09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9/25 LIVE!LIVE!LIVE! In東京ドーム レポート 

やっと書けました。昨日のコンサートレポです。
以下ネタバレ満載です。
携帯からのエントリーなので、読みにくいですすみません!長いのでご注意をw

追記:すみません日にち間違えてました…
×9/26 ○9/25でしたっ!
まずメンバー紹介。
風船の中から
やまぴ、りょう、てごし、しげ、まっすー、慶ちゃんの順番で登場。(たぶん)

慶:東京、お待たせ☆

●恋のABO
会場の盛り上がりも大阪よりいいかんじ!

●weeeek
まっすーに慶ちゃんと手越くんがぴったりくっつく。
ぴーりょがくっつく。
シゲ無理矢理亮ちゃんにくっつくが、亮ちゃんスルーw
亮:「(Pさまに)好きです。好きです。」
シゲは無視wカワイソスw

●さくらガール(春)
桜吹雪が綺麗。桜ごしに見えるメンバーがかっこいい!
どピンクの衣装も素敵です。


●SUMMER TIME(夏)

●紅く燃ゆる太陽(秋)
間奏でメンバーそれぞれしゃべる。
シゲ:シゲの声は聞こえてますかー!
慶:NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!

やっぱり慶ちゃんDJ風味w
Lの文字を右手で作る。

●星をめざして(冬)

●Dancin' in the Secret
やっぱりかっこいいー!ダンスの形態がいいな。

MC
P:みなさん今日はやなこと忘れてぶっこわれよーぜ!
亮:どうも皆さんこんにちわっ!錦戸亮と申します!
僕のこと知ってる人っ!w
シゲ:加藤成亮です。
じゃあもし俺が言ったのに該当する人いたら、イエー!って言って。
アリーナ!(会場:きゃー)
スタンド!(きゃー)
一番上!(きゃー)
メガネ!(きゃー)意外といるなw
男!(うおおー)
男!(うおおー)

P:メガネ!男!
シゲ:俺の時より(声が)増えてない?w

慶:皆さんのおかげでアルバムも一位を獲得することができましたー!ありがとうございますー!
シゲ:グッズ買ってくれたんですね。

ここらでペンライト振ったり。
P:海ぼたるみたい!

亮ちゃんから、ペンライトを一斉に消してつけてみよ、と提案。
綺麗でしたー!!

ペンライト点滅ポイントについて説明。

シゲ:「シゲが好きかも」ってうちわはなんなの。
慶:だから今日来てみて考えるんだよw
シゲの伸びしろによってw

●僕のシンデレラ
ゾウさんに乗って登場!
曲が終わった後のスカスカのゾウさんはもはや恒例ですねw

●夜は星を眺めておくれ
東京ドームの音響の悪い中でも、とっても素敵なハーモニーを聴かせてくれました。

●言いたいだけ
コント映像は、コストパフォーマンスを連呼するシゲ。
慶:いや、言いたいだけでしょw

やっぱりこの曲大好きですw
ごめんなさい、DVDではコヤシゲはスキップすることもあったのですが、
今回のコンサートではかなり楽しみにしている私がいます。
衣装のおもろさ、延々後退するだけの斬新な振り付け。
息ぴったりな二人だからこそおもしろい!!
・薬指を持っていかれた人
・ラーメンを欲する人
が、好きw

お題1
もしも山Pだったらの言いたいだけ
慶:一重の小山と、二重の小山。どっち。(生茶CMw)

シゲ:たつんだジョー!!!!
慶:それ言われる方でしょw

お題2
もしも柿ピーだったらの言いたいだけ
「タイトル、柿ピー会議」
柿ピーがピーナッツに解散要求するというコント。
解散理由は味の方向性の違いw

お題3
もしもハッピーだったら、の言いたいだけ

さっきの慶ちゃんの柿ピーコントの続きでした。
ピーナッツを演じてたのに、途中で音楽が始まってしまいwお約束ですw

お題4
ファンに向けて言いたいだけ
楽屋キターーー!!!
まず手越くん。額やショットかっこよすぎる。
かっぱえびせんをボリボリたべてます。

手越:みんなのこと、パクパクしちゃうぞっ☆

かわいー!!ザ・アイドルですねw

今回はもう一人!!
Pさまです。東芝のDynabookを触ってます。
世界最小最薄だということをアピール。
そして生茶をもって、どっちの生がいい?と。
本物だー!!w

あとは慶ちゃんが、every!!と叫んでました。

●エンドレス・サマー
まっすー、青山テルマばりのモコモコ帽子を被っていました。
雪国の人みたい!w
亮ちゃんがまっすーと抱き合う!!かわいー!
こやてごも首こてんってして可愛い!

●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY
この曲のダンスがやっぱり可愛いです!
走る振りがさいっこうにかわいい!
後奏のダンスがすっごいかっこいいの!
手越くんのかっこよさにくらくらですw

●LIVE

MC
シゲ:あっついよねー、このお毛毛がね。(お毛毛てw)
慶:あれ、青山テルマさん?
シゲ:青山増田でしょ。
増田:すずしくなってきたからさ。

大阪から東京の間、何してたかの話。

手越:雑誌取材と、フットサルしたり、あとポケモンしてた。
小山:ほんと最近ずっとポケモンしてるよねw
俺手越のCM見たわ。あれほんとにやってるの?
手越:ほんとほんと。台本がそんなになくて、画面を見ながら思いのたけを喋ってくださいって。
俺テレビに向かって喋っちゃう人だから丁度よかったw

ここで亮ちゃんのセブンアップの話に。

小山:あれ(エアギター)は指導があるの?
亮:ないw 俺照れ屋さんやん?だいぶ恥ずかしかったわー
小山:亮ちゃんすごいなと思ったよ。
増田:らしくないですよね。
亮:お前そんなこと言うなやw らしいわ!w

山Pはちょこちょこ仕事があって、後は家で音楽を聴いていた。
普通ですいませんと謝るw

増田:俺中丸くんとプールいったよ。
小山:マジで?!プール行こっていうきっかけはなんなの?
増田:富士山は俺が誘ったんだけど、プールは中丸くんから。プールと言えばあいつだ!ってw
亮:プールに二人で行って何するん。黙々と泳ぐだけ?
増田:俺プールでは黙々タイプじゃないですかー。
亮:いや、知らないw
増田:中丸くんがトロトロ泳いでる中、ほら中丸くんって鼻の抵抗があるじゃないですかー
亮:あ、だからまっすー速いんや。
(会場:あ~)
増田:あ~じゃねぇよ!!(強気増田ー!!w)
ごめんね強く言っちゃって。ごめんね。
(すぐ謝ってて可愛い!やさしいw)

中丸くんはクロールと平泳ぎを混ぜ合わせたような泳ぎだそう。
まっすーはクロール。

亮:お前25mやったら息継ぎせんと泳げる?
増田:あぁ、はい。(当たり前っぽく返事したw)
50mでも一回しかしないよ。
シゲ:潜水とかやったら世界記録近くいくんじゃない?
増田:潜水無理なんだよね。(即答w)
こわいんだちょっと。

亮ちゃんはクロールができないそう。意外ー!
亮ちゃんサーフィンするじゃん、っていう言葉に、
あんなんぷかぷか浮いてるだけやん、と。
25mなら一分くらいかかるそうですw
一緒に行ったら30秒くらいで泳げるように鍛えますよ、とまっすー。

水着と帽子の話。
まっすーの水着は膝くらいまであるやつで、帽子はぴちっとしたやつ。

小山:あれ(帽子)ほんとにやばいよね。
シゲ:(小山がなぶったら)カオナシになりそうだよw
増田:野菜で言うとナスみたいな。


二人ともひどいなw


増田:中丸くんが帽子を耳まで(ここ曖昧…)かぶってるの。
そんな0コンマ何秒かの水圧を気にしてるの。
…それだけw


中丸くんの話、したかったんだなまっすーーw


小山:山P泳いでるのみないよね。サーフィンするからなー
P:サーフィン、俺はゆっくり乗るやつだから。亮ちゃんはショート?
亮:僕ショート。(僕って可愛いなw)
P:ショートっていうのはアクロバティックなやつ。
小山:かっけーwショート。ショート?(シゲに振る)
シゲ:ショート、ショート、
P:名ショート。(ショート違いw)

増田:スモールマウンテンはなにやってたの。
小山:小山を英語にしないで下さいw
俺は舞台の記者会見やらしてもらいました。
亮:あーっ、新聞見た!


記者会見で聞かれた「自分の点数」について。

小山:俺は年相応に26って答えた。
聞かれたら何点て答える?
増田:120点かな。
シゲ:手越は?
手越:俺54。てごしのごし。(ややうけw)
はっはっはっw(笑いでごまかすw)
シゲ:俺も出てたんだよね、0号室w
増田:いいじゃん、2号室くらいに泊まってる設定にすればいいじゃん。
小山:点数がわかるのが0号室しかないんだよ。
増田:まぁシゲの点数は知りたくないかなって。
シゲ:まぁ、俺98点だからさ。伸びしろないからさw

ここらで新曲発表!

亮:タイトルは…、俺がいうのイヤやwこういうの小山の仕事やんw
小山:いや、タイトルは、ってって言ったじゃんw誕生日だし。
亮:誕生日まだきてへんし。


タイトルを言うのをいやがる亮ちゃんw

シゲ:山下くんに言ってもらったらいいんじゃない。
P:いや、バッドタイミングだなぁ。俺水飲むところw
小山:すごいね、みんなこんなタイトル言うのいやってw
増田:じゃ俺言うー

からはじまり、手越、山P、小山シゲと続き亮ちゃんも言うと
どうぞどうぞとw
ダチョウさんwさすがですw走魂でもしてたもんねw

亮:なんでおれやねんw
これ恥ずかしいんやで、勇気いるんやでw


結局亮ちゃんの振りで新曲披露。
めっちゃウィスパーボイスで曲名何言ったか聞き取れませんでしたw

●Fighting Man
モニターに曲名が出てました。
最初亮ちゃんパートからはじまり、次はPさま、だったかな?
元気な曲でした!掛け合いみたいなのが、あって、それぞれのパートあり。
2番イントロはまっすー!こういう元気系のまっすーの歌い方好きだなぁ。
手越くんはハモりが多い!
大サビは亮ちゃんと手越(ハモり)!!
かっこいいー!素敵なハーモニーです。
ジョーみたいにシャドーボクシングするPさま。

終わったら移動しながら歌うまっすー。

増田:今日からwe are fighting man~♪
(歌詞間違ってたらすみません)

さらっと歌うまっすーが素敵!!いい声だー!音程ぴったりだもの…

シゲ:戦う男だから山下くんぴったりかなと思ったの。
増田:ちなみにシゲは何と戦ってるんですか?魚ですか?
シゲ:魚と戦ってるねーw

ここでジョーの劇場版特報を流す。
かっこいい…が、モニターが小さくて見にくい…

ジョーの話。減量がつらかったとか、
亀田選手はビッグマウスだけどそれだけのことをやってるからいいんじゃないか、とか。

小山:次は亮ちゃんのソロです。
亮:よろしくお願いしまーすw
よし、お前ら、ハケろ。(メンバーに指示w)


亮ちゃんのソロ前フリーダムコーナー。
LIFEを歌ったあと、AKBのヘビーローテーションを歌う。
(みんなで合唱w私歌詞わからなくて歌えないw)

●Code
亮ちゃんは今日は座りませんでした。
最初はアコギで、途中からエレキにもちかえ。
Question?が、バックで演奏してました。高いところにいたなー

●内容の無い手紙
●Happy Birthday
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ
●Forever(ペンラ点滅指示)
●Snow Express
●ワンダーランド
やっぱりこの曲のダンスはいい!かっこいいんですよー!途中から気球に乗る。
気球では踊りが見れないのが少し残念。

●TEPPEN
この曲でしたかね、一番上まであがりました!舞い上がれのとこかな。すっごい高いー!
恐そう!
一切手を柵から離さない小山w
手を離して一生懸命手を振るまっすーw
まっすー恐いだろうに、すごいなぁやさしいなぁ^^

●エール
小山:今日高いよねw

大阪よるはるかに高い!w圧巻だけど慶ちゃんこわいだろうなぁーw

●Share

アンコール
●DTF
やっぱりこの曲はライブで盛り上がります。
メンバーがくっついてて可愛いんです!!
ますパートでみんなまっすーにくっつく!
亮ちゃんがまっすーの頬にちゅうww絶叫w
したあと自分の口を拭いてまっすーの顔もタオルでごしごし拭いてましたw

増田:もう最高の気分さー!!


でしょうねw

間奏でステップを踏むメンバー!かわいいー!!

●一億3000万分の
外周いっぱいまわってファンにタッチするまっすー!
かわいいが羨ましい気持ちが擡げますw


ダブルアンコ

シゲがカメラを持って登場。
Pさまにスタッフさんて言われてましたw

シゲ:みんなも撮っちゃうぞっ!!(ファンにカメラを向ける)
(会場:きゃああああ)
小山:シゲ人気だなw

P:まだまだいきたいですかっ、そんなんじゃだめです!お願いしますっ!!
もっとー!!もっとー!!(壊れ気味Pさまw)


●恋のABO
小山:Youたち、ラストだよ☆

Pさま、2番で「まっすーのお尻がばぁ~ん!!」ってまっすーのお尻を叩くwきゃわあああ><
続いて、小山自分で「慶ちゃんのお尻がばぁ~ん!!」w
次の亮ちゃんは普通に歌ってましたw笑顔でw

まっすーが最後しめます。

増田:君を、世界で2番目に幸せにしよう。
会場:ええええー
増田:だって一番は、君といれる僕だから。
会場:きゃあああああw

あれ、なんか聞いたことあるなこのセリフw


終演後に抽選で100人に演出で使ったもの?を、プレゼント!
スタンド席のみでした。アリーナはなし。
まあもちろんあたりませんでしたが…

いやぁ楽しかった!!
MCとか間違ってるところも多々あるかもです。
でも2回目だからわりと覚えてました。
携帯から書いてるので読みにくくてすみません…


亮ちゃんとまっすーの絡みが多くて嬉しい。
手越くんはやっぱりMCでは大人しい。
振られないと全くしゃべらない。
もうちょい喋ってほしいなぁー><

慶ちゃんはいつもだけど、亮ちゃんとまっすーがたくさん喋ってました^^

なんだかみんな以前のコンサートより仲良しになってるんじゃないかな?
今回のコンサートが初参戦なので他と比較のしようがありませんが…
メンバーが仲良くわちゃわちゃしてるのを見れるのは、幸せなことだなぁ。


Posted on 2010/09/26 Sun. 13:42 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/149-a46da956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

