヒップダンスw
二人が叩いててくれてよかったですw
フー!ってキメキメで終わったあと、
タモさんに「あんまり見なくてよかったんじゃないかなw」と
言われたあとの祐也の笑顔が可愛い><

あ、まっすーいない。
お顔を洗いに行ったんですかね・・・?w

まっすーのメガネをかけてる亮ちゃんが見れたり
ちょこちょこまっすーがピースとかしてたり、
盛りだくさんでした!

トーク短っ!!て思いましたけど、何だかんだで他のアーティストの時や最後も話振ってもらってましたねぇ!^^
いやー良いMステでした。


Mステは急遽会社の飲み会が入ってしまいリアルタイムでは見れなかったのですが、
帰ってからベロベロに酔ったまま、
一人でテレビに話しかけながらみてました。
祐也異常にかわいくないかー!!とか、まっすーメガネぇええとか。
ああダメ人間\(^O^)/

Mステ後は金スマ。
みきママです。
はる兄とれんちびかわいー!
はる兄似てる・・・
美味しそうなご飯が満載でした。
私ほとんど料理できないので、こういうのを見るとほんとすごいわーって思います。
本買おうかな!
藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)
(2010/10/02)
みきママ

商品詳細を見る

山P一人振り違う!w


流し目シゲェェ><
不覚にもかっこいいと思いました。くやしいっw


抱きついたあと。楽しそう!


いや、可愛すぎませんか。

Posted on 2010/10/16 Sat. 05:53 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/175-545106f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

