05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小休止! 

週末のコンサートまで小休止、という感じでしょうか。
ヲタ誌の発売もあるから楽しみはあるんですけどね!
明日以降買いにいこうと思います。

以下雑談です。
実はッ!ipod touch32GBを買いましたー!わーい!
apple storeで17日に頼んだら本日21日に届きました。早い!
9月頭に予約して、まだ届いていない方もいるそうなので、なんかこれって運なのかな?
appleさんの出荷システムがわからないよ。

とりあえず初!ipod touchです。
先代のnanoちゃんは第3世代のちょっと四角い長方形の4GBのやつでした。
それに比べたらー!すっごく画質がキレイ。

SBSH0195.jpg

あ、この写真じゃわからないですね・・・。
ネットに繋げるのが嬉しいな。
あとイヤホンなしでもスピーカーついてるから、(音質は悪いけど)そのまま音楽聴けるのが個人的には嬉しい!

これね、来週の東京遠征のお供に買ったんです、実は。
一人旅は初めてじゃないんですけど、4泊5日のわりと長期?での単独遠征は初なので、
暇なときに遊べるツールがあるといいなと思って・・・買ってもたー!高いけどー!
ひとまずNEWS動画とかいっぱい入れようっと!うへへ(^q^)
あとカバー買わないと。既に指紋でべったべたですw
来月のカード引き落としがこわいぜ!\(^o^)/

そうそう。
私は、来週の月曜火曜に有休をとり、水曜に帰ってそのまま会社に行こうと思ってたんです。
しかしタイミングの悪いことに、新たな仕事が入ってしまい・・・。
水曜朝9時に神戸で仕事が。まにあわない\(^o^)/
仕方なく営業さんに時間調整してもらいました。
このクソ忙しいときに有休とってNEWSコンに行く私は一体w
それもこれも課長が仕事丸投げで東京に行くから・・・。ブツブツ
いいもんその分いっぱい楽しんでくるもんね!
水曜からの仕事はスーツで行かないといけないっぽいので荷物どうしよう・・・
すみません愚痴になってしまいました。
色々心配事はつきませんがとりあえず心置きなくNEWSコンを楽しめるように、
明日頑張って仕事しようっと・・・。


アルバム「LIVE」のDancin' in the Secretを聴いてると、NEWSのダンスが目に浮かんできます。
すごくかっこよかったなぁ。
あんなガシガシ踊ってるのに、ちゃんと歌えてる(てごます)ところがすごい。
テゴマスコンでの経験が二人を成長させたんだろうなぁ。。。
慶ちゃんと亮ちゃんも歌ってたかな?あんまり覚えてないんですが><

来週のコンサート、すごく楽しみです。
が、少し寂しい気持ちもあったりします。
だって、先週始まったばかりのコンサートが、もう来週で終わりって。はやい。はやすぎる。
あんなクオリティ高いアルバムを引っさげた全国ツアーがないなんて。
あんな素敵なコンサートがあと4回しかないなんて。
全部でたった7公演で終わってしまうなんて・・・。

「言いたいだけ」が7回しかやらないなんて・・・w
もったいないですよね。事務所は絶対もったいないことしてる!w

と、まぁ若干ネガティブになってしまいましたが、
あと4回しかないぶん、参加される方みんなでめいっぱい楽しみましょーう\(^o^)/

Posted on 2010/09/21 Tue. 23:06 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 10

21

コメント

Re: タイトルなし 

>すずさん
初めまして、すずさん!ご訪問ありがとうございます♪
京都にお住いなんですね~!私は大阪なので近所ですねぇ^^
こちらこそ仲良くしてくださいー!

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

>みこさん
遊びに来てくださってありがとうございますv-345
東京ドーム行きますよ!
最初は仕事との兼ね合いもあるしお財布との相談もあるしで、
行くの迷ってたんですけど、嵐担の友人に「いけるときにいっとかなッ!」って後押ししてもらって、
行くことに決めました!
ありがとうございますー!万全の体調で挑めるようにしたいと思いますv-354
レポート待っててくださいねぇv-291

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 19:33 | edit

 

しょうこさん初めまして^^
私は、京都在住の手越くんが大好きな中3です!!
よかったら仲良くしてくださーい★

URL | すず #- | 2010/09/23 17:15 | edit

 

しょうこさん、こちらでは初めましてです(笑)
なかなか遊びに来れなくてすみませんでしたe-466

ところで東京ドームに行かれるとか!!
えぇ~~~!! めっちゃうらやましいですv-392
でもなかなかの強行スケジュールになるようなので、
体調には気を付けて下さいねぇ!!
またレポを楽しみにしてまっす~v-16v-221

URL | みこ #- | 2010/09/23 09:06 | edit

 

>つるさん
追加がなかったら、たった5公演だったんですね…
今考えると恐ろしい!7公演も相当少ないですが…
今回行けない人のぶんまで、いっぱい楽しみましょう!
つるさんにお会い出来ること、楽しみにしてますー!

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 04:22 | edit

 

>ゆきさん
仕事してると、ある程度お金の都合はつきますが、
逆に時間の都合がつかなくなったりするんですよねぇ‥
悩ましいところです…
地方の方とか、今回残念ながらコンサートに参加できない人達の為にも!
是非全国ツアーをやってほしいですよねー!
少ない公演のぶん、目一杯楽しみましょう!

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 04:13 | edit

 

>ゆんさん
たしかに暇なんですよ特に平日!(笑)
休みの日は友達に会ったりできますが、平日は無理なので、
おひとりさまで東京見物しようかなとか思ってますw
仕事との兼ね合いが難しいですよね><
東京精一杯楽しみましょう!

URL | しょうこ #- | 2010/09/23 04:07 | edit

 

コンサートが終わってしまうの本当に寂しいですね。
あんなに素敵な歌を歌うNEWSが一年でたったの7回しか魂をやらないなんて・・
追加が決まらなかったらもっと短い・・・

来年こそは今年行けなかった人も行けるパーティーが開催されると信じるしかないですねv-406

URL | つる☆ #ekmfNHfQ | 2010/09/23 00:25 | edit

 

お仕事…。予定合わせるのは大変そうですね…。

ほんと、東京公演楽しみましょうね!!!
私は1日しか行きませんが…。
友達が全公演行くそうなので(羨ましい><)レポは全部聞きますww

短すぎですよね!?
1年8ヶ月ぶりなのに7公演はひどい…(T T)

URL | ゆき #- | 2010/09/22 18:54 | edit

 

4泊5日で東京って‥
コンサート夜だけだし毎日暇だね‥笑。
仕事の都合あわせるのって大変だよね。
わたしもどうにかしたい‥。
東京楽しもうねー!!

URL | ゆん #- | 2010/09/22 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/146-71f47aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

