09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オリスタ 

今日オリスタを買いに本屋へ。
3軒目でやっとゲットできました!

BOOK in BOOKに計8ページ!!
9/25の東京ドームのレポートです。

いいとこどりなお写真がいっぱーい!!
MCのいいとこが嬉しい!読んでたら蘇ります^^
ハグ3連発がかわいいー!!
亮ちゃんの腰のモフモフした毛(あれなんて呼べばいいのかなぁw)が、
しっぽみたいでかわいい!タヌキみたい!w
いやアライグマ、レッサーパンダ?!w

加藤が手越をパパラッチ!の写真の祐也の笑顔がくしゃ顔でかっわいー!
シゲがとってたカメラにおさめられてる写真はメンバーの素敵な表情がいっぱいなんでしょうねえ!
祐子もいるしね・・・( ´q`*)
はやく・・・はやくシゲフォトがみたい・・・

青山テルマますだがもっふもふで雪国の人みたいでかわいいなあ!

オリスタは買いですね!

明日のイッテQの小さいお写真も載ってます。
バンジーの体制?をやってる祐也の小さい写真が。

いよいよ明日ですよカレンダープロジェクト!
楽しみすぎて仕方ない!!飛ぶまでの過程はどんなんでしょー?

スタジオでは手越&宮川大輔が高~い○○○○に挑戦する、とのこと!!
なんなんでしょう!?スタジオトークも必見ですね♪

さりげなく裏表紙の裏?に、トラブルマンのDVDの宣伝が。これも嬉しいですね!

さー!今日は世界一受けたい授業に慶ちゃんが出ますね。
毎日なにかしらNEWSごとがあってしあわせ!(´ε`* )

萌え写真がいっぱいです。
うわーん眼福ー!><

Posted on 2010/10/09 Sat. 11:50 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/166-ac3d4c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

