09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQカレンダープロジェクト! 10/10 

今日は待ちに待ったイッテQの日でした!

以下感想ですが長くなっちゃった!w

今年の一月からカレンダープロジェクトを待ち続け、
祐也は6月担当だと思っていたら、まさかのベッキーが6月。
それから4ヶ月・・・
やっとです!やっと来ましたこの日がー!めっちゃ待ちましたねぇみなさん><

まず大輔さんの竹馬祭りから。
スタジオで手越くんが竹馬にのることに。

「あ、これダメなパターンっす」

って言ってあっさり降りちゃうのがかわいいなぁ!
ここでもうすでに悶死。(*´д`*)
最近イッテQのオンエアがなかったから飢えてたせいか、
ワイプのいろんな表情に萌え死にました。
大爆笑したりびっくりしたり、くるくる変わる表情に萌えー!!

温泉同好会で、大島さんが虫を食べるところ・・・
あそこはもう私は見てられなくて、ずっとワイプの祐也ばっかり見てました。
すっごいイヤそうな顔してましたね!顔が恐くなってた!!

そしてお待ちかねのカレンダープロジェクトです!

キャッチコピーはやっぱり、

孤高のアイドル 手越祐也!!

僕あの・・・高所恐怖症なんですよ。
10mまで一回どこかのプールで登ったことあるんですけど、
断念して5mからとびました。


その時はかっこ悪いと思わなかったんですか?

いや、まだジャニーズじゃなかったです。

ジャニーズになった今なら飛べますか?

NEW手越祐也を見せられるように頑張ります。


恐いのにほんと頑張り屋さんですよね><

ただ、ジャニーズです。

のあとに、笑ったお顔が可愛いー!!

スタジオでバンジージャンプの場所について説明する祐也。

要はだから、僕ボンドです。

ドラえもんみたい!ってナイスツッコミです内村さんー!w
僕ボンドwww

スイスロケでひとり盛りあげる祐也がきゃわあああ><
バァーン!と!!とか、やっぱり擬音語多いー!
スタジオでめっちゃ突っ込まれてますよーw
頑張ってる姿に感涙!w(お母さんみたいな心境だわ・・・w)

しかしピーターのモミアゲはすごかった。

12mの橋から飛ぶって聞いたときに、
えぇぇ~~って顔!すっごいイヤそう!!w

飛ぶ前にすっごいびびってる様子が失礼ですがすっごいかわいいんですけど!
ちょっと声がひっくり返り気味なところとか、あせって早口になってるとことかー!

そして半裸キターーー!!(゚∀゚ )

ほんと恐いんだろうなぁ・・・だって12mですよ!12mでも相当恐いよ!
ピーターの肩に手を置いて「怖ぇえんだ!」っていうとことかー!

ここのナレーションの、
それでは全国の手越ファンのみなさーん!
録画の準備をーー!


に、爆笑www
イッテQのナレーションは神ですね!w
ほんと祐也はイッテQスタッフさんに愛されてるなぁって感じます。

で、飛んだー!!!

飛ぶ前はびびってるんだけど、飛ぶ時は躊躇せずちゃんと飛ぶ。
そこがすっごい男前でかっこいいんですよねぇ><

川に飛び込んだ後の濡れたお顔がかっこいいんだーまた!
パーマが濡れてとれてるから久しぶりに髪がすっとんとんの祐也が見れました^^

そしてここで恋のABOキター!!!

ベッドで枕投げ・・・!!カメラを覗きこむ祐也><
全国の手越ファンの絶叫が聞こえるぜ・・・www
素敵な編集毎度毎度ありがとうござます!!!
ひとりでABOを踊る祐也に爆笑しましたwwwいや、あれは笑いますよねぇ!
真面目なお顔で一人ABOを踊る祐也。

「驚異の身体能力にかっこよさ、そこに勇気も加わって、
三拍子そろってスーパーアイドルへと変貌!」


気合のナレーションもいただきましたー!!w

ディスコソングなのに真昼間に真っ青な空の下で、
ものすごく景色の良い所でひとり踊る祐也。

ダンスがキレッキレで、よりおかしいwww

ひとりでやりきるそのプロ根性とアイドル精神にあっぱれですよ!!

最後には、
NEWS LIVE NOW ON SALE
と、しっかりアルバムの宣伝もしていただいて!!!
ちゃんと初回盤通常版どちらのジャケットも載せていただきました。
あとでもう一回流れたし、ゴールデンの時間帯でこんな宣伝してくれると思わなかったー!
どこの音楽番組よりも宣伝してくれましたよね?!
さすがイッテQ様様です!!

移動中のバスの中で、責任感と恐怖感と戦ってる姿がいじらしいのう・・・(´`)
ほんと一生懸命なんですよね。
みんなの期待に応えないと!って責任感をすごい感じてるんですねー。

カレンダーの写真イメージをわざわざ祐也に描かせるスタッフ。
やっぱりわかってるなぁw
ここの祐也のビジュアルガすごく素敵。ラフな感じなんだけど髪型とかがベスト。
そしてまた謎の絵が・・・wシャッシャッシャッの画風・・・!?
顔の向きが変だと言われて、一瞬止まって顔を向けようとするけど無理だと認識するところ。
ここらへんおバカでかわいいなぁあ><

斜めからスケッチブックを見るところとか、天然炸裂!!
立体感って絵でどうやって出すんだろ。。。と言って、
壁が分厚い本みたいになってるのがおっかしー!
いや、まぁ立体ではあるよね!w

カメラ暦のない円城寺くんのブレッブレなお写真にダメ出しする祐也!
あれはひっどいwwwガンレフの良さを台無しにする円城寺くんは逆にすごいよ!!

「鳥になりたい」という夢につっこんでくれてありがとうっちゃんー!
でもこんな普通からしたらおバカなことを真面目に話すこういうところが愛しいんですよね!
ほんと真剣なんですよね!
もうベタ褒めですみません!!

撮影当日のバスでの横顔が美しいー!真面目な横顔大好物!!

チャレンジです。いや、ギャンブルです。
ジャニーズです。


爆笑www
どや顔が素敵ー!!!

ジャニーズカメラが最高でした。
イッテQは本当に手越祐也をザ・アイドル!として扱ってくださいます。
そのうえで結構すごいことさせてネタにするよね。
ほんとうに感謝!!CCDカメラは魚眼だからアイドルには不要ですもんねwww

・3分以内に飛ばないといけない
・飛べないと2度とチャレンジできない


こんな制約があるとより厳しいんだなって思いますね。
220mって想像できない高さです。
普通のバンジーもわからないんですけど、高くて50mっていうからその軽く4倍の高さから飛ぶって、
ほんと想像もつかない。

ピーターが本当に心強い。笑顔を忘れるな!って言われたときに、
祐也の表情がふっと和らぎましたもんね。ありがとうピーター!><

そしてバンジー!!!!
220mから真っ逆さま。ほんとキレイフォーム!
躊躇もなくしっかり飛びました。ほんとーに頑張りましたよねぇ!!
そして落ちる最中にとびきりのアイドルスマイル!!!
すごいよあの子は・・・!!!
本当にアイドルだよ!!
あの子の勇気に拍手ーーーーー!!
もうこういうところとか大好きなんだー!!!

そしてやっぱりちゃんと撮れなかった円城寺くんの写真・・・
なんと観客のひとりのお写真がキレイに撮れてましたね!よかったほんとに!
まさかスタッフでもない素人の観客の方が撮ったお写真がカレンダーになるとは・・・w

そんなこんなで年に1度ほどのイッテQの手越祐也祭りが終わりました。
次のロケはお正月に行くかな?男3人祭りにいかないかなぁ。
イッテQでなかなかロケに行かないから、ほんとーにこの日を心待ちにしてたんです。
夢に見るくらいにね・・・(´ω`*)
無駄にブルーレイでダブル録画&PCでも録画しちゃったもんね!!wいや全然無駄じゃない!w

ワイプでもたくさん映ったし、うっちゃんと顔見合わせて笑ってる可愛い場面とかいっぱい見れて
とってもよかったです。
ちょっと残念なのは、最後のイモトの変身後、祐也との絡みがなかったところ・・・
あそこはご意見番ばかりではなく祐也にも一言聞くべきでしょー!
そして横に並ぶべきでしょー!w
でもでも大輔さんの祭りとか相変わらず素敵な編集とか、
やっぱり今回もとっても楽しいイッテQでした!

他担の方からもカレンダープロジェクトについてメール頂いたり!
いやぁ嬉しい限り!ものすごいNEWSのアルバム宣伝したもんねっ!w

しばらく手越担の方はイッテQリピートしまくりですねっ!
さて!では私はこれから録画編集してまたみます~^^
SBSH0252.jpgSBSH0253.jpg
縦軸の男のところで、うっちゃんが祐也の顔のぞきこんで笑うとこ!
かっわいー!仲良し!

SBSH0254.jpgSBSH0255.jpg
半裸!!びびる半裸!!(゚∀゚ )

びしっと決まってますww

SBSH0256.jpg
斜めからのぞくとこ。天然だなぁ><

SBSH0259.jpg
輝いてます。ジャニーズです。

Posted on 2010/10/11 Mon. 00:17 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/169-010c6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

