07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界一受けたい授業SP 

世界一受けたい授業のSPに小山が出演!
出演者が多いので、あまり出番もなくチラチラっとしか見れなかったですねぇ。
news everyでの出演だったので、
スーツのお姿!
泡が爆発してめっちゃ驚いた顔とか、
すっごい笑ってる顔とかがちょこっと見れました。
でも途中でスタジオにいないときも・・・?収録長いからいたりいなかったりするのかなぁ。
ざんねーん。

跳び箱を跳ぶ知念くんがかっこよかったなぁ^^
でんじろう先生のコーナーで上昇気流を起こしてとばしてた輪っか?を真ん中でくっつけた、みたいなやつ(説明がうまくできない!w)、
あれNEWSのコンサートの演出で使用してたやつと一緒のかたちでしたよね!?
あのネジネジのヒラヒラする落ち方が一緒だった!地味に嬉しい^^

イッテQのコーナーもあったので、VTRのスタジオで祐也がちらっと映りましたね!
お喋りはなかったですが、これだけでも嬉しい><

そして番組の合間のCMで明日のイッテQ予告が!祐也のバンジーだけの予告も!
これが見てて一番興奮しましたw
不意打ちー!><

「体を張ります張らせます。そう、アイドルだって飛んじゃいます。」
というナレーション。
ほんと頑張りましたよねあんな高いところから・・・!

明日、どんなジャンプを見せてくれるのかな・・・?!
スタジオで手を叩いて爆笑する場面も!
3週間ぶりのイッテQ、必見ですね!

Posted on 2010/10/09 Sat. 21:52 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

09

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
燃える泡にびっくりする慶ちゃん、ほんとにびっくりしてましたよねぇ!
かわいかったですねー!

ネジネジは、アッ!あれライブで落ちてたやつだっ!て地味ーに嬉しかったですw

イッテQすっごいおもしろかったですよねぇ><

URL | しょうこ #- | 2010/10/11 00:39 | edit

 

泡にびっくりするけーちゃん、かわいかったですよね^^

私もネジネジに好感をもってしまいました♪

イッテQの宣伝も、授業の方のイッテQも手越君がでてて嬉しかったです!!
イッテQ楽しみですよね♪♪

URL | ゆき #- | 2010/10/10 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/168-fe9ac631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

