09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日のいいとも 

明日のいいともに慶ちゃんが出演しますね!

そして今日のKちゃんNEWSでは重大発表が・・・??
一体なんでしょー!?
すっごい気になりますね!
夜が楽しみだなぁ^^


明日のテレビ欄。
明日の朝刊がお休みなので、今日の新聞には載っているはず!
私生活が暴かれちゃうのかなぁー^^

そして今日のいいともでの予告。

CDの告知にしては早すぎるから、
舞台の告知かな?

何にせよ明日も楽しみが出来て嬉しい限りです!
明日のお昼休みはこっそりワンセグ見ておこうっと^^


昨日のイッテQから興奮冷めやらぬわたくし。
夢に祐也が出てくる始末。しかも何故か制服姿(not学ラン)。
手の甲まで隠れるようなニットカーディガンを着て雪之丞みたいな手越でした。
でも髪型は今の髪型なんだよ!ちょーうかわいかったんです。
そうそうこないだの月刊songsみたいな感じ!w
昨日の変身後のイモト(制服姿)の隣に並んでくれええ><っていう願望から制服が連想されて生まれた夢っぽいです。
そうか、私祐也の制服姿が見たかったんだね・・・w
もう末期だよねヽ(´o`;
深層心理ってこわい。
すみません本当に。夢です。夢なんです!w


追記で拍手お返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!!
ほんっとーーーに、ブログを続ける励みになっています><
>yumemamaさん
お返事が大変おそくなってすみません!!
レポート楽しんでくださったようで嬉しいです♪
萌えポイントが共感していただけましたか!^^
今回参加できなかった方々にもコンサートの楽しさを感じていただきたかったので、そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!

>ななさん
コメントありがとうございます!
また是非いらしてくださいね^^

>ろこさん
拍手コメントありがとうございます!
昨日の祐也はとっても素敵でしたよねぇ!
手越ファンのお宅はみんな大騒ぎだったことでしょう!w
こんなマイペースなブログですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

Posted on 2010/10/11 Mon. 13:08 [edit]

category: 小山慶一郎

TB: 0    CM: 6

11

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆんさん
コヤシゲの公録じゃなかったですねー残念><
一体重大発表はなんだったのか、いまだによくわかりませんw
シュシュプレゼント&来週スペシャルウィーク&Mステでます
の、合わせ技で重大発表だったんでしょうかw

イッテQは最高でした!鉄人祐也って言葉いいですね!
本当に鉄人だったものー!あれで躊躇せず飛ぶところ、笑顔を絶やさないところがすごい!
ほんとーにすごい!

URL | しょうこ #- | 2010/10/12 11:02 | edit

Re: タイトルなし 

>つる☆さん
いいとも楽しみですねー!
シゲは、シゲらしさがあまり発揮できていなくて残念だったので、
慶ちゃんには是非!慶ちゃんらしさをいっぱい出してもらって宣伝してくれると嬉しいですね!

イッテQ、ほんとすごかったですよねぇ。
最初あんな高いところから飛び降りるのって想像できなくって・・・
でも東京タワーの展望台より高いところから飛び降りるって想像したら、
あまりの有り得なさにびっくりしました。すごいことですよねー!
さすが20歳の時の抱負が有言実行なだけありますっ!惚れ直しました!
ジャ○ーズすご~いw

URL | しょうこ #- | 2010/10/12 10:59 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
重大発表、なんだかちょっと肩透かしでしたね!
でもまぁシュシュプレゼントも嬉しいですけどね!当たった人だけですけどっw
いいともは舞台の宣伝でしょうかねぇ^^
ゆきさんは行けないのですか・・・舞台って高いですものね・・・!
私は12月の大阪の公演に行くことになってます!
NEWSメンバーの舞台を見るのは初めてなのでとっても楽しみです♪

イッテQ最高でしたよね~~!幸せいっぱいでした!
あんなかっこよくてかわいい手越くんを見れて本当にお腹いっぱいですねー!
次のイッテQのロケまで何回も見ましょうねw

URL | しょうこ #- | 2010/10/12 10:55 | edit

 

KちゃんNEWSまであとわずか。
大発表って‥この時期だからコヤシゲの公開生録音かなぁ??
でもマスがゲストのときにコヤシゲの発表ってのもねぇ。
ほんとに大発表だったら嬉しいけど‥笑。

イッテQは最高だったね!
ほんと惚れ直した!
鉄人祐也大好き!

URL | ゆん #- | 2010/10/11 23:50 | edit

 

「いいとも」慶ちゃん楽しみですね。
前回シゲの時は・・な感じだったんで、
今度は慶ちゃんに頑張って貰いたいですねv-363
そして私も昨日の「イッテQ」が頭から離れません。
あの落下視点が怖くて怖くて・・v-404
あの高さのバンジーをアッサリ飛び込んでいったテゴの男っぷりに惚れ惚れしてしまいましたv-343
やっぱりジャ○ーズですねv-413

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/10/11 18:12 | edit

 

KちゃんNEWSで重大発表ってなんでしょうね~??
気になります!!
なんにせよ、楽しみです♪
いいともは多分舞台の予告じゃないですか?
結局私は金欠で行けません(>_<)
しょうこさんは行きますか??

昨日のイッテQ!、ほんと良かったです!!!
ほんとかっこよくて、かわいくて、すごくて、最高でした!!!
あれは何回も見ようと思いますw
手越ファンにとってはおなかいっぱいでした^^

URL | ゆき #- | 2010/10/11 13:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/170-536032a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

