05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しいNEWS! 

昨日から嬉しいニュースが続々と入ってきてますね!

まず、、NEWSがMステに出演!
10月15日だそうですね!先ほど本屋でテレビ誌を確認してきました!^^
10月にNYCのCDが発売するらしいので、もしやそれと間違ってるんじゃないか。。。とか
疑心暗鬼にかられましたが、
NEWSのテレビ出演情報のところに書いてあったから恐らく間違いなーい!
これでも恐らくと言ってしまう不安なNEWS担・・・w

新曲でしょうか?このタイミングだと・・・。でも今の時点で新曲情報が全くないからなぁ~
アルバム曲だとしたらタイミングがかなり遅いですが・・・。
どうなんでしょう?新曲なら東京で初披露とかかな?
何にせよすっごい楽しみですねー!
Mステ出演はさくらガールぶりだー!

そして「獣医ドリトル」の撮影が進行してるみたいですね!
泳ぐまっすーが見れるのかなー!
水も滴るいい男なまっすーが待ち遠しい!
9月でコンサートも終わるし、10月以降の楽しみといったらイッテQのカレンダー企画くらいかなぁ・・・
と思っていましたが、
思わぬところでメディア情報満載ですね!
世界まる見えもありますし^^

ところで、21日から新たなポケモンのCMが流れているそうですね!
任天堂のサイトで見れますねー →ポケモンCM
「すれ違い通信編」です。
しょっぱから手越くんのお顔が映ります。
しかもセンターですw

(´・ш・)「ねねねね、ポケモンの交換しよ?」

ぎゃーーー!かわいーー!!w

そういや子役の龍臣くんて、ヤマナデの蘭丸の子供時代の役の子ですよね?かわいいなぁー

まぁそんなポケモンCMですが、「すれ違い通信編」はまだ遭遇できてません。
と、いうか、ポケモンCMはまだ2つしか撮れてないんです~~!
最近CM捕獲網をゆるめてしまったのがいけなかったかな。
LIVE CMも、手越Ver.シゲVer.だけ撮れてません。
うーんこれから流れる頻度はどんどん減るだろうし、厳しいなぁ。
とりあえずもうちょっと頑張ってみようっと!

Posted on 2010/09/23 Thu. 19:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

>ゆきさん
COMING SOONがこれだったのでしょうか!
だとしたら本当にSOONですよね♪
交換しよ?は本当にやばいですよねー!!
任天堂さんのサイトで見れるのがほんとーにありがたいです!

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/09/24 09:33 | edit

 

>つる☆さん
確かに、どう反応していいか悩みますよね!
なんだかホントなの?とか、新曲なら大阪でなんで披露しなかったの?とか・・・
NEWSを待ちすぎて素直に喜べなくなっちゃってるのかもしれないですねw
10月も6人の姿が見れると思うと楽しみですねー!

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/09/24 08:58 | edit

 

新曲じゃないですか??
LIVEの「COMING SOON」の謎がとけるのかも…。
ひたすらそれが引っかかってます^^;

私も「交換しよ?」にはハートを射抜かれましたww
かわいすぎです♪

URL | ゆき #- | 2010/09/23 23:08 | edit

 

Mステの情報を知った時嬉しかったケド、
新曲が発表されてないからどんなテンションの喜び方をしたらいいか迷いましたv-388
第一声は「何でv-405
でしたもん・・
東京で初披露だと、大阪しか行けなかった人は悲しいだろうし何だか本当に不思議ですね。。

でも、テレビでNEWS6人のわちゃわちゃしてる姿が見れるかもしれないと思うと今から楽しみですww

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/23 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/147-54f3d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

