07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9/26 LIVE!LIVE!LIVE!レポート 

9月26日のレポートです。

よいしょー!!
長いのでご注意を。
この日はまっすーがすごーくテンション高くて。
ちょっとびっくりw祐也も驚いてました。
亮ちゃんは、ご両親が来ていたからか、わりとおとなしかったですw


●恋のABO
●weeeek
くっつくこやてごます、ぴーりょ。
今日は慶ちゃんと手越くんがまっすーに足を絡めて抱き着いててかっわいーの!
途中から手越くんがもっとぎゅーって抱き着いて、まっすー歌えず
大声で「あーー!!」ってw
Pにくっついてシゲを突き放す亮ちゃんw
そのあとシゲは手越くんのところへ…
手越くんはシゲを突き放さず。よかったねシゲw

●さくらガール
まっすーの大サビがすんばらしー。

●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●dancin' in the Secret
かーっこいいです。ステージ映えする曲だよね。がしがしダンスを踊る祐也がかっけー。大サビが激しくかっこいいです。
フォーメーションが好き。


この曲が終わったら、走って急いでハケるまっすーと、ゆーっくり手を振りながらハケる祐也。
正反対だなw

MC
小:皆さん楽しんでますかー!!
P:今日はやなことみんな忘れよーぜっ!!愛してるぜ!
亮:みなさんこんにちわ錦戸亮ですっ!
みなさんこんにちわ錦戸亮ですっ!!(2回言ったw)
僕はもう暑いですw
もう秋口だというのに、こんなに汗をかいている僕です。
今日はみんな楽しんでいってくれたら…
お前入ってくんな!(シゲに向かってw)
加:えーと、我々ね、
P:なんでちょっとエラそうなの。
小:そうそうそう。あぁみなさんシゲだけど?みたいなね。
P:今日なんか強いんだね?
加:www(シゲすぐPさまに土下座w)
P:いつもはもっとやさしいですよ?w
小:すぐ土下座するからね。
加:かてねーよー!!あ、じゃあ該当する人、イエーイって言ってください。
アリーナ!!
2階スタンド!!
3階!!
ポニーテール!!
シュシュ!!
AKB!!(かなりの歓声w)
小:うそうそ、
加:嘘だよーAKB1万くらいいるよw
メガネー!!
男ー!!
もっといるんじゃない?
男ー!!
P:シゲー!!
加:イエー!!
小:おもしろいw
加:シゲ、盛り上がってるけどね。シゲは、充分盛り上がってるw
小:シゲー!!(味をしめた小山w)
加:イエー!!
亮:シゲー!!
加:イエー!!(ちゃんと答えるシゲw)
小:wじゃあみなさんシゲーって言ってあげてください。せーの!
会場:シゲー!!(すごい揃ってたw)
加:……イェーw(照れてる!かわい!w)
P:照れてる。
小:照れちゃったw

加:みんなが一斉にシゲっていうと、ゲー!!!って聞こえるんだよw ゲゲゲの女房みたいなw


●僕のシンデレラ
●夜は星を眺めておくれ
●言いたいだけ
「栗きんとんが言いたいだけ」、という流れで開始。
ちゃんと毎回始めのコントが違うのがいいですねw

持ち込み企画
お題「本物のさくらガールに出会ったときの、言いたいだけ」
小:手越みたいなこと言っていい?
さくら、やっと出会えたな。桜はすぐ散っちゃうけど、俺とお前の愛は永遠だよ。ハイ!

お題「本物のさわらガールに出会ったときの、言いたいだけ」
加:わかんねーよw
…ちょっと生臭いなぁw西京漬けだけは、食べないようにしようね!wハイ!


お題「本物のニホンザールに出会ったときの言いたいだけ」
小:ほら逃げないの!来なさい!…いたいいたいいたい!(足元を噛まれた様子w)
ハイ!

お題「本物のグランバザールに出会ったときの言いたいだけ」
加:70%引きって…(何か言って噛んだ)
言いたいだけ♪の音楽がはじまるw
加:だぁいっ!w
小:噛むのはないわw

お題「ファンに向けて言いたいだけ」
楽屋コーナー!
モニターに映るまっすー!25日の公演でかぶってたモコモコ帽子(青山テルマみたいなやつ)をかぶって、
そばにいるよを歌っていますw
途中から歌詞をうやむやにして歌ってます!
増:愛してるよ。

低音ボイスでファン絶叫w

小:めずらしいね。
加:めずらしいね。あんまやんないよ。

お題「今ふと思いついた言いたいだけ」
小:俺もっかい手越みたいなのやりたいなーw
みんな、あいちてるよ。(低音で)

味しめたな小山!!w
しかしそこは「あいちてる」なら高音ボイスだ!!w


●エンドレス・サマー
亮増パートで亮ちゃんとまっすー正面から抱き合う。
まっすー亮ちゃんをがっちりつかんで離さないw体格差が!w
最後には亮ちゃんがまっすーの首に抱き着いておりましたひゃっほう!!wもう歌ってないし!!w
この二人は他のペアより萌えますな^^
この曲の残響が好きだなぁ。
6人の声が重なって、ふわっと消えるのがいい。

●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY
ダンスがかわいいしかっこいいー!もうレポート書くたびって言ってますけど…
私今までずっと3塁側なので、祐也が前にいるのでガン見です。嬉しいなーw
後奏が最高ー!!

●LIVE

MC

小:今日楽屋での時間がすごくあったね。みんなゆっくりして。
加:ポケモンやったり。
小:手越ほんとにずっとポケモンやってんねw
手:そうだよ。
加:今どれくらい行ってんの?
手:ジムリーダーが8人いるんだけど、8人倒して今チャンピオンロードにいます。
加:もう終わりじゃね?w
手:いやいや、今回のポケモンは奥が深いからそのあともあんだよw
悪の秘密結社を倒しに行かないといけないんだよ。
今俺のポケモンはレベル50ちょいなんだけど、
四天王だったらレベル40くらいないと…
加:もういいからw
手:もういいか。
小:なんか一人っ子のチームはちゃんとやることやってるなって。
加:一人っ子批判ですか?w
小:いやいやwこの中で一人っ子はシゲと手越でしょ。
手:そだよー
加:あとは、お姉ちゃんがいて、妹がいて…
小:お姉ちゃんがいるのは俺とまっすー。
加:山下くんは…
P:長男、長男。
加:錦戸くん兄弟多いですよね。
亮:アホみたいに言うなよw
加:言ってないっすw
亮:僕、三男です。お兄ちゃんいるの俺だけってこと?
小:そうそうそう。
亮:まじで。みんな飛び膝蹴りとかされたことないん?
小:wないないないw
亮:ろくでなしブルースってのが流行ってて、俺ちゅう兄ちゃんにボコーン!て。めっちゃ痛い。
増:俺お姉ちゃんの友達の、男みたいな女の子に、校庭で泣かされたことあるよ。
P:いるよねw男の子みたいな女の子。
俺も一回倒されたことある。
女の子って発育はやいじゃない。俺よりおっきくて、走り速くて全国大会とかいってる子で。
その足で、ガァーン!って。うわあって。(足払い?されて倒された様子w)
小:兄弟喧嘩とか知らないでしょ。
加:知らない。
P:チャンネルの取り合いとか。
手:ないない。
小:から揚げの取り合いとかないでしょw
加:から揚げを取り合うの?!w
P:俺は、セーラームーン見たくなかったけど見てた。
(祐也大ウケwセーラームーン大好きだもんねw)
加:親父が野球みたりとかしてた。

親父って言うんだシゲwぽいなw

小:最初から一人部屋あったの?
加:あったよ。
増:お前一人部屋なの?!
加:いいじゃん。
小:ないよフツー。
加:手越もあったでしょ。
手:あったけど、ちっさい頃からサッカーしてたからほとんどグラウンドにいたよ。
(サッカーバカすぎるw)
小:亮ちゃんなかった?
亮:俺ない。うちのルールは、中1になったら初めて一人部屋もらえるねんけど、
兄ちゃん2人いて、妹1人おんねんけど、
俺が一人部屋になったら必然的に妹一人部屋になんねん。
だから、あいつ小5で一人部屋。
「なんでもえだけ一人部屋なん!」ってw
あ、妹がもえw
増:てことは錦戸くんの家は、6LDKくらいだったの?
亮:最初はすごいちっちゃかった。父ちゃんがんばったんやろなw
父ちゃんどんどん家おっきくしていって。
増:一人っ子はさ、ショートケーキの苺を最後に食べるっていうじゃん。
加:好きなものを最初に食べるか最後に食べるかってことでしょ。
増:ショートケーキの話してんの!!
加:俺ショートケーキ好きじゃねぇよ!!w俺がショートケーキ好きだと思ってんじゃねーよ!!w

ここらへんで、アイドル誌の取材でフルーツを持って撮影したときの話。
山Pは苺とかでかわいい感じだったのに、
まっすーだけライムだった、という話。
そこからテレビジョンのレモンの話に。
レモンを持つ理由について山Pが話しました。
レモンの持ち方について悩む、とシゲ。

ここで一人っ子の話に戻ります。

増:お姉ちゃんがいるやつの性格って、やさしいって言うじゃん。
俺と小山とかそうだけど。
加:俺もそう思う。(素直に同意した!w)
俺の友達にお姉ちゃんいるやつ多いんだけど、みんなやさしい。
増:だからやっぱ出ちゃうよねw
小:一人の人は、一人で遊び方を考えるから想像力豊からしいよ。妄想とか。

会場から笑いがwみんな思い浮かべる人は一緒だねw

シゲは友達とケンカしたら、帰り道一人でケンカシミュレーションをしてたらしいw
その中の話題がケーキだったので、
まっすーに「結局はケーキ気にしてんじゃん!」と言われてましたw

小:手越はやっぱりサッカーでチームプレイとか学んだ?
手:チームプレイの大切さや、色んな人にボールをパスする大切さは、やっぱり一人っ子ながら学びましたよね。
(解説者調w)
加藤さんは、教科書が友達だったんですか?(上からだw)
加:w俺は、小学校3年(だったかな?)まで少林寺習ってた。
(ここで型をやるシゲ)
小:よわっw
加:少林寺と、ピアノと、塾にいってた。
亮:ピアノどこまでいったん。
加:バイエル。
亮:赤?黄色?
加:黄色まで。
小:亮ちゃんは習い事何やってたの。
亮:俺は、そろばんと、スイミングと、サッカー。
サッカーは小1からやって小4くらいで辞めた。
ゆきコーチって人がいて、思いっきりボール蹴りあげて、
「ヘディングや!!ヘディングや!!」ってw
痛いし無理せんとドロップしたらええやんw
やらんかったら、首きぃいーってやられて。
金払ってんのに、なんでこんな仕打ちうけなあかんねん、ってやめた。
小:山Pは?
P:俺は、そろばんとスイミングと、空手。
小:さっきのシゲの型どう?
P:全然だめw
加:w少林寺は、対相手じゃなくて、対イメージだからw
小:手越は?
手:俺は、ピアノと、サッカーと、スイミング、あと塾。
小:やっぱちゃんと塾通わせてくれるんだね。
加:中学受験だからさ。(上からw)
P:小山は?
小:俺ずっと野球やってた。途中でJリーグ始まってサッカー行こうかと思ったw
まっすーは?
増:俺なにやってたっけ。
小:知らないよ?w
手:スイミングでしょ?
増:水泳は3歳からやってた。あとサッカーと、ピアノもやってたし、塾もいってたよ。
亮:金持ちやな。
増:時期がかぶってないのもあるけどw
ちっちゃいときに、ピアノとかスイミングとかいいよね。
加:ピアノを習わせるのは、子供の教育にいいってテレビでやってた。
(もっと言ってシゲー!!wピアノ教師が友人の大半を占めるのでピアノやる子が増えてほしい私w)

小:シゲテレビばっか見てるよね。やっぱ小さい頃から見てたたから。
加:俺自分の部屋にテレビあったから。
メンバー:えええ~~!?
増:もしかして部屋に冷蔵庫あったとか?
加:それはないけどw
増:部屋に小さい冷蔵庫あるやついたよねw部屋で牛乳飲めんの?!ってw
加:テレビがあるからゲームばっかりやってた。ファイナルファンタジー7とか。
手:クラウド?
加:クラウド。
(FF話のってきたな祐也w)

ここらで一人が好きか、の話に。

加:一人好き。
手:俺やだ。
増:俺もやだ。
小:俺全然大丈夫。
P:俺も全然大丈夫。
手:一人でも大丈夫だけど、誰かと一緒にいたい。
一人カラオケもできるし、一人ボーリングもできるけど。
増:一人ボーリングってどうすんの?!w
ボーリングって、投げて帰ってきて、イエーイ☆ってやるのが楽しいんじゃないの。
手:だから、その時は、マイボールマイシューズマイグローブ持ってたから、
一人でストライクとったら、よしっ、ってw
(小さいガッツポーズwかっこいいw)


●Fighting Man
曲が終わったあと、歩きながらまっすーが歌うw
めっちゃちょけててかわいー!テンション高い!!w

あしたのジョー予告流れる。
まっすーがやたらテンション高くて、
かっこいい!とテンション高めに言う。
増:あれ見たら、俺のことかっこいいと思う人いなくなっちゃうよw

まっすー絶賛wそんなことないよーw

手:今日まっすー興奮気味だね!

ですよねぇ!どしたのかな??

小山舞台告知。まっすードラマ告知。
シゲは、「俺は元気ですwまた元気に釣りにいきますw」

シゲにお仕事を…!!w


亮ちゃんソロ前フリーダムコーナー。


亮:今日父ちゃんと母ちゃんがきてるんです。
東京ドームわかりにくいから、
「亮、どこや」っていうメールが。
京セラドームならわかるんですけど。
そんな父ちゃんと母ちゃんが来てくれて。がんばります。

歌謡曲を歌う。お母さんが好きな曲らしいです。(曲名わかりませんでした…)

ご両親嬉しいでしょうね。
MCでも思いがけず亮ちゃんの兄弟の話や子供の頃の話も聞けたし。
まさか慶ちゃん計算済み?まさかね…


●code
●内容の無い手紙
●ハピバ
ぴーりょが二人でハートを作る。うまく合致したみたいで亮ちゃんからガッツポーズがw

●NEWSニッポン
亮ちゃんパートのフェイクを祐也が歌ってあげてて、
サンキューてごし!って言ってました。
すごく綺麗な高音なんだよねー。祐也のフェイク大好き。

●チェリッシュ
●ワンミリ
Pさまから亮ちゃんも言ってたので、ということで、
Pさまのお母さんが会場に来てくれてる、とのこと。
お母さんありがとうー!!と。
亮ちゃんのご両親に、いつもお世話になってます。と。
ええ子やぁー…

●Forever
●スノエク
●ワンダーランド
●TEPPEN
まっすー柵を持って足を浮かせる!こわくないのかなぁーw

●エール
●Share

アンコール
●DTF
まっすーパート、みんながまっすーにしがみつき途中から歌えず、
歌わせてよー!と。みんなかっわいいいい><
DTFのわちゃわちゃ感が最高です!みんなかわいい!!
間奏のステップ踏むとき、みんな楽しそう!
映像化が楽しみすぎるんですがw

●1億3000万分の
まっすー外周でみんなにタッチしまくり!
テラウラヤマシス…
亮ちゃんもタッチしまくり!
ギガントウラヤマシス…w

Wアンコ
●恋のABO
シゲが雑誌用にカメラ持参。
最高に盛り上がりますやはりw
Pさま、「ぽっぷなひっぷがばぁ~ん!!」
「まっすーのお尻がばぁ~ん!!」
かわいいいい><
小山は「慶ちゃんのお尻がばぁ~ん!!」って、また一人でやったw
Pさま、ファンから星型眼鏡かりてかけたり、
しげはファンにマイク向けたり、もうはちゃめちゃですw


曲が終わってはけるとき、亮ちゃんがずっと、「みんなすごく綺麗だ…」と言ってましたw

今日の締めは祐也。
手:またみんな一緒にらびゅらびゅしようねっ!
コヤシゲ:手越すげーわ。


さて!やっと書けたので、今からドーム向かいますー!

Posted on 2010/09/27 Mon. 16:32 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

>ゆうさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
京セラ全ステですか~!いいな~!私は京セラは初日だけなんです><
自分が忘れないように、なるべく詳細にレポート書くようにしているのですが、
そう言ってもらえると嬉しいですっ!ありがとうございます^^
また遊びにきてくださいねー!

URL | しょうこ #- | 2010/09/28 11:47 | edit

 

>ゆきさん
LIVE楽しかったですねぇー!
山P近かったんですねぇ!!いいなぁー!
言いたいだけ、はみんなに見てほしいですよね!
映像化されたら必見です><
DTFはほんと楽しそうで…みてたら幸せですねっ!
ありがとうございます!楽しんできます^^

URL | しょうこ #- | 2010/09/28 11:42 | edit

はじめまして! 

はじめまして!
いつも影ながら拝見させていただいてますっ★

私は京セラは全ステしたのですが、
東京公演は学生であるため、1公演も行けません><
でもでもでも!!しょうこさんのブログで
すっごい詳しいレポが読めてまるで自分が行ってる気分になりましたっ笑

これからもお願いします><!!
毎日みにきます!

URL | ゆう #k9MHGdfk | 2010/09/27 21:26 | edit

 

私も26日行きました!!!
思ったよりもいい席で最高でした!!!
山Pが7メートルくらい近くに来て、超かっこよかったです♪♪
みんなテンション高くておもしろかったですww
だってまっすーとか「増山テルマです」とか言ってて、超笑えましたw
D.T.Fとか、そのまんまDo the fool!だったですよねw
「言いたいだけ」はやっぱり百聞は一見にしかずですね!
コヤシゲ最高です^^
テゴマスとか相変わらず歌うまいし><
とにかくみんなかわいい&かっこいいです!!!
やっぱりLIVEは最高ですよね♪
今日も十分に楽しんできてください♪
レポありがとうございました!!
いろんなシーンがフラッシュバックしてとっても良かったです!!

でも、亮ちゃんからタオルもらった人と、山Pから眼鏡貸してもらった人、同じ人でしたよね!?
羨ましすぎますぅぅぅ~!!!

URL | ゆき #- | 2010/09/27 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/151-2882fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

