07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いいともー! 

今日は慶ちゃんがいいとも!に出演。
舞台の告知でしたね!
あとちゃんとNEWSのシングルの告知もしてくれてっ!
さすが小山慶一郎。期待を裏切らない!

中居くんの「関ジャニとどっちが大事なの?」という問いに、
「僕は錦戸亮ちゃんじゃないんでーw両方はやってないんですよーw」
って!!
「錦戸亮ちゃん」ってかわいいですね!><
フルネームでちゃん呼びって新しいな・・・!
真似してみようかな!
てごしゆうやちゃん。
・・・うんなんか違うわ!!w

玉木くんと菅野さんが登場したときにちゃんと席を立って頭を下げて迎え入れてたところに好感。
礼儀正しいところが良いですよね。

初めて有名人を生で見た年齢。
慶ちゃんは10歳でしたね。
篠塚選手にノックしてもらったとか、すっごい!!
いい経験してますねー!!
2009年のWBCのコーチにノック受けたって!

行ったことのある国の数は3ヶ国。
意外と少なかったですね!
5歳でハワイってすごいですね!
幼少時代に篠塚選手にノックしてもらったりこんな経験してたら、
おぼっちゃんだと思われちゃいますねぇ^^
私の予想では5ヶ国くらいかなと思ってました。
結果はアメリカ、韓国、中国。
って、あれNEWSコンの台湾は・・・??

そんな感じのいいとも出演でした。
お昼休みにワンセグでいいともを見ていましたが、
礼儀正しくてシュッとした慶ちゃんが見れてお昼からの仕事もはかどりましたぜー^^

NEWSのHEY×3の出演も決まって嬉しい限り!
トークいっぱいあるといいですね!
HEY×3のNEWSでの出演はABOぶりですから、すっごい久し振りですよねー!

そして来月の11/8に世界まる見えSPに慶ちゃんが出演するそうですね!
やったやったー^^
コンスタントに出演情報があるとテンションあがるなぁ!
でも心配事もできてしまいました・・・
夕方からはそのことで頭いっぱいになってもた><;
ここで言ってもしょうがないんですけど、
早く良くなってね。

Posted on 2010/10/12 Tue. 20:59 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

>つる☆さん
好青年でしたね、慶ちゃん!
報道番組に出るようになってから余計礼儀正しくなったように感じます!
人見知りもしないし、ちゃんと番組にとけこもうとしてる様もよくわかるし、
さっすが慶ちゃんですよねぇ^^

NEWS情報がいっぱいあって嬉しいですよね!
今年の初めあたりは寂しかったですもんねぇ・・・!

URL | しょうこ #- | 2010/10/14 08:44 | edit

 

>ゆきさん
錦戸亮ちゃんってかわいい呼び方ですよねっ!出演者の方もつっこんでらっしゃいましたがw

中国と一緒ととらえている・・・なるほど!ありそうです!
まるみえには定期的に出演してますよね!
もういっそのことNEWS枠作ってしまったらいいのにねっw

URL | しょうこ #- | 2010/10/14 08:42 | edit

 

慶ちゃんの好青年で礼儀正しい姿が素敵な「いいとも」でしたね。
ゲスト2人を迎える所で立ち上がっていたのには感心しながら見ていました。
トークも色々聞けて満足v-398

そしてNEWSも色々な情報が飛び込んできて、
ほんと~に楽しみなことが続きますねv-350

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/10/13 21:15 | edit

 

錦戸亮ちゃんにはちょっとびっくりしましたw
でも、かわいいですよね♪

台湾には私もひっかかりましたけど、中国と一緒って考えてるんじゃないですか?
でも、いろいろとけーちゃんが羨ましかったですw

まるみえたくさんNEWS出ますよね♪♪
まだまだ先ですけど、楽しみです^^

URL | ゆき #- | 2010/10/13 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/173-010a9bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

