05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チア・ミュージック 4/25@テゴマス 

MBSラジオのチア・ミュージックのレポ&感想ですー

今回はDJのU.Kさんはちちんぷいぷいの物産展で忙しくて、
U.Gさんのみでインタビューしてました。
U.Kさん、いてほしかったな・・・ww

ぷいぷい物産展やってた日ってことは、4月14日に大阪に来たときに撮ったんでしょうね。
あの日夜のラジオ出たあとすぐ帰るって言ってたから、
きっと一日で関西のラジオコメントいっぱいとったんだろうねー!大変だ!

もう最近ラジオレポすると長くなってしまうので、
書いたあと、ここはいらねーな!って思ったところは削除してます。
スッキリしたレポートにしたいんだ・・・うん。

【 私的萌えポイント 】
(´・ш・)    < そういう話したことないでしょーがよ
リ`▽´;ノリ  < いや、あ、あ、あ、あったよ。

続きからどぞー。
テゴ:こんばんわーテゴマスの手越祐也とー
テゴ:増田貴久です よろしくお願いします!

やっぱり男前ですね、お二人。

テゴ:いやいやそんなことないですよ。

よく言われるでしょでも。

テゴ:いや言われないすよ。
マス:言われちゃいますねやっぱ。
テゴ:言われるか。


正反対のことよく言いますよねこの二人w


テゴマスのお二人は結構フレンドリーな感じですよね

マス:そうですね。僕はいつも「恋人にしたいアーティスト」とかに入らずに、「友達にしたいアーティスト」とかに入ることが。

逆に、ほんなら・・・

テゴ:いや僕そういうの見たことないっすね。何が、なんのランキングなのかちょっとわかんないすけど。
マス:Myojoとか、アイドル誌。
テゴ:・・・・あー!


あー!ってwwほんとそういうの見ないんだねぇ手越くん。


そういうのは結構チェック・・・

テゴ:しませんねー
マス:しますよー
テゴ:たぶんそういうとこ袋とじになってるんですけど、あんま僕見ないですね
マス:僕きれーに、カードでしゅっしゅっしゅって開けて・・・

自分で?!ww それ自分が載ってんのにも関わらず?!w

マス:そです。

それで逆に載ってなかったらショックじゃない?

テゴ:ショックじゃない?
マス:ショックですショック。だから何が1位かな、みたいな。1位とれてるかな、みたいなので、やっぱり1位は友達とか、相談したいとか、なんかそういう。まぁ嬉しいんですけどね

それ一番嬉しい?

マス:まぁほんとは「恋人にしたい1位」とかになってみたいですけど。

恋人は1位がいいよね?

テゴ:そうですねぇ、まぁあんまランキングこだわらないですからね。
マス:おーい!のってこーい!


ランキングとか他の人からの評価が気にならないってすごいな。
NEWSコンサートでも「手越6番目に好きです」のうちわあったらどうする?ってシゲからの質問で、
「サンキュー!」って答えてたのすごいかっこよかった!
でも、ちょっとは気にしようね・・・ww



●テゴマスのあいの話

具体的に言うとどんな感じの曲?

テゴ:それぞれの曲がそれぞれの愛について歌っているんですね。
友達への愛だったり家族への愛だったり。で、曲を見てから「テゴマスのあい」ってつけたんですよ。

タイトル見たらおもしろいっすよね、テゴマスっていつも。

テゴ:そうですねー、まままそうですねーミソスープもそうでしたけども。


まままそうですねー が、可愛い(´ω`*)


一番はじめのミソスープなんて、ほんま度肝抜かれたよ

テゴ:僕らもびっくりしましたね

あれ、一番はじめどう思った?

マス:僕はじめミソスープかぁ・・・って言って、何時間かしてから「あ、ミソスープって味噌汁?!」って、初め気付かなかったです。
なんか、いきなりすぎて。

できあがった作品をどう思う?自分らが歌ってみて。

マス:はじめはやっぱり歌詞と、じゃぁこれ歌ってみよっかって感じでデモ貰ったときに、
すごいな!って思うのはやっぱりあるんですよ。チーターゴリラオランウータンとかも、タイトルで絶対ふざけただろ、絶対スタッフさん悪ノリしたでしょみたいな。
でも実際歌詞とかよく読んでみてデモとか聞いてみると、あーもしかしてこれすごい大きなテーマだみたいな。
動物の名前がいっぱい出てくるんですけど、その動物が全部絶滅危惧種で。
だからその動物達の笑顔を奪っちゃダメだよ大切にしよう!みたいな。

テゴマスってウラにメッセージがいっぱいある。

テゴ:まぁでもかるーく変な歌うたってんなーって印象でもまぁ、入り口は・・ww

ライブはどう?

テゴ:やっぱりリアクションがその場でくるじゃないですか。だからすごい大好きで。
でファーストツアーを去年の夏にやらせてもらったんですけど、
も、すーごい楽しくで。で前回20公演だったんですけど、今回35公演するんですよ。
だからもう35回も幸せな時間をみんなと共に出来るのかと思うと今から楽しみで。
今音作りしてるんですけど、すっごい楽しいです。


ほんとに楽しんでる感じがすごい伝わってくる!
今からツアー楽しみです^^



ツアーの移動中とかお二人はどんな感じなんですか?会話とか。たわいもない話をして。

マス:どー・・・
テゴ:移動中僕寝てますね。


ちょwwまっすーなんか言いかけてたのに手越ぶった切ったww


ねてるwww基本は?w

テゴ:はい。
マス:なんか俺話してる内容今言おうと思ったけど、寝てるって言われちゃったら...
テゴ:基本的に俺寝てるんですよ。

え、どんな話をする?

マス:や、もうなんかライブ楽しかったねみたいな、そういう、今日こんなだったねみたいな。ここでミスったでしょ!みたいな話してますって俺は言おうと思ったんだけど。
テゴ:ええ。
マス:お前寝ちゃってたらおれ、どうしたらいい?
テゴ:そういう話したことないでしょーがよw
マス:いや、あ、あ、あ、あったよw


まっすーどもりすぎだー!ww


なんかね、今後こういう質問があったときにはまず増田君が答えるという・・・

テゴ:そうですね。

それに手越君があわしていく、手越君が言うと・・・

テゴ:
逆だわ
マス:僕なんも言うことなくなっちゃう。
テゴ:間違えちゃったw


間違えちゃった、って手越くんよく言うよね!かーわいー


チアミュージックの「チア」は応援するって意味なんですけど、お二人が音楽活動をされてる上で誰かに応援されてると思うんですけど、周りのスタッフとかに背中を押してもらったりとかは

テゴ:ライブがあったり、音楽番組があったりリリースがあったりすると
必ず友人とか家族は絶対見てくれるしライブもきてくれるんですよ。
で、やっぱり身近な人が来てくれるとやっぱり、よしって思いますよね。
マス:僕地元の友達とかは、僕が仕事する前から友達だったりすると、
僕が仕事してることに全く興味がなくて。

あ、そんな会話にはならないんや。

マス:だからプライベートでカラオケしてて、
「こんなに俺歌ったら明日歌えねーよ」とか言っても、「いいよこっちのが大事だろ」みたいな。
地元の友達とかライブとか来てくれたことがなくて、
なんか今になってほんと最近、「てかなんでお前ライブ呼ばねーんだよ」みたいな。キレはじめてるww

きてくれたら嬉しいですか?

マス:でも見てる画を想像すると、絶対なんか照れてるじゃないですか、たぶん。むこうも。
「増田が歌ってるw」みたいな。
だからちょっとそれを見ちゃったら恥ずかしくて歌えなくなりそうですね。

ライブで気つかってることはある?

テゴ:やっぱりファンの子の近くに少しでも行ってあげたいなっていうのは必ず気を使いますね。
やっぱり自分らが見にいってたら、すごい遠いとどうしても世界に入り込めなかったりするところを、
少しでも傍にいってあげるっていう。

結構走るよね。

マス:走りますね。なんなら飛びますからね。

普段から体動かしてないとね。

マス:僕体力ないんでたぶん、誰も見てないところでライブをもし一人で100%でやったら倒れますね。
ライブって本番終わったあとはすごいテンションあがって全く疲れてないんですよ。
それで次の日もそのままのテンションでいけるみたいな。
だから全然、疲れるからとか考えたことないすね。

このアルバムちゃんとハモってるから、結構息荒いと敏感になるよね。
どう、「お前もっとちゃんとしてや」みたいな。


マス:僕たぶんハァハァなりますね。後半に行くにつれて。

この番組、スペシャルウィークということでリスナーにUSJの入場券をプレゼントしてるんですけど、お二人はUSJに行ったことは?

マス:僕は無いですね。
テゴ:手越ありますね。僕友達と。2年くらい、2、3年くらい前ですかね。

今回USJのチケットプレゼントしますんで、

マス:わっ。いいなーほしいですねー僕にもほしいですねー。

いやいやいやwwそれはあとでスタッフに言ってもらったら、たぶんこそっと絶対渡しますから

マス:wwww いやいやそれはリスナーの方に。僕自分で行きます。

最後にメッセージ。

テゴ:
アルバムも皆さんのおかげで出すことが出来てですね、このアルバムをひっさげてツアーができるということで、
ツアーに来てくださる皆さんも、今回来れないっていう皆さんも、
ほんと素敵なアルバムになってるので、ゆっくりこのアルバムを聴いて、愛を分かち合えたらなと思います。
マス:また大阪に来ますので。その時に、「テゴマスのあい」のアルバムを聴いて、一緒に楽しみたいなと思いますので、是非よろしくお願いします!


---------------------------------------------------

こっ、これでもだいぶ削ったんだぜ・・・!

Mステでも他のラジオでも、まっすーは仲良しアピールするけど
手越くんがそれをぶった斬るパターンが多いですねー!
可愛いんだけど、毎回そんだけ即座に斬って捨てるってことは・・・(^ω^;

まっすー、今度のツアーでは手越くんに誘われたら一緒に行ってね!w

Posted on 2010/04/26 Mon. 23:28 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/17-d61c9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

