05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 10/11 

皆様、今回の大発表には肩透かしをくらいましたねぇ。
まっ、そんなこともあるさー^^

体育が似合うまっすーが今日のゲスト。

まっすーは小学6年のとき、
リレーの選手でアンカー!
騎馬戦の大将、応援団長だった
とな?!
すっごいなぁ!
それはきっとモテモテだったんでしょうねぇ!しかもジャニーズだし!
リレーのアンカーで最後こけちゃったそうですが・・・
一生懸命走ってたまっすー、それはそれは輝いていたことでしょうねー!
慶ちゃんに、今もててるじゃないですかwとおだてられて、

いやいやいやー何を言うんですかぁーwそんなことないですよぉーw

って、満更でもない感じが可愛いなぁ><

【ガールズトーク】
シュシュを2つ用意したガイさん!
シュシュにゴムが入ってることを知らなかったまっすー!
知らないんだなぁー!
来週このシュシュをプレゼントするそうです。
って、発表ってこれだったのかなw

【ふつおた】
祐也の女装話www
ライブで恒例化しつつあるあの女装。

テゴマスでも女装してると聞いて、慶ちゃんに根っからの女装好きと言われてましたねーw
うんたぶんそうだと思うよっw
でもそれを心待ちにしてたりするファンもいるんだよっw

山Pのコスプレがあったから、
そのうちみんなにコスプレが広がっていったら、まっすーはクリリンをやりたいそうな。
クリリンだとボウズだよまっすー!w
せめて悟空にして!w
でも見てみたいですねぇまっすーのコスプレ!

LIVE CMについて。
それぞれの一言は早い者勝ちだったあのCM。
アドリブだったから余計早い者勝ちだったんですねぇ!
撮影の順番が気になるなぁ・・・


来週はスペシャルウィーク!
そしてガールズトークスペシャル。
ゲストはまだ決まっていないそうですが、
順番でいうと祐也かなー?楽しみですね!

追記で拍手お返事です!
>まゆぱんださん
コメントありがとうございます!
テゴマスコンでテゴマスにはまったんですねぇ!
あの二人の歌声は本当に素敵ですものね!
人を好きになるのに年齢なんて関係ないですよー!
ほんと祐也かっこよかったですね!改めて惚れ直しました。
でもあれはしょうがないですよねっwかっこよすぎますものー!
また是非いらしてくださいねー^^

Posted on 2010/10/12 Tue. 00:43 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

>ゆきさん
シュシュもほしいですよね~~!でも当たるのはたった二人ですけど・・・
手越くんの私物なんて出た日にはもう・・・!

メンバー全員のコスプレみたいですね~!
みんな同じテーマでコスプレしてるのも見たい・・・
全然違うテーマでやっているのも見たい・・・w
春の交通安全イベント行かれたんですかー!いいなぁー!署長さんコスプレ超かわいかったですよね><
生でみたらもっとよかったんだろうなぁ・・・!
浴衣までっ!うらやましいです!
タキシード仮面とアリスは・・・きっとDVDで見れますよっ!^^

URL | しょうこ #- | 2010/10/13 08:49 | edit

 

思わせぶりだったのがちょっと気が抜けましたけど、シュシュも欲しいですよね!!
(ほとんど無理に近いですけど)
ゲストの私物も出してくれるとK太郎さんが言っていたので、個人的に来週は手越君がいいですw

コスプレはレアなので、まっすーだけでなく全員見たいですw
でも、私が初めて見たテゴマスが今年の交通安全イベントのときで、署長さんのコスプレだったんですよ!!
で、テゴマス魂もオーラスでテゴの浴衣だったので
割とコスプレは多く見ていますww
でも、しょうこさんが見たタキシード仮面とアリスはとっっっても羨ましいです(>_<)

URL | ゆき #- | 2010/10/12 17:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/171-fe2b3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

