09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヲタ誌だよー! 

今日はヲタ誌の発売日。
お写真の綺麗な3誌読んできました!

●P誌
卓球をするNEWSメンバー!
楽しそうな様子が可愛い!
亮ちゃんの「行くでー!」みたいな表情がいいですね!
すっごい生き生きしてるー!!
そしてNEWSceneの祐也がかわいい・・・がふっ・・・(´q`)
2週間前?のイッテQのお写真ですね。
デニムのつなぎ姿で柔かく笑ってます。
ふわっとした表情です。リラックスしたお顔がかわゆー(´Д` *)
収録後に大輔さんの誕生日のお祝いをしたそうな。
イッテQメンバーはほんと仲良しで素敵ですよねぇー!

●d誌
お写真がでかい!
フードまっすーがかわいい。
祐也のお写真はなんだかでかくて照れますなw
私はどうやら、祐也のキメキメのお顔より、ふんわり柔らかく笑ってるお顔の方が好きみたいです^^


●W誌
優しい雰囲気のお写真です。
しげますの顔を見合わせて笑ってる写真がかわいいな。
慶ちゃんの「俺の辞書に人見知りの文字はない」という言葉、
すごいなぁー。
流石です!!羨ましい。こういうところ尊敬するなぁ。

NEWS便りの手越画伯は、今回エイトのヒナを描いたようですが、
すごいな毎回同じ絵に見える( ;´Д`)
どこをどう突っ込んでいいものやら・・・
これはもう才能です。誰もマネできないぜ \(^O^)/
自己採点80点て、結構高得点ですよね!
自分の体調管理については超低得点なのに、自分が描いた絵っていつも自己評価高いんですよねー!
テゴシユウヤには一体どんな世界が見えているのでしょう・・・w
何気にユニフォームの番号が10番なんだよね!w

ヲタ誌にそれぞれコンサートレポートが載ってますが、
個人的にW誌のレポートが一番好きです!
NEWS仲良しショットがかわいいんだなぁこれがー!
コヤシゲのすごいポーズのお写真もありますしw
昔の武富○のCMのようだ・・・。(懐かしい!w)

コンサートの写真はいいですね。
メンバーが楽しんでるのが伝わってくる!
コンサートに参加してない人はその雰囲気が少しでもわかるし、
参加してた人もあっ!こんな場面あったんだっ!っていう発見があります!
Pますコンビのお写真が可愛いんですー!祐也の中サイズのお写真がとってもかわいい!
雑誌のコンサートレポを見ると、早くDVDが発売されないかなぁって強く思いますよね><

そして最後にシゲの連載。
何気にこの連載大好きです。
シゲは文章を書くのが上手だね。読んでて楽しいし、読者に伝わりやすい文章ですよね。
今回も秀逸な連載でした。
まっすー演出のポラがっ・・・!!!
「うわ!かわいい!マジでかわいい!」と大絶賛する増田さん、さすがにシゲの扱いをよく心得ていらっしゃるようでw
素敵にきもちわr(ry
・・・かわいいお写真に仕上がっておりますね!wホソシゲ!!!w
ホソシゲのポラ、最近で一番のヒットです。落ち込んだときに見たら元気が出そう!!w
しげますのコンビ大好き!
最後のシゲの言葉が秀逸すぎる。

「こういうバングラデシュ人に会ったことがある」

シゲ、来月の連載も楽しみにしてるよ・・・

手越画伯の絵は一度見たら忘れられないぜ\(^O^)/


みんなかわいいなー♪(´ε` )

Posted on 2010/10/07 Thu. 22:29 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

>つる☆さん
たしかに鼻の穴ないですもんねー!
鼻筋はしっかりあるのに。
そしていつも線がつながっていない。
ミステリーすぎる絵ですよねw

ホソシゲを撮っているまっすー、きっとすごい楽しそうだったんでしょうねぇ!
このときの二人の様子がすごく見てみたいw

URL | しょうこ #- | 2010/10/09 15:34 | edit

ホソシゲ 

手越画伯の人物絵は本当に毎回同じに見えますよね!!
鼻の穴がないとか、耳がないとか、ユニフォーム着てるのに襟はv-236
つっ込みどころ満載の絵に80点つける画伯に一番ビックリしましたよv-394

ホソシゲに私も元気をもらいましたよv-398
シゲのあの笑顔が素敵です・・
マッスーがポラを撮ってる過程も想像すると、
忘れられない一枚になること間違いなし・・

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/10/08 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/163-2b4e8e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

