05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KちゃんNEWS 10/4 

昨日(今日?)のKちゃんNEWSのゲストは久しぶりにまっすーでした!

KちゃんNEWS収録の前日がFighting ManのPV撮影日で、
朝8時開始で深夜1時終了
その後朝5時からドリトルの撮影・・・とな?!
寝る暇ないやーん!
そして撮影後に取材、そしてKちゃんNEWS。
空き時間2時間はお買い物って・・・まっすーすごいね!
体調は大丈夫かな?

増:思考回路は~ショート寸前♪

たしかにショート寸前ですねww
寝不足だと妙にハイになったりするもんねーw
しかし祐也といい山Pといいまっすーといい、やたらセラムン話題が出てくるな・・・
やはり世代だからか・・・?!
今の流行はやっぱりあれですか、プリキュアですか。わからん!


慶:まっすー、今日!! 最後までお願いしますよ!
増:いや~途中で寝ますけどねww

断言かっw


<慶一郎の部屋「LIVE!LIVE!LIVE!の話」>

今回のコンサートはまっすー色が強かった、とのこと。
たしかにそうですよね!
衣装やバルーンを考えたのもまっすーだし、MCでもかなり喋ってました。
他のメンバーのとの絡みも多かったし・・・
アンプラグドでもソロパート多かったですもんね!
今回はまっすーの魅力がたっぷり見れましたねぇ!これからもっと出してこ!w

慶:いや~もうだからまっすーが衣装担当したらいいよ、これから!!
増:まあでもそれがいいっしょ!・・・あ、カットして~!w

言ったあとにすぐカットしてってw
謙虚なんだかそうじゃないんだかw
でも慶ちゃんも大絶賛の衣装でした。かーわいかったですもんねー!
メンバーからお墨付きもらってるんだから、
ほんとにこれから衣装担当になっちゃえばいいYO!(^ω^)

Posted on 2010/10/05 Tue. 16:11 [edit]

category: KちゃんNEWS

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

>ゆきさん
シゲにも大きなお仕事きたらいいですね…でもきっとそのうち何かあるはず!

衣装のファーがかわいかったですね!
今年は毛皮とかファーがはやるかも…!?w

Fighting Man、録音できて何よりです^^
CD発売まで待ち遠しいですね!

URL | しょうこ #- | 2010/10/06 20:10 | edit

 

まっすーの体調が心配ですよね~。。。
でも、その忙しさをシゲにあげて!って思いました(>_<)

でも、衣装かわいかったですよね♪
ファーがあるところが好きです!

私的には、この間Fighting manが録音出来ていなかったので、やっと録音できて嬉しかったです^^

URL | ゆき #- | 2010/10/05 18:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/159-370b458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

