07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のお楽しみ 

今日は世界まる見えのOA日ですね!
色々なテレビ誌にのってた予告の赤毛まっすーが楽しみですね~!
京セラで見たときのまっすーはそんなに赤毛!とは思わなかったので・・・。

まる見えは、7時からのOA・・・。
まぁたぶんワンセグで見ながら家に帰ることになりそうです。
うわーリアルタイムで見たいのにー!

今日はまる見えにKちゃんNEWSに・・・ます担の方は嬉しい日ですね!^^

そうそうー、先週の金曜日のMステに、ちょこっとNEWS映像が流れましたね!
「こういうのをイケてるメンズって言うんだよ!」という子供の言葉に、
ん?どこのグループだ・・・?!
と思ったらNEWSでした。いやわからんよ!w
しかし子供のいう言葉っておもしろい。発想がすごいよね!私にもそんな若い頃があったはずなんだけどな!w
Mステのあのコーナー、実は好きですw

斉藤和義氏が映ったときに、笑った亮ちゃんに萌え(´ω`*)
最近ふとした時に亮ちゃんが笑ってるのを見ると幸せになります。
NEWSコン以来、私的にメンバー愛が増したなぁって感じます。
(私がNEWSファンになってからはコヤシゲテゴマスを見る比率が高かったので・・・)
やはりNEWS6人は良いですね!
PVはいつOAされるんでしょうね。髪を切ってサッパリしたシゲが楽しみだー!


そして再来週のMステはNEWS登場の回です!
出演者ラインナップを見ると、時間的に厳しそうなのでフルは望めなさそうですが・・・。
でもあの曲をどうやってカットするのかな。大サビなしだと寂しいなぁ・・・。
かといって2番なくて大サビありだとすぐ終わってしまうし。
結局一番はフルでやってくれたらいいんですけどね!w
個人的所望としては、GLAYとの絡みとかないかしらん(´ω`)

Posted on 2010/10/04 Mon. 10:11 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/157-74428473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

