07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まる見え!! 

今日は待ちに待ったまる見えのオンエア日でしたね!!
なんだかまっすー、ちょっとコンサートの時より髪の毛が少し短かったような。(当たり前かw)
赤毛まっすーの期間はすごく短かったので貴重ですね!
京セラでしか見れなかったですもんね。
迷彩の中途半端丈ズボンwに蝶ネクタイ。
かーわーいー(´ω`*)

一人だと余計に控え目になっちゃうのか、
あまりおしゃべりしていなかったのは少し残念でしたが、
ますだスマイルが可愛かったので良し!!w

萌えポイント箇条書き。

・たけ子に水をかけられて笑いながら逃げるます。(何気に遠いところに避難してるw)

・タライが当たってタレ眉になるまっすー。
すぐさま植草さんに謝る。タライが当たったのかな?
礼儀正しいまっすーが素敵!悪くないのに謝ってしまうんだなぁw

・カツラをかぶったまっすー。
「まる見えみゅ・・・」
「竹垣にたけかけがけか・・・」
「青巻紙、あままきがみ・・・」

かみっかみまっすーwww
予想通りすぎる!!萌ゆ。

・赤鉢巻ます。似合うー(´ω`*)

ハリセンで叩かれるまっすーも見たかったですね!
癒された(´ω`*)

さて!今日のKちゃんNewsはまっすーです。
Fighting ManのOAもありますし、
コンサートの話も聞けるのかな?
たのしみですねー!!

Posted on 2010/10/04 Mon. 22:01 [edit]

category: 増田貴久

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/158-ce8c7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

