07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Fighting Man! 

昨日の、ヨコヒナのレコメンで初OAされましたね~~!

11月3日発売の、NEWSの新曲「Fighting Man」!

コンサートでは爆音だったのでイマイチよく聞こえなかったオケ部分もしっかり聞けました。
アッパーソングで元気出そうな曲ですよねぇ^^
コンサートではまだちゃんと振り付けがなかったみたいなので、
Mステではどうなってるか楽しみですねー!!

でもAM音源(しかもうちは電波悪い)というのもあり、
誰がどこのパート歌ってるかわからーん!
ソロはわかりますが、ユニゾンになるとハモが誰かわからない。
とりあえず最後にビブラートかかってるのが祐也かなぁとは思うのですが、
上ハモがまっすーだったり祐也だったり?するのかなぁ。
ああ私社会人になって確実に聴音能力が落ちてる・・・orz

早く綺麗な音質で聞きたいですね!せめてFM音源で聞きたい。
2番のシゲパート、エフェクトかかってました?よね?
もしやこれが電波悪いが為のエフェクト効果だったら笑える\(^0^)/

レコメン内で言ってた、ヒナがプロアクティブのCMをするっていうのに驚きました。
じゃああのCMでヒナがいっぱい映るわけだ!!いっぱいヒナがテレビに映るわけだー!
楽しみですねぇ^^

Posted on 2010/10/01 Fri. 10:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

>ゆきさん
ありゃりゃ~残念ですね…
いつやるかわからないし放送時間が長いと大変ですよね。
たしか0時半くらいだったかな…?とりあえず遅い時間でしたよ!
某所にもあがってるので探してみてくださいね><

URL | しょうこ #- | 2010/10/02 00:07 | edit

 

私寝ちゃったのか、撮れなかったんですよ…。
何時ごろにやってましたか?
すっごく悲しかったです(TT)
レコメンは放送枠が広いので大変です(>_<)
とりあえず某所でチェックしてみます!

URL | ゆき #- | 2010/10/01 18:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/156-2da99358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

