07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9/28 LIVE!LIVE!LIVE! レポート 

遅くなりました!
オーラスのレポート&感想です。

やはりいつも通り長いです。

ではどうぞ!
今日は祐也の髪型が違いました!
うしろで無造作にしばったかんじ。
いつもと違うのもいいけど、前日までのビズが大好きだったから、
カメラ入ってる日は前日までのがよかったなぁ個人的に><


●恋のABO
小:You達、ラストだよ

まっすーが前日と同じ額まで隠れるどでかサングラスをかけてます!
祐也はにっこにこ。楽しそう!


●weeeek
小山手越山下の3ショットがかわいい!!w
コヤテゴマスはやっぱりまっすーにぎゅうっと抱き着く二人!
サングラスをつついたりしててちょっかいかけてるんです!
ぴーりょもくっつく。シゲは最初くっついてたけど、
早々に離れていく…w

●さくらガール
ドームに響き渡るまっすー大サビの素敵な歌声…
最後、まっすーの手の平から白いハトの人形!
ポンってw
前日と同じかと思いきや、
ハトがさくらガール仕様のピンクの服を着てる!?かわいいー!

●SUMMER TIME
バッキュン!ドッキュン!でいつも可愛く跳びはねたりスライディングしてるまっすー。
今日はまっすーが遠い位置でしたが、ここはまっすーばっかり見てました。

●星をめざして
●Dancin' in the Secret
祐也のダンスが激しくかっこいいです。
この曲はカメラワークがかっこいいですが、揺れて見にくいので双眼鏡でがん見。
フォーメーションがかっこいいのですよ。
最後に首を動かしてからの指を口元にもってくとこ。モニターでメンバー全員が映るとこ…最高!

小MC
小:元気ですかっ!
P:やなこと一緒に忘れたいですかっ!最高だぜ!
亮:元気ですか?雨降ってました?俺外出たとき降ってたんですよw
みなさん元気ですか?
楽しんでいってください。イエー!
シ:I'm シゲ。
折角LIVELIVELIVEっていうコンサートタイトルなんで、
LIVEって言ったらLIVEって返して下さい。
LIVE!(会場:LIVE!)
LIVE!(会場:LIVE!)
LIVELIVE!(会場:LIVELIVE!)
LIVELIVELIVE!(会場:LIVELIVELIVE!)
シーゲ!(会場:シーゲ!)
(シゲ嬉しそうな顔のあと、どや顔w)

ここらへんで、Pさまからペンライト点滅指示。

亮:点滅できひん人も自信持って振ったらええねんで?w
ぐるぐるーってなってる人とか(ジャニーズのペンライトかな?)、
こんなんなってる人いるけど(足元で隠すそぶりw)。
シ:自分でオンオフしたらいいよw
小:今夜はラストと言うことで、皆さん壊れる準備はできてますか?!(会場:イエー!)
シゲー!(会場:シゲー!)
シ:そこにシゲが6番目に好きってウチワ振ってる人いるんだけど、6番目に好きだったら俺のウチワ振らないでほしいw
傷付くからw1位タイにしてw


●僕のシンデレラ
ゾウさんの上でにっこにこの祐也。
足をばたばたさせたりするまっすー。
この二人の可愛さは最強ですねw

曲が終わったあと、ずっと真顔のまっすーw
CO2を出しっぱなしにするまっすー。
手:増田さん!コンサート中ですよ!w
テゴマスがやってきました。降臨しましたよ。
どうしますか降臨しましたけど。
増:ゾウさんの後輪のほう。
手:wいつもこんな感じでやってまーすw
まっすー、東京ドームなんで、がつんとやってくださいよ。
テゴマスらしく、がつんとw
増:リンリンリリンリンリンリリンリン リンリンリリンオブジョイトイ♪

M字開脚w 昨日と同じネタなので、始まった瞬間笑いがおきますw
これ、二人で打ち合わせてたのかな、またw
「まっすー今日もインリンネタやる?」とか・・・w
想像ですけどw


●夜は星を眺めておくれ
最後だから余計に感じたのかもしれませんが、
いつもよりもっと気持ちがこもってた気がします。
やっぱりこの二人の歌が大好きだなぁ…

●言いたいだけ
東京ドームのスタンド席に並んで座ってるコヤシゲ。「オーラス。」
たっちの幽体離脱をやってるコヤシゲ。「オーラス。」
「言いたいだけ。」

そんな流れで始まりましたw
いつもとテイストが違うー!
真顔でオーラス。っていっててシュールですw

片足で立つ部分、若干シゲがふらついてるのがおかしいw
ダテメガネが二人とも妙に似合うんですよねぇw
コヤシゲはムラリストといい、黒縁メガネがトレードマークなのかな?

持ち込み企画
お題「ベッドで告白するときの言いたいだけ」
小:ちょっとこっちこいよ。
あのさ、これから毎晩、腕枕していいか?
ハイ!


お題「ざっと告白するときの言いたいだけ」
シ:(のびをしながら)えっとな~、とりあえず~好きっ!

お題「ゴッドで告白するときの言いたいだけ」
小:これシゲやってw俺わかんないわw

後ろを向いて、何やら頭に装着してる様子。
前を向いたら頭に神っぽいものをつけているシゲw
まさしくゴッドwモンスターエンジンネタ?!w

シ:私は、神だ。
全知全能の神よ、我に告白させたまえ。
好きだ。

爆笑wwシゲレベルたっけー!!wすげーよシゲw

お題「ラッコで告白するときの言いたいだけ」
小:ラッコ!?w
(ラッコ真似をする小山w)
…一緒に、貝殻割らない?
ハイ!…こわいよぉ~w

お題「ラストに言いたいだけ」
楽屋裏コーナー!!
4人とも映ってます!
「せーの、ありがとう~!」

●エンドレス・サマー
亮増は、まっすーが今日も積極的ですw
おいでー!みたいなかんじで亮ちゃんを引き寄せるまっすー。
亮ちゃんはまっすーの腕から抜け出そうともがいてましたw体格差w

コヤテゴはいつもどおりナイスカップル。
身長差がジャストすぎる…ラストはほっぺにちゅー!
かわいー!
「ちゅ~」って実際言ってましたw

PシゲはPさまがシゲをスルー!w
そのあとシゲを捕まえてちゃんとはぐしてましたw

●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
このダンスのかっこよさに、東京公演3日目で気づきましたw
これもダンスが必見なのですよ!

●BE FUNKY!
今日はまっすーが前で踊ってくれてたんですけど、
まっすーの後ろに祐也が見えていて、
結局祐也ばっかり見てました・・・w
だってこの曲のダンス可愛いんだもの!
ダッシュする祐也がかわいー!ダダダッって、一番一生懸命ダッシュしてるよね。。
祐也のダンスがすごい好きだということに今更気づきましたw

●LIVE

MC
シ:いやー盛り上がってる。ここは夏か。エンドレスサマーだね。
増:This is the Summer time♪
シ:そこはエンドレス・サマー歌ってよw
小:手越、今日髪きまってるね。やっぱラストとなると意気込んじゃうんですか?w
手:メイクさんがいたからだよー☆(可愛いw)
シ:その喋り方最近よくやってるよねw
P:可愛い可愛い。(いきなり可愛いとか言うからどうしたのかと思ったwいつもそんなこと言わないのに)
手:もうね、二度と使わないから。(あー!シゲが余計なこと言うからー!w)
亮:あんな、可愛かったら別になんでもええねん。なんでそんなこと言うん。
シ:よくやってるって言っただけじゃないですかw

シゲフルボッコwwwかわいそうww
祐也がお兄様方に可愛い可愛い言われてるのって珍しい!w

増:僕もメイクさんがいたからだよぉ~~?(可愛く高音でw)
シ:手越それなに飲んでるの?
手:(マイボトルから飲み物を飲んでます)
ハーブティーだよー☆(またさっきの可愛いトーンでw)
シ:ホット?
手:ホットだよ。
シ:まじで?!湯気でてるじゃん!
小:考えられないわw
増:結露だよぉ~~??(まっすー、自分の飲み物の結露をアピールwかまってちゃんかw)
小:やべーw
P:結露結露!!(なんかフォローしてますP様w)
シ:やけくそじゃんw
P:そんなことない、これから結露流行らしていこう!

小:まっすーって変わってて、楽屋とかで自分な好きなものを周りにも強要してくるの。
今日もまっすーがすっごくおいしいっていうびわゼリーを、
どうしても俺とシゲと亮ちゃんに食べてもらいたかったみたいで。
増:俺の感動をみんなに伝えたくて。俺らの仕事ってそういうことじゃん。
シ:いいんだけど、「マジで、このびわゼリーおいしいから一回食べてみて!!超うめ~から!」って。
増:いや、戦場カメラマン風に言って。
シ:いやwwwなんでwww
手:3・2・1・キュー!(この言い方可愛かった!)
シ:びわゼリーが...美味しいです...

完全にシゲで遊んでるよこいつらーw
無茶ぶりにもちゃんとやってくれるシゲが大好きだよ!w

増:俺が食べて欲しいと思ったびわゼリーとどら焼をみんなに勧めたところ、
まっすーは自分がいいと思ったものをみんないいと思ってるかもしれないけど、
そんなすすめないでくれ、って強くシゲに言われたの。
で、錦戸くんが「そんなにまっすーが言うなら食べてみよ」って食べてくれました。
で、錦戸くんが・・・
亮:・・・うん・・・おいしい・・・(テンション低くボソッとw)
シ:今リアルと同じくらいだよ!w
亮:俺リアルやったよな?
増:おいしいって言われてすごい嬉しかったんだけど、
シゲに、すすめるなって言われるより、
錦戸くんに冷たくされるほうが嬉しい。

うーわ!wwまっすーなんという発言をwww

小:ドMかよwww
亮:お前、5万5千人の前でボッコボコにしたろか。(ドSキター!!w)
小:それ嬉しいの?!www
手:ドMだなまっすーw

超笑顔のまっすーwwボコボコにされたいの?!wwwドMすぎるwwボッコボコにされたらいいよもうw
亮増のからみ大好き!なんだかまっすーってば亮ちゃんに対して遠慮がなくなってきたね?!w

亮:まっすーさぁ、俺とシゲにほんとおいしいから!ってどんどんハードルあげてくねん。
だから俺食ったときすごいの想像してたんやけど、あぁ、ってw
シ:今みんなが想像したびわゼリーと同じ味だからw
小:俺食べてないな。
手:俺も食べてない。
増:いや、ほんとに!おいしいから!(身を乗り出してるまっすーw)
亮:俺等が微妙な雰囲気出してたら、俺のこと悪く言ってもいいけどびわゼリーのことそんな風に言うなよみたいなw
小:まっすーはすごいな。服とかも個性的じゃん。オープニングのサングラスとか。
あれもお客さんに強要してるからね。かわいいでしょ??ってw
増:ライト強いから、オデコ焼けちゃうし。
P:UVカット?鼻から下はどうなるの。ツートーン?
増:今流行のグラデーションでw
P:・・・OK!!
小:それいいねwめんどくさかったらOKって締めたらいいねw

シ:前回俺が衣装やったじゃん。その時は、なんか俺なんかが衣装やらせてもらってすみませんと。
気に入らなかったらなんなりとお申し付けくださいと。
(祐也にガチでダメだしされてたもんねw)
でもまっすーは「どう?まじでかわいくない?」ってw
すごいよねその性格。

増:だって、例えば大きな話でいうと、総理大臣が
「あのぉ~~~消費税あげていいですかね~??」ってくるより、
「あげますッ!!!」って言われたほうがいいじゃん。
P:そのまっすーのポジティブが、あの素晴らしい笑顔を出してるんだと思うよ。(Pさま素敵すぐるwww)
増:なんか俺の人生まとまった気がするな。
小:手越は一番まっすーを近くで見てるもんな。どう?
手:まっすーはやっぱりロマンチストリーダーだよ。
ゾウはまっすーが考えたし、前のツアーの馬もまっすーが考えたし。
俺にない考えをもってる。よっ!!
小:みんなまっすーに対しての扱いが、雑w

増:今血液型の話でたけど、それで話したいことがあるんだけど。
みんなって、血液型にどれくらいの気持ちが。(意味不明な言葉w)
P:日本語!w
シ:血液型にあった性格っていうのを信じてるかってこと?
増:そう。
小:通訳が必要だなw
増:じゃあ、A型同士話し合ってもらって。
小:もっと考えてこいよww
P:でも、ちょっとはあるかもしれないけど、基本的には育ちの環境じゃない?俺全然違う。
増:山下くんの大きさと、シゲのせこい感じ?

まっすーひどいwwwみんなシゲに対しての扱いがひどいよ!!!w

シゲの部屋は結構ちらかってるという話から、
亮:俺の部屋砂落ちてるから。自分の家に砂w
手:サーフィンじゃない?
増:めちゃめちゃかっこいい汚れ方じゃないですか!!w(まっすーテンション高いよーw)
シ:この中で一番几帳面なのはまっすーでしょ。
亮:そう!楽屋にイスが6個あったら、俺ら6人やのに、
こいつ座らんと自分のカバン椅子にのせるんですよ。
それを俺がボーン!って下においたら、「ちょっとやめてくださいよ・・・」って。

弱腰まっすー!ww

小:まっすーのカバンってちゃんと入れるところわかれてるからね。
シ:間取りみたいになってる。
P:まっすーと結婚した人はかなり楽だね。
増:・・結婚しよう。(低音ボイスwww)
でも、こんなに一緒にいたら夫婦みたいなもんじゃん。
言ってくれたらポーチとかも買ってくるし。
手:じゃあやってー?(これちょうかわいかった!)
小:そうそう!手越ほんと汚いから!
シ:前ハワイに手越と小山と行ったとき、手越だけ、荷物入らないって言ってて、小山が片付けてやったの。
そしたら、トランクが4分の1になってたからねw5倍にふくらんでんだよ手越の荷物。
手:でも一人暮らししてマシになったよ。
下に物を置きたくないとか全くないし、(それはまっすーですかね?w)
俺のバッグ、チャックが閉まらない。でも壊れててもずっとつかってられる。
シ:じゃあ、クレームとかも言わないの?例えば、ハンバーガーにトマト抜きって言ったのに
トマト入ってんじゃねーかよとか。
手:ああ、全然大丈夫。
小:シゲ、その例えでよかったの?ww(ナイスツッコミwwww)

●Fighting Man
4日連続で聞いたから結構覚えてきた!
1番、Pさまと増ハモでした。(祐也かと思ってた)

それぞれのメンバーの告知、宣伝コーナー。
Pさまのあしたのジョー、小山舞台、
ますドラマ、祐也ポケモンなど。
祐也はポケモンレベル70超えだそう。・・・はやくね?w数日前50超えだって言ってなかった?

●code
●内容のない手紙
●Happy Birthday
●NEWSニッポン

テゴマスのからみがかわいー!

●チェリッシュ
●One in a million
●Forever
●ワンダーランド
●TEPPEN
●YELL
●Share

アンコール
●D.T.F

Pさまが「ふしーぎっ!!」とか超はっちゃけてて可愛かったです!
祐也が「シゲだよー?」とか、「あ、すいませんが!」とか合いの手みたいなの入れてたw


●2人/13000000の奇跡

Wアンコール

祐也とシゲが出てきます。

手:あれー?今日は二人だけかなぁー?よーし!はけちゃうぞー?

このあと亮ちゃんが祐也に「XXXXてごし。」って笑いながら言ってて・・・聞き取れなかったんだけど、
約束守れよ、とかそんなんだったかなぁ?w

●恋のABO
P:ぽっぷなひっぷがばぁ~~ん!
増:ますだのひっぷがばぁ~~ん!

P:まっすーのお尻がばぁ~ん!
小:慶ちゃんのお尻がばぁ~ん!

みんな超かわいいッ!w

トリプルアンコール
亮:俺さっきなんか襲われてんけど。ちょっと助け呼んでいい?
タキシード仮面!タキシード仮面ー!

ここでタキシード仮面の姿の山Pが登場ー!タキシードにシルクハット、そして仮面!もろタキシード仮面です!
というか・・・こんなにかっこいいタキシード仮面のコスプレが今までにあっただろうか。
いや、ないwww
素敵すぎるwww

P:タキシード・スモーキンボンバー!!!

かっこよすぎるwwwコスプレなのになんでこんなかっこいいのww

小:もうひとりいるよ!
こちら!!・・・出てこい!出てきたら曲行くぞ!w
手越!?歌っちゃうよ?!

(ここでやっと手越祐也登場!)

メイド服姿です!!
水色のアリスっぽい感じのメイド服で、白いハイソックス、
頭にはでかいリボンみたいなやつ。
胸になんか入れてやがるー!w
お顔も口紅に、チーク入れてる?!w
超超可愛いんだけど、足が男すぎるwww
スカートが超ミニですwwwパンツがチラチラ見えてるwww
背中のファスナーが閉まってないー!w


●裸足のシンデレラボーイ
2オクターブ上で歌う祐也!w
1オクターブじゃなくて2オクターブなんだよwww
変な声ーw
Pさまとお手手つないで走る!
二人がこっちに来てくれたので双眼鏡でがん見でしたッ!w
亮ちゃんはTシャツ脱いで投げてたり。
こやしげますは全く見てませんでした・・・ごめ・・・

くるくるターンをするPさま。
祐也にひざまづいて?手を差し出します。
超かっこいい!!!
かわいく走る祐也wぱんつみえとるw

慶ちゃんが後ろからスカートめくりしていきます!w

小:どうしても手越が女装したいっていうからw手越さん?
手:ハーイ!(高音www)どうもすみませんお待たせしてw
小:スカート短ッ!w

亮:ガリガリ君通りますーw

後ろから祐也を抱きしめておっぱいを揉む亮ちゃんww
すかさず山P、「スモーキンボンバー!!!」
P:スモーキンボンバーは、タキシード仮面の必殺技なの。
俺、小さいとき妹のために見たくないけどセーラームーン見てたから。


P様、タキシード仮面様の必殺技覚えてるってすごいね!w
私リアルタイムでセーラームーン大好きだったけど、まもちゃんの必殺技なんて覚えてなかったぜ・・・。
そして、スモーキンボンバーは、正式名称「タキシード・ラ・スモーキングボンバー」だそうですw


シ:(カメラ持ったシゲが)最後さ、せーのって言ってもらうのはどう?
せーので、カシャッて。
P:わかった俺せーの言うよw
増:シゲが撮ればいいじゃん。

いつものごとく、シゲが撮影係に・・・w

小:ゆうちゃん前!
手:えぇ~?w(ここ素だったw)

せーので写真をとります。

亮:祐子、おっぱい触らせて。

また亮ちゃんが祐子の胸をもみますw
後ろから祐也を抱きしめて・・・。
男だったwww上半身裸だしとても男らしかった亮ちゃんwww
逃げようとする祐子www

小:(小山必死に二人を隠しながら)みんな見なかったことにしてーwww
じゃあ最後は祐子にしめてもらいます!

手:絶対、また幸せにするから、会いに来てねッ☆

写真をとってたシゲとまっすー。
シ:本当に...ありがとう...ございました...

締めは結局シゲでしたwwwww


あー祐子とっても可愛かった!
Pさまのコスプレが素敵すぎたw
だってタキシード仮面だよ?!あんなおもしろいコスプレのはずなのに、
あんなに似合う人他にいないよーwww
二人がお似合いすぎた。

興奮しすぎて記憶が若干曖昧なので、早くDVDを出してほしい!!
今回コンサートに来れなかった方々とも、コンサートの楽しさを共有したいんだー!!
本当にトリプルアンコは完全補完で・・・お願いします・・・w

かなり微妙なレポートになってしまいました。もしDVDが出たら、このレポート読むのいやだな・・・
間違いだらけかもしれませんw
ではではお粗末さまでした。

Posted on 2010/09/30 Thu. 00:15 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/154-9b23d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

