07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ! 4/25 

やー、今週のイッテQもおもしろかった。

・お祭り男
・温泉同好会の2本立て。

お祭りのコーナーがあるときは、手越くんに話ふられるから嬉しいですね!
今回のお祭りもおもしろかったー!

木の車祭り。
内村さんの、手越くん覚えてる?の問いに、
(´・ш・)「ピークのときですよね。」 ってw

ピークはやすぎるww

宮川勝てると思う?の問いに、

(´・ш・)「勝てると思いますよ。じゃないと催し物だけになっちゃいますからね。」

いやいや水牛祭りもありますよ!w

でもたしかにアジア圏だけだなー優勝してるのは。
男子チームではアメリカの丸太祭りで優勝してましたけどね。
前日とかに現地入りして、それから練習して優勝するって、
普通に考えたらめっちゃ難しいですよねw

宮川VS手越の構図が出来上がってるのでお祭り男の時は期待です。
6月のカレンダープロジェクトは手越くんだから、そろそろロケ行くのかな。
地方公演の間とかに行くのかな?
ツアーあるのに大変だなー。


ところで、手越くんの髪型に違和感がなくなってきました。
あれーおっかしいなー!慣れってスゲェ(^ω^;
ただやっぱりあのボンバーな髪型は私は好きではないので、
もうちょっと・・・もうちょっとゆるめてもらいたい・・・!!!
雪之丞の髪型は最高だったな。あのときに戻って・・・はくれないよね。

*私的に好きな髪形*
・雪之丞
・アイアイ傘の時の金髪
・星をめざしての時の黒髪ちょっと長め(コンサートでくくってる時がなお良し)
・24時間テレビの時の茶髪パーマ

走魂の最後から4回くらいからの放送のときの髪型がすっごい好き。
可愛すぎる!前髪万歳!
いや、でもこれって髪型だけじゃないよね。そのときの手越君の体型も大事です。
ユッキーの時はダイエットしてたからコンディション良かったみたいだし。
今も維持してるのかな?HEY×3では細かったよね。
うーん、やっぱりシュッとしてる手越くんはいい。

前雑誌でやってみたい髪型が「銀の短髪」とか言ってたけど、
それはやめて欲しい。
「やってみたいけど実現は無理」って意味ですよね!!w

手越君は髪型を結構変える方なので、見てたら新鮮だけど
似合う髪形じゃないとねぇ、やっぱし。。。
今の手越君の髪型がお好きな方はすみません!

あまり関係ない話ですが、
ラルクのhydeさんもころころ髪型変えます。
(私9年前からラルクファンだったりします)
以前、PVでモヒカンにしたときは衝撃だったなぁ。
ちょ!w身長30cm増!みたいなwもう笑うしかなかったです。
まさか髪型をよく変えるのって、hydeさんに影響されてないよね?!
恋のABOの時の髪型と、その頃のhydeさんの髪型がかぶってるんですよね。
まさか・・・銀の短髪ってsnow dropの時のhydeさん(先週のMステのVTRに出てたhydeさん)の髪型じゃないよね?!w

(でもあれならちょっと可愛いと思う)
思い過ごしであって欲しい。
でもhydeさんのこと神とか言っちゃうくらいだからありうる。

あーなんか話がおかしな方向に。
私的嗜好の話になってしまいましたスミマセン・・・

Posted on 2010/04/26 Mon. 10:24 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/16-467d6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

