09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プロモーション 

さっきATMで2万6千円おろしたら全部千円札で出てきました。
なんでやねん!と思いながらもなんだかちょっと札束でリッチな気分。
単純で庶民な私ですみませんw

10/18(月)~10/21(木)にFMosakaの「MUSIC COASTER」に手越、加藤が出演!!

おっと、珍しい組み合わせ。
どんな感じの二人のかけあいなのかな?
今回のプロモペアはテゴシゲなのかな!

しかし4日連続で4時間番組だとチェックするのが大変そうですね。
リアルタイムでは聞けないと思うので、録音しておかないとっ!
4時間もありますからどの時間帯に出るかわかるといいんですけどね!
FM大阪の他のラジオ番組も出そうな予感。
というか願望!^^
これからどんどんメディア情報が発表されるんでしょうかねー
楽しみです!

金曜日はいよいよMステ!!
盛り上がる曲なので、楽しそうなNEWSメンバーが見れるかなぁ。

あっ、金曜日は金スマも要チェックですね!^^

Posted on 2010/10/13 Wed. 21:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

>みぃさん
はじめまして、こんにちはー!
ます担さんですか!
テゴマスの歌声は本当に素敵ですもんねぇ!
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

Fighting Man、スルメ曲ですよね!
聞けば聞くほど好きになります!
MステでNEWSが歌ってるのを見て余計好きになりました!w

コメントありがとうございました!
また是非きてくださいね!

URL | しょうこ #- | 2010/10/17 04:19 | edit

 

>ゆうさん
修学旅行、海外ですかー!!
楽しんできてくださいね!
お母様はきっとしっかりラジオとってくださいますよっ^^
テゴシゲラジオ楽しみですね!
Mステもとーーってもよかったですね!
久し振りに音楽番組で見るNEWSはやはりかっこよかったですね><

URL | しょうこ #- | 2010/10/17 04:14 | edit

はじめましてw 

はじまして。
まっすー大好きみぃです!
テゴマスの歌声が大好きで、今年のテゴマスのあいに行ったときから惚れ倒してますw
NEWSも好きです☆
仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

明日のMステめちゃ楽しみですねぇ♪
Fighting Man 聴けば聴くほどいい歌ですよね^^

URL | みぃ #- | 2010/10/14 21:53 | edit

 

しょうこさん、こんにちはっ^^

ラジオ、私もその頃は中国に修学旅行orzなので、
母に録音を頼みました(^^*)
ちゃんと間違わずにとってくれるのを願います笑

いよいよ明日はMステですねぇ~♪
振り付けなんかも気になります!
あげあげソングなんでABOみたいな盛り上がる振り付け
やったら楽しいでしょうねー><//

ではでは。
また覗きにこさせていただきます。

URL | ゆう #- | 2010/10/14 11:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/174-1af1175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

