09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新バージョン 

さてさて!
昨日ポケモンのCM新バージョンを見ました。
これまた可愛いんですよねー!
ポケモンセンターで流れる音楽を何回も歌う祐也!
本当に好きなんだなぁってよくわかりますね!

小さい頃、祐也が友達と草むらにフシギダネを探しに行ったという話はあまりにも有名ですが、
それはさすがにCMでは喋らなかったのかな?w
(マネする子供が増えたらこまるし・・・いやないないw)

今のところ祐也のバージョンが一番多いですね。これからもっと増えるのかな?
「テレビに向かって思いのたけを喋ってください」って言われて
いっぱい喋っちゃって、それで祐也だけバージョンが多いのかな?

こんだけCMやってたりコンサートでもアピールしたたら、
買わないわけにはいかないなぁ・・・

でも私はまだ買ってません。
他に先にやらないといけないソフトがいっぱいあるんですよ!w
今日もDSの大神が届きます。わっくわく!!
ポケモンはきっとやりだすと止まらないからもうちょっと後にしようっと。


あ、ポケモンCMの手越Verは2つだけ録れました。
あと2つ。とれるのかなぁ。
これからも要チェックですよ。


昨日東京遠征からやっと家に帰ってきたら、母が開口一番、

「どうやった?女装!!」

まずそれですかwさすが私の母です。
というか、おかえりの一言もなくまずそれですよw

オーラスで女装したとは言ってなかったんですけど、
母とはNEWSコンやテゴマスコンのDVDを一緒に見たりするので、
おそらく女装するだろうと思っていたようです。
というか決め付けですね!w

コンサートのDVDが出たら母と共に楽しみたいと思います。
その前に雑誌にコンサートの写真が載るだろうから、それを見せないとな・・・!
ふっふっふ(^ω^)

Posted on 2010/09/30 Thu. 14:58 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

30

コメント

Re: タイトルなし 

>ゆきさん
ねー!パンパンパパパン♪がかーわいいー!

たしかに!wなんだかんだでそこまで詳しくないんですよねw
でも大好きなんだなぁってのはよくわかりますよね~^^

女装確かに気になりますよね・・・!
私もオーラスは女装を一番楽しみにしていたかもしれませんw
DVDでは必見ですっ!その前に、きっと雑誌に載ると思いますからそれも要チェックですね♪

URL | しょうこ #- | 2010/10/01 11:02 | edit

 

「パンパンパパパン♪」って歌うところがかわいいですよねっ!
私的には今回のCMが一番好きです♪

なんだかんだであんまり手越君ポケモン知らないですよねw
そこもかわいいですけど><

私も行った友達への一言がそれでしたw
だって一番これが気になるんです!!
DVD速く出てほしいです!!
一刻も早く見たいです^^

URL | ゆき #- | 2010/09/30 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/155-bf2a7d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

