05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Fighting Manジャケット写真! 

Johnny's netとJEのサイトで、Fighting Manのジャケット写真がアップされてますね!

元気いっぱい、躍動感たっぷりの仕上がり!
カラフルでかわいい!
それぞれのカラーの服を着てジャンプしてるお写真!
ジャケ写は小さいのでよく見えませんが、超拡大して見てみると、
靴も凝ってますねー!靴の裏にも色がついてる!
ちょっと昔のRUSS-KのCMみたいなかんじ!
まっすーの服が黄色じゃなくて黄緑なのかな?

Fighting Man、発売まで1ヶ月きりましたね!
私はまだCD予約してません・・・。
ついつい忘れちゃうんです・・・。
今日あたりに予約しようっと!

来週のMステはいよいよNEWS出演ですし、楽しみで仕方なーい!><

Posted on 2010/10/08 Fri. 14:57 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

>emicoさん
コメントありがとうございます!
こんなしがないブログですが、褒めてくださってありがとうございます><
あの小さい写真をただたんに拡大しただけなのですよ。
でもシゲの靴の裏が見えたので・・・^^
はやく現物が見たいですよね♪

また是非いらしてくださいー^^

URL | しょうこ #- | 2010/10/09 15:44 | edit

 

>ゆきさん
予約早いですねー!!見習わないとっ><
ほんと、PVが待ち遠しいですよね!
元気いっぱいでわちゃわちゃした感じになるのかなぁなんて^^
想像がつきませんよー!w

URL | しょうこ #- | 2010/10/09 15:38 | edit

 

よかったですよね!!
すごく元気で、かわいかったです♪
PVが待ち遠しいです(>_<)
私は1週間前ほどに予約しました(^_^)v
コンサートに行った次の日に予約しようとしたら、早すぎて予約できませんでしたw

URL | ゆき #- | 2010/10/08 20:02 | edit

 

こんばんま。私のブログにコメントありがとうございます♪
しょうこさんのブログ、素敵ですね。柔らかい感じがします☆
ジャケ写、私も見ました。
拡大できるんですか!?
靴チェックなんて全然してなかったデス。靴の裏まで凝っているんですね。

では、また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

URL | emico #- | 2010/10/08 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/165-ed60546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

